hdknr: 二名 (@ ホープ軒(千駄ヶ谷)) http://4sq.com/acff9C





hidelafoglia - View my 'hdknr20100425' photos on Flickriver



06:16 @hdknr: 二名 (@ ホープ軒(千駄ヶ谷))

06:19 @hdknr: SHINの二頭の散歩は若手女子4名だけで御大不在。 (@ ジャスミン食道)

06:23 @hdknr: ホームレス二世帯 (@ 鳩森八幡神社)

06:30 @hdknr: 4/26 11:00-14:00 バーゲン (@ 森半お茶工房)

06:34 @gaien: @iwalking ツツジ -

06:36 @hdknr: しょうぶは1本だけ咲いてる。 (@ 青山街道踏切)

06:41 @hdknr: 東京都美容組合 (@ 美容会館)

06:44 @hdknr: 開店待5名 (@ Krispy Kreme Doughnuts 新宿サザンテラス店)

06:51 @hdknr: 失敗。でも無いんだよね。 (@ ドトール 新宿駅構内ルミネ店)

06:54 @hdknr: 昨晩更新したマル激本編で守屋武昌元防衛事務次官が、多くの人が知らない辺野古新設問題(守屋氏にとっても移設でなく新設です)の恐ろしい事実--それを望んだのが沖縄土建業界であること--を、重い口を開いて語って下さいました。 (@miyadai)

06:55 @hdknr: 確かに良いお天気ですが寒いよ。

07:15 @hdknr: 新代田スイミングスクール

07:24 @hdknr: 娘と何処に出かけるべきかが問題 (@ 青山熊野神社)

08:21 @hdknr: おばパーよりこっちだな。女房はオースチンパワーズらしいけど。 ♫

09:03 @hdknr: TVとか有名人とか大好きだってだけじゃなくて、信じてしまってるってのは俺らの思い通りになっているな 。( ダグラス・マッカーサー )

09:20 @hdknr: ツイッターに挑戦。 5,000円/3回。

17:20 @hdknr: 美容室で讀賣読んでみたが、沖縄でも同じ紙面なんですかね。

17:30 @hdknr: 香取慎吾座頭市のターゲット層がわからない。

17:35 @hdknr: どうなんですかね。

17:44 @hdknr: そう言えば、王子の山崎まさよし