hdknr: Tiopepeが肉球の匂いを嗅がせて起こす、という高度な技に出てきた。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100515' photos on Flickriver



05:04 @hdknr: Tiopepeが肉球の匂いを嗅がせて起こす、という高度な技に出てきた。

05:10 @hdknr: @ziA87 おはよございます。

05:12 @hdknr: 先生がそこまで言うなら俺もそうするかな。 RT @nsd iphoneからnexus oneに切り替えて1週間。nexus oneやっぱりいいかも。

05:14 @hdknr: ゴチしてもらった次の日の朝は清々しいですね。先輩を見習うように。 RT @ziA87 おはよよよございます。昨日はお疲れサマンサでした。

05:16 @hdknr: また一つ人間性に温かみが増して来たことを実感している。

05:18 @hdknr: RT @yts: 次のブライアンのアルバム?にドン・ウォズが関わり始めたらしいんだけど、ちょっと複雑な気持ち。それがガーシュウィンのじゃないといいけど。

05:31 @hdknr: あまり過度な期待と原則論を押し付けても実態にそぐわないことがわかってきているのではないかな。

05:34 @hdknr: RT @_nat: すごい! RT @masason: 決定しました。海外パケ定額7月下旬に主要国開始。詳細は後日。RT @hemolelelilia: @masason 今の料金設定では海外で使えません‼

05:38 @hdknr: とは言っても、あんま海外行かないしな。

05:39 @hdknr: 昨日表参道に行ったらiPadを売ってくれないので、渡米する御大にお願いいたしました。

05:42 @hdknr: 追っかけているのはバニラビーンズなんですか?

05:45 @hdknr: 「蜂須健一さん、って誰?」ってFacebookを使い始めた奥様に質問されましたが、私はサポート窓口ではありません。

05:49 @hdknr: 竹下通りの20% は中国人です。 RT @masayang @TrinityNYC 銀座ではアジアからの買い物客目立ってましたよ。

05:51 @hdknr: 確かに終わっていく産業セグメントにプレミアム持たせてもぶら下がっている人件費に消えるだけ。 RT @yts 脱税は大罪だとずっと思っていますが、この2つを続けて読んだら複雑な気持ちになりました。

05:55 @hdknr: ユーザーデバイスユースケースまで含めて情報機密性を考える必要があるから(パブリック)クラウドに置いたから安全性が著しく低いということは無い。

06:04 @hdknr: 猫にはコマンドが効かない。

06:11 @hdknr: 寝ている人へ:今日の朝日を浴びないのは損ですよ。 (@ 明治神宮球場)

06:21 @hdknr: 毎朝来てる浮浪者風のおばさんに\100せがまれたが、断りました。 (@ Royal Garden Cafe)

06:39 @hdknr: モヒカンのてっぺんに枯葉が載っかった兄さんが左右にぐらんぐらん揺れて入って行った。 (@ セリーラス西麻布1991)

06:43 @hdknr: 終了。店員さん達歩道の清掃。 (@ alife)

07:01 @hdknr: 見切り品のメロン\300に釣られて並んでしまった。

07:03 @hdknr: 晴天!

07:05 @hdknr: 可愛いわんちゃん達がレジ待ち行列の見物。

07:13 @hdknr: 森ビルが茨城に持ってるゴルフ場の周辺農家農家の野菜を直販して居るらしい。 (@ TSUTAYA TOKYO ROPPONGI)

09:28 @hdknr: 今でも応援歌が巨人の星の替え歌だったりとか普通。

09:31 @hdknr: そうは言っても巨人の星はテンション上がる曲調

10:49 @hdknr: 娘とソフトクリーム休憩 (@ ミニストップ 神宮前2丁目店)

10:53 @hdknr: 例によって娘はコーンだけ食べた。

11:22 @hdknr: 今夜はツバメ軍団が1ゲット。

11:23 @hdknr: で、カラス軍団が大挙して続く。

11:26 @hdknr: レフトスタンドで「光の道、ハゲの道」ってプラカード出してるヤツがいたらそれが私

13:06 @hdknr: @masabomb01 乙です。昨日はどうもありがとうございました!

16:10 @hdknr: @kthrtty 御大です。

16:14 @hdknr: 奇跡的に週末のハチ公に時間通りに乗れた。

16:59 @hdknr: RT @gaitifujiyama: 原口大臣のフォロワーは9万人。全員が民主党や彼の支持者ではなかろう。そういう中でブロックされるという事は余程のヤツなんだろうなと思う。それを何故か自慢げに自分で拡散している。こういうのをホームラン級の馬鹿という

17:01 @hdknr: @kthrtty 3G 64G です。

17:02 @hdknr: 実はiPadのラインナップをよくわかっていない。

17:16 @hdknr: 頑張ります! RT @_nat @hdknr ありがとうございます。まだまだ簡単になりそうですよね...。

18:29 @hdknr: ゆず酒買い増し命令。 (@ 新川屋酒店)

19:11 @hdknr: My weight: 66.5 kg. ライト級で頂点を目指したい。

20:18 @hdknr: ディノニクス=恐ろしいかぎ爪

20:33 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?