hdknr: RT @yts: #decade1 本に関連して「ガラパゴス」とかについて投稿してる人が多いけど、日本にガラパゴス化してない商売なんてどれだけあるのかな? @nobi がよく言ってるのは「ガラパゴス化してるのは携帯ではなくて人」





hidelafoglia - View my 'hdknr20100503' photos on Flickriver



04:30 @hdknr: RT @yts: #decade1 本に関連して「ガラパゴス」とかについて投稿してる人が多いけど、日本にガラパゴス化してない商売なんてどれだけあるのかな? @nobi がよく言ってるのは「ガラパゴス化してるのは携帯ではなくて人」

04:35 @hdknr: RT @SDP_ani: 昨日、5月2日は青木達之さんの命日。GET UP AND DANCEの途中のドラムブレイク5分5秒あたり、ボーズのラップの前をみなさん聴いてみてください。合掌。

04:36 @hdknr: ガンダムはいけるかもしれないが、キャシャーンは難しい気もする。 RT @benjoe 憲法9条があっても軍隊を持っている日本だから、憲法9条を変えたらガンダムとかキャシャーン作っちゃうよ。

04:39 @hdknr: 胴上げ普通。 RT @masayang 駐在員の着任や帰任の際に、同僚の奥様達が空港までお迎えや見送りにいくという日系企業が少なくないということを聞いて、正直驚いている。

04:45 @hdknr: とりあえず、起床したら鏡の前で「やる気、元気、いわき!」と叫ぶのを一ヶ月。 RT @_nat やる気って、どうしたら出るのかねえ。

04:50 @hdknr: アメリカ人は引っ越しパーティでゲータレートの樽を頭からじゃばーん、だと思っていた。

05:06 @hdknr: Botの方が一応アイコン変えてたりとか、ヒューマンだったりする。

05:07 @hdknr: 足が痛くて。。。。

05:22 @hdknr: 水やりとトイレ掃除完了。

05:26 @hdknr: 女房のMacBookを使う事にする。サロンパスと絆創膏は持った。

05:38 @hdknr: 若生こんぶが変色していたので、しそ巻き梅干しでおにぎりつくった。まいうー。

05:48 @hdknr: しそ巻き梅干しは酸っぱくてうまいよ。

06:01 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

06:04 @hdknr: 残りご飯はすべてシャケのおにぎりにして持参する。

06:27 @hdknr: Withings チャート。

06:53 @hdknr: 微妙に間に合わないかも

07:29 @hdknr: あずさは東京駅から早めにならばんといけない訳ですね。

07:30 @hdknr: 新宿からだと指定席必須。

07:32 @hdknr: 山の人の荷物で乗車率3割増。

07:56 @hdknr: 満員電車でオナラは失礼だと思います。

08:03 @hdknr: 山の人税導入で消費税アップ見送り希望。

08:04 @hdknr: 八王子住民のおよそ7割が山の人。

08:06 @hdknr: 山がこんだけ来てることを知ったのがあずさ3号自由席乗ったことによる収穫。

08:07 @hdknr: 海より山の方が頭良く見えるし。

08:09 @hdknr: 山ガールの平均年齢はかなり高い。

08:37 @hdknr: 富士急への乗り継ぎがシビア

08:39 @hdknr: Huga

08:43 @hdknr: 富士山の頭が真っ白

08:47 @hdknr: 赤坂なう。

08:57 @hdknr: 幸せの黄色いハンカチがでてないけど、降りて見る。

09:06 @hdknr: 水とみどりのネイチャーズ・シティー

18:08 @hdknr: 小学生の頃から宇宙人との接触は危険だとは思っていた。

18:11 @hdknr: 宇宙人の話しになると日本語になるアメリカ人、スゲーって思ってた。

18:18 @hdknr: 幼児三人の超音波がキツイ

18:22 @hdknr: トシゴの三姉妹だと難聴必至。

18:41 @hdknr: 今日のBBQのMVPは山椒の葉っぱ。

20:34 @hdknr: 都留の山の中で大音量でロックを怒鳴っているパーティーがいるんですが、これがFuji Rockと言うんでか?家でやろう。