hdknr: 2007期限のトマトジュースを昨日飲んだが今生きている。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100502' photos on Flickriver



04:05 @hdknr: 2007期限のトマトジュースを昨日飲んだが今生きている。

04:11 @hdknr: RT @fuyukit: iPadを両親に買ってあげる、という話を良く聞く。それは親が望んだことなのかな。そうでなければ要らぬお世話というやつかもしれないのに。私はまずは見せて触らせて欲しそうなら考えるよ。

04:14 @hdknr: 共産党にお願いします。 RT @masayang それも嫌だなぁ... RT @mikeexpo: 堀江氏、池田信夫氏が政治家のブレーンになればいい #lv15836717

04:19 @hdknr: 言う迄もありませんが、すごいのは作文ではありません。

04:30 @hdknr: twitterのブルーマンとMSNのブルーマンは中の人が違う気がする。

04:45 @hdknr: 76.1MHzへ。

04:54 @hdknr: #!/usr/bin/php

05:29 @hdknr: 日曜なので手早く済ましたい。 ♫

06:07 @hdknr: 今年の母の日は5/9です (@ フローリスト原宿)

06:16 @hdknr: セブンイレブン閉店してた。 (@ 竹下通り Takeshota St.)

06:39 @hdknr: 多数の宿泊客で賑わっております (@ 代々木公園 (Yoyogi Park))

06:55 @hdknr: 渋谷区神園町に住民票登録している人はどんな人だろうか

06:56 @hdknr: ナカニシ納品中 (@ 九州じゃんがら 原宿店)

06:58 @hdknr: ジャニ待♀30体ほど (@ 明治神宮前〈原宿〉駅)

07:06 @hdknr: 奥村紳介 個展 (@ 表参道ヒルズGallery Kowa)

07:08 @hdknr: チューリップ終了 (@ 原宿警察署神宮前交番)

07:14 @hdknr: カフェ厨。ビール厨二名。 (@ cafe de metro)

07:17 @hdknr: ビール厨、おかわりをオーダー。

07:24 @hdknr: sex and the city 2 6/4(fri)

07:37 @hdknr: 交通安全祈願 (@ 青山熊野神社)

07:38 @hdknr: コインパーキングに座り込んでる原宿ガール二名は何者? (@ 国学院高校別館)

07:40 @hdknr: ジョブズも頭皮ヌードじゃん。

07:40 @hdknr: セミヌードか。

10:07 @hdknr: Papiちゃんが蝶のように舞い、蜂を刺した。

10:09 @hdknr: 企業にはCMOも必要なのか。うちぐらいの規模だとまずYMOだな。

10:14 @hdknr: RT @kuzexx: 【昨日のミラクル事件】ロケバスの凄腕ドライバーさんが歩道に立ってた→背後から携帯見ながらよそ見したチャリンコが猛突進→偶然カウンターでエルボー→ドライバーさん100%無傷→チャリンコの方、顔の骨、歯、歯肉グチャグチャで大流血、、、だってこのドライバ ...

10:15 @hdknr: RT @matsudadoraemon: アバターを見た。海兵隊の参謀が先住民を「ブルーモンキー」と呼ぶのを聞いて、ああ、この題材は、沖縄だと思った。もし、海兵隊がうっかり屋久島の縄文杉を焼き払ったら、島んちゅは米兵をすべて殺すか捕虜にして沖縄から追い出すだろう。普天間は ...

10:43 @hdknr: RT @rankintaxi: 心に響く言葉「アメリカは沖縄のことなんかこれっぽっちも気にかけてない」

10:54 @hdknr: RTの意味とかわかんない人がおよそ200万人ぐらいいるようなので徒労しますね。

11:21 @hdknr: GW なのに仕事に追われてます。

11:23 @hdknr: デザインチームの仕事っぷり。

11:31 @hdknr: 最近2chがつまらないのでしょうか?活躍の場所を失った方々がTwitterとかを始めとした一般社会に出てきていらっしゃるようですが、身分を明かさないとブリちゃんと同じなんですよ。

11:32 @hdknr: @shigekicks おはよ〜

15:41 @hdknr: 「強力」モードにしたら結構きれいになった。前使っていた奴よりも実効容量は小さい気がする。

15:43 @hdknr: 16:00から仕事する。

15:44 @hdknr: 76.1Mhzで英語で競馬聞いている。

15:52 @hdknr: チューリップもそろそろ終わり。

15:58 @hdknr: 外国人にもギャンブルさせようとしているようですね。JRA

16:48 @hdknr: 移行作業は今日はこれ以上進まないのでいったん休憩。

16:51 @hdknr: ビーバッパー。

17:02 @hdknr: 千駄ヶ谷インテスビルのしゃぶしゃぶってどうなっているんだろうか。まぁ、肉食べないからいいけど。

17:11 @hdknr: '80の方が刺激が得られるかも。

17:15 @hdknr: @curara 早いっすね。

17:17 @hdknr: @yts そんな気がします。 Apple Computer社がいた時代は知らなかったりしますが。普段明かりがついていなくて、変なときにワンフロアだけついていたりするんですよね。

17:17 @hdknr: RT @gaitifujiyama: どうでもイイニュースとして美し過ぎる市議とかが自民から擁立断念、自民が逃げられたとあったけど、これって単純に「身体検査」で引っ掛かったんじゃないの?だって彼女の後ろはそれこそ真っ黒でしょうに。

17:30 @hdknr: RT @fuyukit: VISAがCybersource買収後にどこへ向かうのか大変興味深いです RT @UmiSola: 日本にもこの流れは来るね。

17:45 @hdknr: これから明朝迄キャットシッターを兼務します。

17:47 @hdknr: RT @ShibainuKing: 「周りの人が買わないから、自分も買わない」。こんな人たちが近年の日本には増えている。精神科医和田秀樹氏はそう指摘する。国が豊かになり、「周りと同じようにしていてもそれなりに幸せになれる」と日本人が思うようになったことが要因。 http ...

17:58 @hdknr: RT @bonbokorin: 言われるまで気づいてなかったなら相当ヤバイ! RT @namatahara 朝まで生テレビで、堀江さんがすごいなぁと思った。日本がなぜよくならないか、という議論で、小沢さんの問題が出たら、そんな重箱のすみをつつくのはやめようと言った。言われ ...

18:00 @hdknr: オタはレポジトリにコミット。 RT @curara まさに!www RT.@cteisyoku 男はフォルダー保存で女は上書き保存かあ。なるほど。

19:10 @hdknr: いつも思うんですが、首都高速4号線に沿って雲ができてるのかな?

19:18 @hdknr: 千駄ヶ谷東京体育館明治維新後の徳川家の屋敷。

19:55 @hdknr: パレ・フランスの跡地の開発が停滞しているのには理由があるようです。

20:24 @hdknr: ブルーマンが夢に出てきそうなのでTwitterやめます。

20:32 @hdknr: "PINK CASHMERE" / Prince

20:35 @hdknr: interfmのbotYouTubeをランダムに拾ってくるのかな。 @inter_fm [PRINCE] PINK CASHMERE (#youtube )

20:53 @hdknr: 韓国は国民の休日を減らしたそうだが、日本もそうしたほうがいいんじゃない? 休みは個人の仕事の都合で勝手にとれるようになった方がいい。

21:24 @hdknr: Usherは8701だなやはり。

21:34 @hdknr: なので、365日すべて国民の休日にすれば万事解決ですね。 RT @benjoe 2/11とか4/29とか11/3とか12/23とかなくすと極右関係者が反発しそうだね。