hdknr: 猫に舐められた。頭を。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100424' photos on Flickriver



05:24 @hdknr: 猫に舐められた。頭を。

05:36 @hdknr: ♬それで僕も風を集めて (@ 明治神宮球場)

05:38 @hdknr: おっさん並んでる。 (@ 外苑ゴルフクラブ)

05:46 @hdknr: 渡辺ミキ様の盛大なバースデー (@ Royal Garden Cafe 青山)

06:01 @hdknr: 絶賛営業中 (@ かおたんラーメン)

06:03 @hdknr: 何時まで.... (@ すみしょう)

06:08 @gaien: @iwalking 西麻布でさえ地べた座りで酒盛りするようになってしまった。 -

06:24 @hdknr: 俺と雀だけ (@ Segafredo Zanetti 広尾店)

06:25 @gaien: @iwalking 今こんなところ。 セガフレード・ザネッティ広尾店 -

06:26 @gaien: @iwalking 有栖川公園のラジオ体操に続々集結 -

06:41 @hdknr: ここもラジオ体操以外に独自の体操あります。 (@ 有栖川宮記念公園)

06:50 @hdknr: さてと。 (@ 元麻布氷川神社)

06:56 @hdknr: なぜバスケットボールのリングがあるのか (@ 大黒天 麻布一本松大法寺)

06:57 @hdknr: 渋いね (@ 七面坂)

06:59 @hdknr: Bluemanは麻布十番街が好き! (@ american apparel 麻布十番店)

07:09 @hdknr: 取り合えず東京だけにお金が落ちないようにする、という名目で23区の禁止から始めたい所。 RT 韓国ではパチンコ禁止らしい。日本もパチンコ禁止特区を設ければいい。 (via @kafkamozart)

07:14 @hdknr: 青山・神宮前が比較的感じが良いのは美容室が多くてニコニコギャルが多いのとパチンコ屋が無いからです。

07:16 @hdknr: 明治神宮に日々感謝しています。

07:20 @hdknr: 道理がわかんない奴は強制出国、を憲法第一条にするだけで良い気もする。

07:25 @hdknr: 新茶の香りがたまんないっす (@ 青山中村園)

07:57 @hdknr: まぁ、子供のうちからマドンナの事を知っている必要はないとは思う。

08:04 @hdknr: 少なくとも山田玲奈よりシェリーは賢いと思うよ。 RT @KISS_AND_HUG 私のようなDJになるために、たくさん勉強しなくちゃだめよ!とはシェリーさんの談。 ふふふ。#jwave #kissandhug

09:17 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

09:22 @hdknr: うじきさん久しぶりに犬連れてるの見かけた。

10:04 @hdknr: RT @gloomynews: 米国で1日平均18人の退役軍人が自殺。米国内ホームレス人口の4人に一人は退役軍人で、その退役軍人ホームレスの56%はアフリカ系もしくはヒスパニック系。

10:08 @hdknr: たんにtwitter書いてもベネフィットないけどアメだったらベネフィットあって、しかも元々薄い内容の物をマメに両方に書くのめんどくさい、ってだけだと思うのだが。

10:25 @hdknr: @cat_fan しゅんの野菜セット

11:31 @hdknr: 今週もブラックベリーババぁ。

12:58 @hdknr: RT @Kitsch_Matsuo: まだ途中までしか読めていないけれども、山本弘さんの新作SF小説「去年はいい年になるだろう」(PHP研究所)、すこぶる面白い。私がちらりと登場人物に紛れ込んでいるからではないです。本当に洗練されたエンターテインメントです。

13:36 @hdknr: 耳と鼻としっぽが筍の猫の夢を見たらしい。

13:37 @hdknr: 第二部で入院したらしい。

16:22 @hdknr: マーケットでクリームパン (@ 国連大学 w/ 2 others)

19:26 @hdknr: おばパーの女の子はうまかった!!! (@ 青山劇場)

19:31 @hdknr: 澤田 真里愛さん