hdknr: 作業するか。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100420' photos on Flickriver



03:25 @hdknr: 作業するか。

03:52 @hdknr: ”Name duplicates previous WSGI daemon definition. ”はSSLでもおんなじconfをIncludeしているからだな。

05:15 @hdknr: 初期動作確認がしょぼいからMySQLのデータがおかしいままで運用されている気がする。

06:30 @hdknr: 畑の肥やしの臭いがするにだが。。。 (@ 明治神宮球場)

06:36 @hdknr: ラジオ体操第一と第二の間 (@ 青山二丁目銀杏並木)

06:48 @hdknr: 閉店した模様です。 (@ Abbraccio)

06:56 @hdknr: 新玉ねぎ\250 人参\100 (@ Daily YAMAZAKI 神宮前店(喫煙所あり))

06:57 @hdknr: 鳩が落ちていた。 (@ 青山熊野神社)

08:53 @hdknr: My weight: 67.4 kg. 岡田斗司夫イズム。

09:45 @hdknr: さっきの兄ちゃんの7本が下唇からでてる突起数の最高記録。 (@ 竹下通り Takeshota St.)

10:33 @hdknr: RT @kikko_no_blog: 強姦、強盗、殺人など、在日米兵やその家族が凶悪犯罪を犯すたびに日本政府は「地位協定の見直し」を口にして来たが何ひとつ変わらない。沖縄では今年になってからだけでも米兵による飲酒ひき逃げやタクシー強盗などをはじめ、すでに10件近い事件が起 ...

14:12 @hdknr: 平等に上がらないのはあり得る。 RT @_nat 共産主義 RT @shukatsu_cpa: 本日の日経新聞より。今春の新入社員意識調査。「競争をするよりも平等に上がっていく年功主義の会社」で働きたいという人が、前年比8.6%増の50.4%。....

14:13 @hdknr: アルバイト業界はかなり平等だからおすすめだよ!

14:14 @hdknr: 社会に出れば平等だってのは不平等だと言う事に普通すぐに気がつくだろう。

14:29 @hdknr: じっちゃん、ばっちゃんにADSL+タブレットの経費を持ってあげて新聞やめてもらうプロジェクトやりませんか。

14:32 @hdknr: RT @gaitifujiyama: 過日TBSラジオを聞いていて「おや?」と思ったのが軍事評論家の小川和久が鳩山外交を高く評価していたこと。あの人は民主党政権に軸足ある人じゃないだけに意外だった。最近になり日本アメリカ双方の専門家筋からポツポツと似た意見が出てきているのが面白い

14:36 @hdknr: HTML5

14:41 @hdknr: SQLよりは、.NETのLINQ見たいな方がよくないですかね。

14:50 @hdknr: そろそろXXXAuthが出てくる頃合いですかね。

14:57 @hdknr: なぜもっとメディアは掘り下げないんですかね。

15:00 @hdknr: Githubのissueのコメント誤って消してしまった。確認ぐらいだしてよん。

15:01 @hdknr: ユンケル口蹄疫

15:52 @hdknr: ガム食べながらコーヒー飲んだら、一部ゆるーくなって分離してのどに引っかかっていて、キモイ。<= イマココ。

16:12 @hdknr: google-gtagsのビルドにはPython2.4がexactlyに必要なんすか?

16:13 @hdknr: 代理署名人はproxy_acceptorがいいのかな?

16:16 @hdknr: どうやら生缶出すまで納得できないらしい。

16:20 @hdknr: 16:30になったらproxy_acceptorで書き直す。

16:30 @hdknr: けっこうみんな瞬足。

16:32 @hdknr: たしか大学生協の本屋にも「サンタフェ」あったな。

16:36 @hdknr: jwave「終わらない出玉」 CR BLUE HEARTS

17:04 @hdknr: @fuyukit 顔、怖いっすね。

17:06 @hdknr: facebookで足あとページがみつかんねーよ!

17:08 @hdknr: 最近カラオケ行ってないけどPerfumeモードとか付いているんだよね?

17:16 @hdknr: 後は細かいところだけ決めればいいかな。

17:57 @hdknr: 油面に車で向います。

18:57 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

20:03 @hdknr: 野菜ばっかり食べている所為か放出されるオナラのリットル数が半端無い。

20:08 @hdknr: 新党「行列の出来る節税相談事務所」

20:12 @hdknr: スーパースターと言っても中国の嘉門達夫だそうだから、まぁ。

20:32 @hdknr: My weight: 66.2 kg. 岡田斗司夫イズム。

21:59 @hdknr: 薩摩藩が責任とって基地を本土に引き取るでいんじゃないっすか。

22:02 @hdknr: ふーっ、ふーっ、って風を吹かせようと新聞社は顔を真っ赤にしているということですか。

22:08 @hdknr: RT @shibainuking: "柔道の谷亮子さんはずっと勝っていると闘争本能がなえてくるので、夜のサファリパークにいってライオンにバスから肉を与えるという。肉に食いついてくるのを見ていると、闘争本能がよみがえってくる" 朝日新聞社