hdknr: 寒いですね。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100419' photos on Flickriver



05:44 @hdknr: 寒いですね。

05:49 @hdknr: @emoyan

06:06 @hdknr: 4名 (@ ホープ軒(千駄ヶ谷))

06:14 @hdknr: ジャガイモが無い (@ みんなのイチバ 千駄ヶ谷グリーンモール店)

06:35 @gaien: @iwalking Beamsの店鋪掃除機はダイソンの小さいやつ。 -

07:02 @hdknr: ジャガイモ\400 (@ Daily YAMAZAKI 神宮前店(喫煙所あり))

12:54 @hdknr: RT @yts: ブライアン・ウィルソンのコンサートは、ブライアンとバンドが客を楽しませるだけではなくて、客がブライアンを喜ばせることも大きな目的になっていると思う。

13:00 @hdknr: co-opのきのこカレーにタバスコたっぷり入れてごまかすと食える。

14:03 @hdknr: 短命だったがKeith Sweat節がたまんなかったな。 ♫

14:53 @hdknr: trangはSqueezeに入っている。

14:57 @hdknr: RT @TomoMachi: 講談社ですね? RT @iwakamiyasumi 毎年、何十億円という巨額の赤字を生み出している大手出版社。その幹部「うちはつぶれるよ。全社員の給与を半分にすること。平均1500万円を750万円にすれば潰れない。でも、できないからつぶれる」

15:05 @hdknr: RT @kantandesu: で、アメリカ行って、それをやったらメジャーリーグデビュー!RT @taro_f セクハラとパワハラを両方同時にこなす人を、セ・パ両リーグ制覇というらしい

15:11 @hdknr: ubuntu libyaml

15:22 @hdknr: XMLスキーマの検証にtrangを入れようとSqueezeを更新したらまだ終わんない。

15:36 @hdknr: 現在の状態: 更新が 1 個 [-416], 新規が 8888 個 [-6]。

15:39 @hdknr: 結婚=女性から生きる意義をもらえる(事もある) RT @kuroki_akio 制度と考える事の方が理解できませんね。愛する女性を守る本能が結婚という形になるのでは? RT @kikutomatu: 結婚は女が男に寄生する制度で、結婚制度に反対だという若者〈男性〉がいます。..

15:41 @hdknr: sshのセッションではrebootしないようにしている。泣きを見た事があるよ。

17:44 @hdknr: 娘が最近「マスター・バイブル」とか言って俺の本を読んでいるのは色、形がこの本に似てる説。

18:13 @hdknr: 原宿に移動

18:55 @hdknr: 会議が始まる (@ (株)拓図コミュニケーション)

21:45 @hdknr: 王様の涙