hdknr: 夢に出てきた一角獣は横縞だった。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100426' photos on Flickriver



05:08 @hdknr: 夢に出てきた一角獣は横縞だった。

05:16 @hdknr: RT @gaitifujiyama: 星野が読売グループに接近した理由は、渡辺恒雄の腰巾着である三山が大阪時代にその間を取り持ったとされる。堀内の後任に星野をと考えた三山はそれを土産に自分も再び表舞台に戻る事を画策したが、ナベツネの先走りも重なり計画は頓挫。その後もこの案 ...

05:20 @hdknr: RT @masayang: もともと侵略して作った国なのに、不法移民もへったくれもないだろ、と原住民の人達に騒いでもらいたい。RT @TrinityNYC: わんこみたいに、IDチップ埋め込み、という手もありますよ。観光で入国する人も、米国に足を踏み入れる限りは、全員チッ ...

05:27 @hdknr: RT @s_hakase: (〇〇自分メモ)マックの創業者、藤田田ファミリーと東京タワー電波塔について。

05:35 @hdknr: そもそも芸能界復帰までのプロデュース契約だったのだよ。

05:56 @hdknr: 東京電力駅伝部準備運動中 (@ 明治神宮外苑いちょう並木)

06:21 @hdknr: カルピスとハム。 (@ Precce ミッドタウン店)

06:39 @hdknr: プレッセのトイレ前でおばさんが寝てたがそれがありだったら浮浪者もありだろう。

06:47 @hdknr: Who is my boss?

06:59 @hdknr: 白ぶちメガネは絶対に悪の秘密結社の手先だと思う。

07:08 @hdknr: My weight: 66.3 kg. 岡田斗司夫イズム。

09:30 @hdknr: 原宿ファッションが明るくなって来た。 (@ 原宿駅竹下口)

09:42 @hdknr: 世界の中心でクラクションを鳴らしまくるBMW

10:12 @hdknr: virtualenvwrapper.shにかわっている訳ですよ。

11:57 @hdknr: Opera メールが文字化けしまくってる。

12:13 @hdknr: 殿んち修か。

14:03 @hdknr: RT @kuroki_akio: 小原容疑者の遺留品を見つけたのは役場職員と書いた。だが、新聞は何も報じない。これも偏向報道である。この事件は、当初から警察の情報操作で組み立てられてきた。警察こそが共犯だからだ。しかし知事は調べようともしない。 ...

14:07 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

14:26 @hdknr: E-Mobileの解約めんどくさいね。携帯電話の電池切れを狙っているんでしょうか。

14:33 @hdknr: 総会屋のニューウェーブ。ROCK'N'ROLL

14:34 @hdknr: #ROCK'N'ROLL

14:35 @hdknr: 切られちゃったよ。ROCK'N'ROLL

14:36 @hdknr: XML Signature はムズいぜ。 ROCK'N'ROLL

14:45 @hdknr: 多分この人たちはGoogleの入社は蹴られる。

15:02 @hdknr: 俺とか海兵隊員に近寄りたくないから、その程度の抑止力はあると思われ。

15:28 @hdknr: RT @jwave: 「HYPOTHETICALTHEORETICAL(WITH BENNY SINGS)」 KNOBSTICKERS (

16:39 @hdknr: たしかにStumbleUponは暇な時間を転換してくれる。

16:47 @hdknr: ガマテラ。

17:44 @hdknr: TUBEは4人で自分らの曲をドッグフードしてツーリングするのか?

17:46 @hdknr: TUBEよりSalsoulの方が良い夏をイメージできるよ。

17:54 @hdknr: XRD Signature - Basic X.509 Trust Profile 1.0 のマッチングルールと同じで良いかな。

18:02 @hdknr: 原宿良い夕日だな

18:28 @codengine: Django : DATABASE_HOST = '/tmp/mysql.sock' でもいけるみたい。''だと、デフォルトUnix Socketにいっちゃう環境もある。

20:46 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

21:23 @hdknr: 衝撃的wRT.@masakokawaii 北京では増えるゴミで悪臭が激化した処理場にミサイルで芳香剤をぶちこんだそうだ。2年前の某日午前3時。北京のスタッフと打ち合わせをしていたら、どどーんと爆発音。のけぞる私に「あ、あれ雨を降らせるミサイルです」.. (via @curara)

22:38 @hdknr: グレーテルがかまどに頭を突っ込んでる魔女にけりを入れて押し込んで焼いてしまったところで今日は終わった。

22:40 @hdknr: 米国にだまされたわけですね。RT @_nat: 日本って、89年以降失われた20年とか言われるけど、そんなに貧しくなった実感がない。で、購買力平価で計算してみたら、1989からの20年は、年率約3.5%成長に見えるんだけど、間違ってます?

23:25 @hdknr: RT @sakahosikei: 久米宏がクビになったのは「福島原発にフリとなる報道」をそのまま流したことが原因、古館さんも原発の話をしたら原燃から圧力かかった…とか、鎌仲監督のラジオで圧力とか…ほんと驚いた。TVやラジオ側はスポンサー様だから言えないんだろうけど…それっ ...