hdknr: 起床->猫飯->テーブル片付け->食器洗い乾燥機->コーヒー、というのがBIOSに組み込まれています。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100514' photos on Flickriver



04:28 @hdknr: 起床->猫飯->テーブル片付け->食器洗い乾燥機->コーヒー、というのがBIOSに組み込まれています。

04:30 @hdknr: フォローされている=444 だが10%はカラーひよこなのでカウントしていません。

04:32 @hdknr: 「頭のキリトリ線はなんだ?」(オークランドのジョン審査官) RT @masayang 入国審査待ち

04:33 @hdknr: RT @pincponic: そういえば先日Foursquareの創業者の一人にばったりホームで会って話していたら東京が世界でも1,2位の利用がある都市に急成長したとのこと。twitterといいみんなモバイル好きだなあ。去年会ったときは2人だったのに、今は20人以上抱える ...

04:33 @hdknr: RT @takashi_ohmoto: 「iPadによるSIMロックは国民視点が置き去り」と言うけど、SIMロックされているxperiaについては誰も文句言わないの何故?SIMロックの件で最近感じる違和感は「iPadを使いたい」という意見が国民の総意にのように言われる事。 ...

04:50 @hdknr: 北青山の男と女。

04:54 @hdknr: コーヒーのあてにバナナチップ。

05:00 @hdknr: メディアのその人間の1%の弱い部分を増幅させて悪人間に仕立て上げるからまともに勉強してきた人間が政治家になりたがらないのですよ。それにもヘコタレないぐらいの精神を鍛えるにはオリンピックで金メダルをとれるほど柔道に打ち込まないとだめかもよ。

05:05 @hdknr: お疲れ様!僕も時々、千駄ヶ谷の鶴の湯に行きたい衝動にかられますがまだ実現していない。 RT @applenewyorks 何日疲れが出てるので仕事中断して銭湯に行くことにする

05:06 @hdknr: @okd3939 いつもチョコレートだとまずいかなぁ、とおもって昨日バナナチップ買ってきました。

05:09 @hdknr: 疲れているなぁ、というときは風邪ではないウィルスにやられていることが多いような気がする。子供ができてからそうなった。が、逆に大きな風邪を引かなくなったような気もする。

05:12 @hdknr: RT @foxx1980: 下地幹郎鳩山首相が5月末までに判断せず、先延ばしすれば、沖縄選出議員として6月1日に衆院議員を辞める」
どうぞお辞めください。沖縄の人々も喜んでくれるでしょう。

05:22 @hdknr: 孫さんの頭にキリトリ線がはいっていないのはなんでだろう。

05:24 @hdknr: なんでだろう〜、なんでだろう〜、な・な・ななんでだろう〜 (日芸出身のジャージコンビ)

05:25 @hdknr: 日芸はいろんな変わっている人を排出しているが、一番変わっているキャリアパスが流通小売企業の社長、のような気もする。

05:38 @hdknr: 意図しない編集は無いような気がするので、意図を明記する編集でいいような気がします。

05:45 @hdknr: TGIF!!! ♫

05:50 @hdknr: 西ドイツには土居甫がいなかった。

05:59 @hdknr: Happy Fridays! ♫

06:24 @hdknr: メルセデスのクラシックオープン撮影会 (@ 明治神宮外苑いちょう並木)

06:34 @hdknr: 清掃時間 (@ 高橋是清扇記念公園)

06:41 @hdknr: 御用邸にスバルレガシーが1台入って行った。 (@ 赤坂豊川稲荷)

06:54 @hdknr: (株)要産業がチャリをひきそうになった (@ みすじ通り35)

06:56 @hdknr: 肌黒い外国人のお兄さんは丁重だった (@ マクドナルド 赤坂見附店)

07:13 @hdknr: おじさんの掃除はひさしぶり (@ 青山熊野神社)

08:01 @hdknr: @masabomb01 了解です。

08:05 @hdknr: キュリ、新たまねぎとワカメを三杯酢+ショウガにして、ルッコラのサラダ、みそ汁を作った。きんぴらは昨日の残り。

09:21 @hdknr: 死には早すぎるので使用した。 RT けさのちょっとイイ話。RT @okadahironori わらた。RT @takeupi RT‥ ヤマダ電機でトイレどこですかと聞いたら、ウォシュレット売場に連れて行かれた漏れそうで死ぬかと思ったw (via @shinjifukuhara)

09:28 @hdknr: RunawaysのJoan Jett見たいな男の子に戦慄。 (@ 竹下通り Takeshota St.)

09:32 @hdknr: 国家の運営をTVタレントが多数になっているので、企業の役員にもタレントを登用すべき。

09:38 @hdknr: 凄い電波。 RT 意味不明。RT @12koku ... 箕輪幸人解説委員 「3万人を超える自殺は小沢氏の政治とカネの問題のせい」 (via @iwakamiyasumi)

09:43 @hdknr: 俺はピーチ・ジョンのモデルオールスターズだったら、もっかいサラリーマンになる。 RT @hdknr 弊社の役員会にAKB48を迎えましょう。株主総会は東京ドームで。 (via @nishitani)

09:48 @hdknr: アンドレの短縮形。 RT アレってなに (via @twitt__)

09:50 @hdknr: そう言えば、ブッチャーが来るらしいが、実は呼んだのはシンで、成田の北ウィングでサーベル持って待ち構える計画のようです。

09:53 @hdknr: 明日出来てたら生き残れるネット企業。 RT もう着いてるのに並んでて入れないので、4sqで出勤管理されれば良いと思うな (@ 東京ミッドタウン w/ @isaotakeda) (via @tzmtk)

09:56 @hdknr: 「吹けよ風、呼べよ嵐」のCDが入手困難で、来ないという噂も。MP3だと古賀政男記念館が乱入して更に盛り上がるかも。

10:02 @hdknr: フジは電波が強すぎる見たいだから行政指導かな。

10:07 @hdknr: 幸いにも小泉進次郎を動画で見た事が無い。

10:10 @hdknr: 今すぐ地上波デジタルやめるんだったら光の道は意味ありますね。 RT @Yachtmaru @hdknr もうTVは全部有線にしちゃえばいいと思わない?最近話題の電波枠もあくしさ。

10:11 @hdknr: モバイル帯域も増えるし、テレビ局もおとなしくなるし、良い事尽くめだと思います。

10:19 @hdknr: フジテレビ。

10:21 @hdknr: objective-cのお勉強が平日出来ないのは終末だ。

10:24 @hdknr: TwitterよりもTVが問題なことが明らかになって来ているので、選挙期間中は全電波停止法案でいいと思います。

10:31 @hdknr: そういえば「ふるさと創生」ってあったね。「みんなで金の延べ棒をつくってみよう!全国大会」だったっけ?

12:46 @hdknr: RT @manuke10b: 犬の散歩中に犬がウンコしたので紙袋に入れてたら後ろから来たスクーターの男に、ウンコ袋をひったくられた。

13:08 @hdknr: 朝からスタバでカプチーノという散財をしてしまったので、昼は外食無しだな。

13:15 @hdknr: 厳密には鼻歌でも古賀政男記念館に捕まるのでは?と指摘を受けたので皆さん注意して下さい。

13:57 @hdknr: RT @iwakamiyasumi: RT @kannose 実は9月以降8カ月連続で自殺者が減っている( RT @12koku フジTV ...

14:04 @hdknr: 『自分たちの血で勝ち取った』という思い入れが、日米関係に現在のような混乱を招いた(ジョージ・パッカード)

14:07 @hdknr: インスタントの醤油ラーメンに、黒酢とごま油をいれて七味唐辛子を多めにかけるとスーラー麺になる。

14:12 @hdknr: フジテレビがクズなのも小沢一郎のせいなので、箕輪 幸人をはじめとした社員一個人を過度に追い詰めてはいけないと思う。

14:13 @hdknr: なるほど。海老を入れればトムヤムクンラーメンなのですね。 RT @benjoe タイ語ではトムヤムですね RT @hdknr: インスタントの醤油ラーメンに、黒酢とごま油をいれて七味唐辛子を多めにかけるとスーラー麺になる。

14:21 @hdknr: かつてが高貴な情報社会というのもデマと噂とプロパガンダと営業トークです。

14:23 @hdknr: 100% RT @benjoe ライブドアに買収されていればよかったのに RT @hdknr: フジテレビがクズなのも小沢一郎のせいなので、箕輪 幸人をはじめとした社員一個人を過度に追い詰めてはいけないと思う。

14:35 @hdknr: RT @minori_okd: 13日のこのニュース、沖縄以外で報道されたのだろうか。 RT @ChibanaTatsumi拡散希望】米軍が訓練で沖縄本島周辺にクラスター弾を投下した可能性

14:38 @hdknr: 多分、空軍はよっぽど海兵隊が嫌いなんだと思う。

14:39 @hdknr: Macでアドレスバーにフォーカス移すのって⌘+Lじゃないの?

14:42 @hdknr: RT @hatatomoko: 今朝の毎日・日経などの社説は、普天間代替施設の日米合意がなければ沖縄海兵隊のグアム移転がダメになるというような内容だが、無知なのか曲解なのか、事実誤認も甚だしい。日本政府に代替施設建設の法的義務はない(2~3個前のつぶやき参照)。大手メディ ...

14:45 @hdknr: RT @gigimaki: 酷すぎるので電話した RT @udonenogure1 フジTV 解説委員・箕輪幸人氏のニュースJAPANでの発言「3万人を超える自殺は小沢氏の政治とカネの問題のせい」 フジTV視聴者専用電話:03―5531―1111  BPO:03―5212 ...

14:45 @hdknr: RT @gloomynews: NYtimes紙が米国内に増加する「新貧困層」について解説。経済危機を理由に解雇された大量のオフィスワーカーは二度と同じレベルの職種に戻れないと。オフィス現場のデジタル化とスリム化により、オフィス勤務の一般職(庶務・秘書業務・事務職)は景気 ...

15:05 @hdknr: OOoで絵を描くのはいやだ。

15:07 @hdknr: 独身のMacオタが一斉にbootcampでWindowsし始めたようです。

15:17 @hdknr: RT @InvisibleGaijin: RT @maxticket: @InvisibleGaijin You know you're not in Japan when you don't have to figure out how to disable the h ...

15:33 @hdknr: 愛犬にお手とかさせるのを「コマンド」というのか。

15:40 @hdknr: 我が家の奥様も最近、レスポのやつ買ってましたね。 RT @Takachan 最近のファッション紙はバッグに本がついてるのか、本にバッグがついてるのか分からへん

15:48 @hdknr: 以心電信 ♫

16:02 @hdknr: @notentact とりあえず安静したほうがいいよ。

16:07 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

16:25 @hdknr: @Takachan 体重ですよね?実際はPrinceとTiopepeが体重計に乗っていて、6kgに近い方がPrince、5.5kgに近い方がTiopepeです。

16:27 @hdknr: RT @inter_fm: [KING CRIMSON] IN THE COURT OF THE CRIMSON KING (ABRIDG (#youtube )

16:29 @hdknr: PrinceとTiopepeの体重遷移。

16:30 @hdknr: @Takachan あー、そうっすね。僕も娘にBAPE KIDSのヤツ買った事ありますね。

16:32 @hdknr: お、こんな時間。

16:37 @hdknr: @_nat pull request しました。図を入れたので、build/html 以下確認お願いします。

17:16 @hdknr: 次に同じソースを見る自分は今とは違う他人。RT 他の人のためにHTMLにインデント入れるとか、そういう細かい気遣いにつながると思うからけっこう大事な事だと思うんだよな。 (via @osamhu)

17:32 @hdknr: Yuriちゃんに「カメラマン?」って訊かれたが、子供に嘘をつくのは良く無いので「違うよ。」と答えた。

17:49 @hdknr: 19:00迄文書書く (@ 汐留シティセンター)

17:49 @hdknr: 原宿はさっき雨がぱらっていたが、新橋はそうでもないようだ。

17:50 @hdknr: カラーひよこさん達は就活中なのかな?

18:32 @hdknr: もっかいpull request出した。のど乾いたので落ちる。

18:39 @hdknr: ベルトを忘れて虎のプロレスラー状態

18:49 @hdknr: 新橋の広場にいると脳細胞が破壊されて行く。

18:51 @hdknr: @ziA87 ひろばで街角調査してます。

18:54 @hdknr: 寒いな。麻辣鍋に変更したいぐらいです。

18:59 @hdknr: 余りに寒いのでビルに入って洋服の青山で最新のファッションをチェックする。

19:02 @hdknr: 最新のファッションにはついていけない。

20:09 @hdknr: My weight: 5.5 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

22:22 @hdknr: smsでトリケラトプスの発掘の様子を随時報告受けている

22:28 @hdknr: ゴチ主様が無事電車の乗継に成功します様に。 (@ 青山熊野神社)