hdknr: 國學院x東洋大/国士舘x立正大/阪神x東京ヤクルト (@ 明治神宮球場) http://4sq.com/bNucou





hidelafoglia - View my 'hdknr20100429' photos on Flickriver



05:29 @hdknr: 國學院x東洋大/国士舘x立正大/阪神x東京ヤクルト (@ 明治神宮球場)

05:31 @hdknr: スタジアム通りにタクシー13台。エンジンは切ろう。 (@ TEPIA)

05:35 @hdknr: 店じまいしてコロナ飲みながらパソコン (@ Sign Gaien-mae)

05:40 @hdknr: あの大型犬をリード無しとはもはや凶器 (@ ヘビ公園(青山公園))

05:43 @hdknr: 八重桜今が満開だったりとか (@ 青山墓地中央)

05:56 @hdknr: 巡洋艦「畝傍」と水雷砲「千島」の慰霊碑 (@ 青山墓地畝傍の森)

05:58 @hdknr: 後片づけ (@ かおたんラーメン)

06:01 @hdknr: ぼちぼち退散してますね (@ セリーラス西麻布1991)

06:15 @hdknr: アバルトの黒フィアットかっけー! (@ 盛岡町交番)

06:19 @hdknr: ラジオ体操まえに着いた (@ 有栖川宮記念公園)

06:24 @hdknr: 長巨大ウンチ。宇宙人の仕業か。 (@ 有栖川宮記念公園)

06:29 @hdknr: 黒コートに帽子かぶったイタリア人マフィア2人が麻布の島の現状について協議中 (@ Segafredo Zanetti 広尾店)

06:31 @hdknr: 財布が不要な面子で助かります。 RT 了解ですぅ RT @ziA87: では7日で! RT @masayang: @ziA87 @ryuzee @hdknr 6日だと物理的に無理! (via @ryuzee)

06:34 @hdknr: おー、一年前の計画が今頃幸福実現するのか。5月後半の金曜でどう? RT @hdknr 昨日、oggerが汐留に来てたよ、いつ飲みにいく?だってさ (via @ziA87)

06:39 @hdknr: イタ公の伊太郎、とはイタ文化に傾倒している俺としては失礼千万。

06:42 @hdknr: 家内性手工業従事者としては大企業にタカれることが唯一の幸福実現手段でございますので、何卒。

06:45 @hdknr: お犬様は良くしつけられたいて、むしろオーナーのおばさんが喋りっぱなしで騒がしいカフェ。

06:47 @hdknr: 「ノリの良い曲♡」とはオバサンなかなかのI-POP通の模様。

06:50 @hdknr: 「生きてて良かった!神様命を有難う」スピリチュアル会ですね。やりましょう。 RT そういった意味ではスピンでぽん同窓会もいつかやりたいですね (via @ziA87)

06:51 @hdknr: RT 音声でレストラン予約や場所を探せる超未来的iPhoneアプリ、Siriに注目が集まっているが、なんとアップルが買収。驚いた。 (via @sasakitoshinao)

07:01 @hdknr: 7:08 (@ 都営バス広尾橋)

07:04 @hdknr: 早朝から広尾プラザを清掃する若い中国人女子も我々の生活の一部を支えている。

07:10 @hdknr: 国旗に関する商品を扱える業者って極限られてるんですよね?違った?

07:19 @hdknr: 沼津のエリーゼが路駐 (@ ミニストップ 神宮前2丁目店)

07:22 @hdknr: ポイントカードの事ですね!持参します。 RT 財布の中身は必要だったりしてw RT @hdknr: 財布が不要な面子で助かります。 RT 了解ですぅ RT @ziA87: では7日で! RT @masayang: @ziA87 @ryuzee (via @benjoe)

07:59 @hdknr: 煽動コストのゼロ化傾向なのではないのか。

08:18 @hdknr: エリカ様のホムペは旦那様管理ではなくてエイベックス管理だったのか。

08:25 @hdknr: 有栖川公園の桜吹雪

09:38 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

14:07 @hdknr: 宮益坂の欅トンネル

14:25 @hdknr: コンサルタント≒ 占い師

14:30 @hdknr: リリース前に神社御参りするとか、生贄を捧げるとかはSI業界はわりと普通の事なんですよね?

14:35 @hdknr: 脳が痛むのでチョコレートを入れてみた。

14:37 @hdknr: @masayang 失礼しました。コンサルタント≒ 祈祷師。

14:38 @hdknr: アナリスト≒ 霊媒師。

14:38 @hdknr: システム・アナリスト ≒  システム霊媒師。

14:45 @hdknr: 自己の孫を養子にすることにより相続税の節約を図る節税養子、ってあるのか。自分の親を養子にできれば無限ループ作れるのかな。

14:46 @hdknr: 朝っぱらからスタジアム通りでデモの演習だったようですね。

14:48 @hdknr: 「○○反対!」とかネガティブにシュプルから聞いててめいってくる。ポジティブにデモるのはゲイの人たちだけなんですかね。

15:04 @hdknr: やっぱ3Dごときじゃ本物じゃないですよね。

15:36 @hdknr: RT @ChikuzenSato: 仕分人が物理学者に名言。「光より早い通信手段ができたらどうするんですか?」 ん〜、知的活動を敵とした文革時の四人組を参考にしてらっしゃるに違いない・・・

15:48 @hdknr: リモートで指令を受けた。

15:52 @hdknr: 松下びえらという3D専用AV嬢がデビューすることになるだろう。

15:54 @hdknr: 頭痛が治らないので仕事はあきらめて熱湯風呂に入る事にする。

15:56 @hdknr: 「グアムも沖縄の一部です。」って言っとけば中国も信じるんじゃないの。

16:00 @hdknr: RT @truthtrap: for all our Japanese customers: Decaf now supports Asia Pacific (don't have Decaf yet? visit http:/ ...

16:01 @hdknr: どうせTwitterしかやんないから次期iPhoneはさらにスキップして、iPadを買い増す方がいいかもしれないな。

16:07 @hdknr: @benjoe 脳内で既に発注済です。

16:48 @hdknr: 熱い風呂に入ったら頭痛が和らいだようだ。温泉につかるともっと頭が良くなるだろう。

17:04 @hdknr: 頭が悪いので1分間ぐらい理解できなかった。

17:06 @hdknr: エリカ様のホムペはエリカ様の知らないところで勝手に作られている説。

17:26 @hdknr: スジャータの赤葡萄が濃いのでCO-OPのただの炭酸水で割って飲む。

17:31 @hdknr: @doramimy なりますね。誰も飲んでくれないので責任もって消費中です。

17:34 @hdknr: 最近葡萄ジュースってスーパーであまり見かけないですね。東急プレッセだとこれか、マスカットと割った軟弱なやつだけ。

17:41 @hdknr: イモ解約するので1台はSIM版iPadにするか。

17:49 @hdknr: なんか組合がうるさいなー、とおもって良く聞いてみたら神宮球場のスタジアムDJだった。

18:23 @hdknr: RT @yts: 「時計じかけのオレンジ」の Orange にはマレー語の「人 =Orang」の意味を込めたのに誰も気づいてくれなかった、とアンソニー・バージェスが書いてた。

19:20 @hdknr: インターネットでアーカイブをオンデマンド配信しないTV局からは免許取り上げ、ということにすればいいんじゃね。

19:26 @hdknr: RT @bonbokorin: 日本の糖尿病人口はこの50年間で40倍に増加した。それを元に戻すことは可能か?とりあえず「日本の糖尿病を40分の1に戻す会」をまずは自分の脳内で発足させてみよう。

19:40 @hdknr: 中小の会社だったら大概は起訴されますね。

19:45 @hdknr: 有名人だったここ迄さらされても文句いえないんすかね。このノリには着いて行けないな。

19:52 @hdknr: 産経新聞本誌自体も無料で良いと思います。

19:52 @hdknr: 国産間伐材を原材料にしない新聞紙は発行してはいけない、というグリーンな日本にしましょうよ。

20:14 @hdknr: なんか違う気もするが気持ちは伝わった気もする。

20:14 @hdknr: BOTの顔写真はロボットぽくすること、というルールにしてもらえないでしょうか。

20:19 @hdknr: '66生誕ですが、シェーだとちょっと響かないです。アイーンの方がいいかな。それともシェーには実は深い意味があるんでしょうか。

20:24 @hdknr: 御社にはお面で伺います。 RT @monoooki 受付やってると、アイコンに顔を出してる人は助かるなぁ…。 #mitakarb

20:25 @hdknr: やはりキッコーマンなんでしょうか? RT @doramimy 中南米系のアメリカ人の家には、必ずのように醤油がありますよ!

20:32 @hdknr: @doramimy なるほど!そういえば我が家もキッコーマンじゃなかったです。

20:34 @hdknr:

20:41 @hdknr: 効いてきた気がするが、声はおかしくないか?