hdknr: 2時間の攻防に末、起きてご飯を上げる事にした。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100524' photos on Flickriver



04:29 @hdknr: 2時間の攻防に末、起きてご飯を上げる事にした。

04:51 @hdknr: 僕もいると思います。 RT @makirica 「ぼくは宇宙人はいると思います」と学校の宿題の作文に書いている息子。。。先生、彼の個性をわかってあげてください。

04:54 @hdknr: スティービーは感覚が鋭いのでその場の雰囲気で相手が馬鹿である事迄はわかったらしいよ。 RT @masayang @mazyoshi そう。ブッシュ前大統領なんか、スティービーワンダーに手を振って挨拶してましたからね。能力不足というハンデがあっても大統領にはなれる。

05:00 @hdknr: The frog in the well knows nothing of the great ocean.

05:04 @hdknr: ”失礼なので、「ガラパゴス」を使うのはやめよう!”キャンペーンを半年やっても効果がないので、”(井のなかの)「ゆでがえる」を使おう!”キャンペーンに切り替える。

05:09 @hdknr: かえるに失礼だった。

05:12 @hdknr: 確かに日本人は環境適応性が極端に高いのだろう。

05:23 @hdknr: 俺の分もよろしく! RT @ziA87 今日も仕事頑張ります。

05:41 @hdknr: bitbucketおかしい。

05:44 @hdknr: git --git-dir=%directory% っすか。

05:47 @hdknr: .git がディレクトリ。

06:18 @hdknr: たこ焼きってTako Ballsって言うのか。 (@ Franc franc Aoyama)

06:35 @hdknr: 春キャベツともやしとピーマン (@ スーパーazuma)

06:41 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

06:51 @hdknr: 雨の日は放置される犬のウンチの本数が多い (@ 神宮前公園)

09:39 @hdknr: RT @rankintaxi: たくさんの人が傷ついてまたNo Woman No Cryが歌われる。

10:24 @hdknr: RT @inter_fm: [DIANA ROSS] MIRROR MIRROR
(#youtube )

10:25 @hdknr: RT @amneris84: 今日の東京新聞特報面。各地の学校で低収入のワーキングプア教師が増えている実態をレポート。非常勤などの非正規教員が増えているためで、週5日勤務しても年収が80万円で生活保護を受給している教師も。大阪府教委では採用時に、非正規が正規教員より多いと ...

11:30 @hdknr: こんばんは、たわらこーたろー、です。

11:34 @hdknr: 三宅久之所得税をごまかしている、ということですかね。

11:43 @hdknr: 日当は領収書無しでください。 RT @ziA87 ってことで、@hdknrさんの分も合わせて会社へGO

11:46 @hdknr: RT @swmemo: 宮崎関連で流通している各種個人レポを見ていて、ここに嘘やノイズや扇動を巧妙に混ぜられたらどれくらい気付けるだろうと考えた。社会正義の大義があり、国は悪いというテンプレが前提となり、感情を揺さぶられる状況がある。異説も唱えにくい。難しい気がする。

11:52 @hdknr: @yozo89 領収書無しでもらえる金額のでかさで人間のでかさが決まるらしいよ。

11:54 @hdknr: 土曜日のはらロールの残りを処理中。

12:23 @hdknr: コーヒー 2.0

12:29 @hdknr: 正統派の卵掛けご飯には味の素の入り込む余地はないのだが。。。 RT @chmaraki0902 味の素がんばりすぎ :企業が力を入れて作った無駄にかっこいいウェブサイト色々

12:34 @hdknr: 合併してレイオフしろ、ってダイレクトに言えないから「(風とか空気とか読めよ)」となんかかっこいい言葉でほのめかしているだけでは?

12:39 @hdknr: Dionne + Bacharach ♫

12:46 @hdknr: 年取るとアレサの声聞いただけで涙腺緩むから困る。 ♫

12:55 @hdknr: LinuxMacとかに換えると別の記事が出来上がるテンプレ。

13:42 @hidelafoglia: Ideally , OS or UA should ask IdP to issue an assertion and claim that on RPs.

13:44 @hidelafoglia: OS is better on smart devices where users use applications more frequently than browsers.

13:48 @hidelafoglia: Issuing, claiming and verifying an assertion(token,artifact...) should better be decoupled to accommodate to any particular LoA .

14:42 @hdknr: MacBookが宇宙を出したままなので、リモートでshutdown -h now

14:43 @hdknr: ウニが20回転ぐらいしてからブラックアウトした。

15:17 @hdknr: 「JPEGが選択できるのは、カラーモードが”カラー”の時だけです。」でよくね?

15:20 @hdknr: MacBookGoogle IME入れるのはトゥーリオを変換できるようになってからにするよ。

15:24 @hdknr: @masayang 広告主がわかりませんが、クレーム入れた方がよくないですかね。

15:26 @hdknr: @benjoe なるほど。勉強になりました。

15:28 @hdknr: @benjoe なるほど。また、勉強になりました。

15:30 @hdknr: RT @necocen: 対偶を取るときは二重否定に気をつけましょう

15:33 @hidelafoglia: Assertion between HTTP WWW-Authenticate and Authorization header

15:41 @hidelafoglia: "Content-Type" returned for HTTP 401 may be "application/xrd+xml".

16:36 @hdknr: RT @jwave: 「NEW YORK IS KILLING ME」GIL SCOTT HERON FEAT.NAS 16:13

16:48 @hdknr: RT @JAPONIUM: ラッシャー木村さんが亡くなられたそうだ。

16:51 @hdknr: コーヒー 3.0

16:52 @hdknr: Chromeのアドレスバーが、「

17:01 @hdknr: 気合い入れなおす。 ♫

17:18 @hdknr: S.O.Sのメガミックス。

18:15 @hdknr: 原宿行く。

18:48 @hdknr: My weight: 5.5 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

19:03 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

20:21 @hdknr: 侍が弱すぎる (@ (株)拓図コミュニケーション)

21:31 @hdknr: 今日の大敗は岡田の腹案、説。

22:15 @hdknr: まずは味方から欺かないと。私は単純なので引っかかってますよ。 RT じゃあ、何も解決できないってことっすか RT @hdknr: 今日の大敗は岡田の腹案、説。 (via @benjoe)