hdknr: とりあえずカリカリを上げた。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100526' photos on Flickriver



03:34 @hdknr: とりあえずカリカリを上げた。

04:03 @hidelafoglia: Using Google App Engine to host your Sphinx Documentation on Aaron's Potlatch

04:29 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

04:48 @hdknr: OAuthベースじゃないとOpenIDは死ぬって言っている人がいますが、正確には「俺予算がつかなくなるから活動できないんだけど」なので知ったこっちゃ無いと言う気もする。

04:55 @hidelafoglia: (1)Exchanging security token process, (2)secure token format and (3)managing access control based on security token could be decoupled.

04:59 @hdknr: OSとかで安全なSSOのUXが提供されないと俺のかーちゃんとかインターネットオレオレ詐欺され放題だよ。きっと。

05:08 @hdknr: CAのルート証明書の管理がOSのストアで管理されているみたいに、SSOできるサイトの管理がOSのストアでされていてもいいジャマイカ

05:14 @hdknr: @masayang ALFAのFlat12を積んだブラバムもかなり男のロマン

05:41 @hdknr: チーム8のメルCが1ゲット (@ 外苑ゴルフクラブ)

05:44 @hdknr: いつもサザビーのスタバでビシッと決めて仕事してるおばさんのウォーキングの姿勢がビシッと決まっている。 (@ 国立競技場)

05:54 @hdknr: ここにあったのか (@ 公明党)

06:02 @hdknr: 鮫ヶ橋せきとめ神 (@ みなもと町公園)

06:10 @hdknr: 土曜日に樹木の薬剤散布をやってた (@ 迎賓館)

06:15 @hdknr: サバトラ一匹 (@ 赤坂トンネル)

06:18 @hdknr: 最近ニューオータニ来てないなぁー (@ ハウス食品株式会社)

06:21 @hdknr: ブルガリア撤退したのかな (@ ホテルニューオータニ ガーデンタワー)

06:47 @hdknr: 蚊を一匹アサシン (@ 銀座線 溜池山王駅)

07:03 @hdknr: 「ル」の形の犬糞なのだが、頭いいのか?これは。 (@ 国学院高校別館)

07:17 @hdknr: 昨日の寝る前のお話は、「ミニ恐竜」だった。第1話「ミニ恐竜登場」、第2話「ミニ恐竜風呂に入る」

07:20 @hdknr: RT @okd3939: RT @iwakamiyasumi 鳩山内閣の支持率、政府案が辺野古に決まったとたん、上昇の怪。新聞・テレビ、いいかげんにしろよ、と言いたくなる。そこまでご都合主義か。米国の軍産複合体のごり押し要求に内閣が膝を屈したら、手のひら返し。占領軍の御用新聞

07:29 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

08:30 @hdknr: RT @rankintaxi: サッカー日本代表が弱いのは、誰のせいでもない、相手の方が強いだけだ。

10:05 @hdknr: RT @shizuo_ishii: 犬飼にたしなめられて撤回しただけでしょう?RT @fabulousgromit: 岡田監督は人間として最低だ。こんなことをこんな時期に冗談でいうことができるなんて。

10:32 @hdknr: RT @thrudb: Thrudb is no longer being developed. Read about it here:

10:38 @hdknr: RT @gardenclogs: ボクは大音響で大通公園でやる事に反対してるだけで小さい音でやってくれる分には勝手にやればいいと思ってる。実際、踊り子達は楽しんでやってるのも知ってるので。FMトランスミッター的なもの使って踊り子も観客も全員ヘッドフォンして外に音を漏らさな ...

12:42 @hdknr: 電車乗る前に気がついてセーフ。

13:04 @hdknr: セッションハイジャックではなくてセッション募金?

13:09 @hdknr: UNIQLO祭り?

13:11 @hdknr: 教訓:少なくとも、Twitterのパスワードはユニークな物にしましょう。

13:13 @hdknr: 面白いパスワードを登録したら勝ち、ってゲームなのかな。 #uniqlo_line

13:27 @hdknr: curlしたらダウンロードできた。

13:39 @hdknr: いそいでアカウントつくってならんでみたけど、all_line.txtに載っていないな。

13:51 @hdknr: 404に変わったな。

13:56 @hdknr: @masayang パスワードは載っていない説ですが、確認とれないまま404になっちゃいました。

14:00 @hdknr: @masayang そですね。私のはさっき登録したのでクロールされてないです。 やっぱ列はすぐ並ばないとだめですね。

14:01 @hdknr: パスワード盗まれている、という餌説。

14:08 @hdknr: いずれにしてもこれで売り上げが上がれば柳井社長はアンディ・グローブと並ぶ神マーケターと語りつがれるかも。

14:22 @hidelafoglia: Authentication Cookie( authcookie ) is a bearer token for the limited period of time.

14:40 @hdknr: @yozo89 ベネズエラですね。

16:09 @hdknr: 爆破し過ぎ。

18:56 @hdknr: 雨渋滞 (@ 北参道交差点)

19:24 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

21:29 @hdknr: My weight: 65.3 kg. ライト級で頂点を目指したい。