hdknr: RT @yts: 「アパートの鍵貸します」でジャック・レモンがスパゲッティを茹でた後、水道水にさらしてる。日本人だけじゃなかったんだね。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100523' photos on Flickriver



04:30 @hdknr: RT @yts: 「アパートの鍵貸します」でジャック・レモンがスパゲッティを茹でた後、水道水にさらしてる。日本人だけじゃなかったんだね。

04:37 @hdknr: すばらしい顧客。 RT @kthrtty ほら、Y!でも755万回/日の認証なのに、顧客要件それ超えてるし、むちゃだな。#wasf

04:51 @hdknr: RT @osamu9912: @souun_udoku 宮崎県の家畜保健衛生所が3月に伝染病を把握、これを県庁に報告していなかった事が全ての出発点。東国原知事は普段、どの様な指導、監督を行ってきたのか?なぜ国に早急に報告しなかったのか?TV娯楽番組への出演で忙しかったのか ...

04:59 @hdknr: RT @souun_udoku: 口蹄疫のウイルスとの戦いには、国だ県だ、与党だ野党だ言っていることほどばかばかしいことはない。初動の失敗を繰り返してはならない。

05:43 @hdknr: 男女がバドミントン中 (@ 明治神宮球場)

05:46 @hdknr: 日本酒ハイボール (@ Sign Gaien-mae)

05:52 @hdknr: MBT the anti-shoe (@ ski shop jiro)

06:25 @hdknr: 本忘れた (@ Segafredo Zanetti 広尾店)

06:27 @hdknr: おはよう!楽しそうですね。 RT おはようございます♪掛川市の観光スポット研究中^^ (via @curara)

06:27 @hdknr: ニアミスでした! RT 青山はくもりですね。 (via @yts)

06:44 @hdknr: 6:40を逃した (@ 都営バス広尾橋)

07:00 @hdknr: 7:03 (@ hollywoodgolf)

07:06 @hdknr: 二分間多くストレッチできた。

07:07 @hdknr: 今朝は味噌汁とたまご関係でいいかな。

07:17 @hdknr: 雨っすね (@ 大丸ピーコック 青山店)

07:36 @hdknr: パスタ=うどん(USA)

08:03 @hdknr: トロント != USA

08:05 @hdknr: トロント == USA

08:06 @hdknr: 東急ハンズいってDIYしようと思ったが、雨なので自宅でプログラムをDIYする。

08:10 @hdknr: 沖縄県が直接米国と契約した方がましだな。なんもしてくれない派遣会社を通のは無駄です。

08:14 @hdknr: 見た目だけでいいのなら、割れ腹のボディペイントで良くないですか?

08:15 @hdknr: 今なら3Dメガネの人だと浮き出すような技術で書けると思う。

08:16 @hdknr: え、ハンバーガーにマヨネーズは当たり前じゃないんですか?(日本代表) RT @masayang @neohawk @hdknr カナダ人=ハンバーガーにマヨネーズつけるのがデフォルト 

08:33 @hdknr: 「いちろう」と「ひろし」では人口数ではどちらが上ですか?

08:35 @hdknr: 香取慎吾の座頭一の撮影で真剣を使うことをおすすめしなかったのはなぜでしょうか?

10:47 @hdknr: フライドフィッシュはマヨネーズの亜種で食べたりするんだから、フライドポテトや天ぷらをマヨネーズで食べても良いのではないのか。

10:53 @hdknr: My weight: 65.7 kg. ライト級で頂点を目指したい。

10:56 @hdknr: まだ張本氏が日曜日の朝からなんか言う日本なのか。

10:57 @hdknr: Destiny's Child はリユニオンしても Childなのかな。

11:20 @hdknr: Botが簡単に飛んでこないところにキューピーの余裕が感じられる。

12:55 @hdknr: @masayang もう、目肩腰が無理です、マインスイーパー。Windows機がないし。

12:57 @hdknr: 香取慎吾がプロモーションを兼ねて辺野古でパフォーマンスしてくれるんだったら座頭市 THE LASTを見ても良いな。

13:17 @hdknr: @_nat おもろいっすね。 

13:21 @hdknr: @kthrtty が喋っているかと思ったよ。 #twiman

13:34 @hdknr: TL変

13:38 @hdknr: ハンバーガー、そんなに命がけなんですか! #twiman

13:45 @hdknr: 設問も、結果も頭痛い。

14:02 @hdknr: RT @okd3939: 「ブランド」という概念自体が、牧場が手塩に掛けて育てた家畜に焼印を押して「うちで育てた牛だぞ」とアイデンティファイするところから来ている。テレビの半世紀を中心にマスコミ華やかなりし時代には、情報先行で「ブランドを創る」ことがもてはやされた。

14:04 @hdknr: RT @attin007: ヤクルトのダメっぷりに関してレスが相次ぐ。それだけ、あの球団の親会社の経営に不満を持つ人がいかに多いか分かる。そもそも神宮の目の前に阪神のグッズ店があること自体、いかに舐められていることか(笑)@Baalchini @T_Nakashima_j ...

14:15 @hidelafoglia: Both op.com/id/hdknr/20100523-1334 and op.com/id/hdknr/20100523-1335 may point the identity op.com/id/hdknr.

14:16 @hidelafoglia: Challenge may be created by both a RP and a OP.

14:19 @hidelafoglia: An identifier op.com/id/hdknr/rp.net/20100523-3 could be a PPID generated by a OP.

14:19 @hidelafoglia: A very short living identifier could be called as an artifact.

14:20 @hidelafoglia: A very short-time-living identifier could be called as an artifact.

14:35 @hdknr: RT @ucomatayoshi: 日本国へ。これまでの琉球弧への経緯と発言を考えると、とても穏やかな気持ちではない。それでも、信頼と信用でここまでやってきた。しかし、この屈辱に対する怒りや悲しみは、あたながたのさらなる言葉ひとつで激しく噴出するだろう。

14:40 @hdknr: RT @fillies_revue: 市役所に納金しに行ったら、赤ん坊を連れたお母さんが書類を書いている間、その子をだっこしあやしている市の職員さんがいた。その職員さんに「子守なんぞしてねぇで市民の為に働け」と怒鳴りつける男性。彼に向かって「仕事してる職員の邪魔するんじぇ ...

14:46 @hdknr: RT @theokinawatimes: 【記事更新!】鳩山首相と仲井真知事の会談録

14:47 @hdknr: RT @MIYAKEY0HEI: それぞれの立場で物申せば、それぞれに知らなかったことを知り、また新たな感情が湧く。ツイッター上で「菜食はだまってやれ」とか云われる筋ねーよ。ツイッターだよ?

14:53 @hdknr: RT @yoshitaka_w: 「アメリカの基地は日本を守るためにあるのやそうやから、おれの家の不幸をふみ台にして日本人は幸福に暮らしとるわけや。ええ気なもんや。そんな幸福はどこかまちごうとる。そうおもわへんか」(『太陽の子』灰谷健次郎)RT @hatoyamayuki ...

15:03 @hdknr: RT @ChibanaTatsumi: 首相の発言内容は到底受け入れられんが、説明に誠意は感じた。よし、もう俺達は一旦政治から音楽に戻ろ。辺野古の浜でフェスやろ。ここからは民の力信じ民意を動かす長期戦。 ...

21:31 @hdknr: My weight: 5.5 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

21:51 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?