hdknr: まあ、確かに"Information at your fingertips " って言ってたな。20年ぐらい前。 http://post.ly/hTL4





hidelafoglia - View my 'hdknr20100527' photos on Flickriver



04:23 @hdknr: まあ、確かに"Information at your fingertips " って言ってたな。20年ぐらい前。

04:27 @hdknr: RT @matsuhaji: もし911テロが、米国の自作自演じゃなくて、本当にアフガンやイラクの仕業だったとする。…すると、あれほどの軍備を持っている米国本土が攻め込まれたってことは、米軍の存在は抑止力になってないんじゃね?むしろ標的になるって解する方が自然じゃね?

04:27 @hdknr: RT @matsuhaji: 沖縄に「やっぱり辺野古でゴメンナサイ」と謝罪したように、今度は米国に「やっぱり国内は無理なのでゴメンナサイ」しましょう。アホな売国政党売国メディアは吠えると思うけど、そういう「ゴメンナサイ」ならいくらでも言って構わない。沖縄に我慢しろと軽く ...

04:41 @hdknr: IDとパスワード求めるマーケティングは消費者保護法で禁止しないと俺みたいな情報弱者はすぐだまされてしまう。

04:44 @hdknr: 特定生命保険業務並の資格をもたないと個人認証が必要なWebサービスを作れないようにしないといけない。

04:47 @hdknr: 個人認証は認定された認証プロバイダに認定されたUAを通じて認定された手順でしかとれないようにしないと俺のかーちゃんを守れない。

05:10 @hdknr: 第3話「ちび恐竜のクリスマス」、第4話「ちび恐竜・お家をつくる」だった。

05:43 @hdknr: RT @rankintaxi: 誰にでもなく、・・・その思い切りの悪さがロックじゃねえ!んだよ、生きてるのかよ?

05:45 @hdknr: Sphinx 1.0だとePubにビルドできるので最強。EvernoteがReSTにエクスポートさえできればいいのに。

05:55 @hdknr: @tatsuquito 変な事ではないけど、それを理解できる人ばかりじゃないってことと、めんどくさいから先に進むのやめよう、じゃないっすかね。

06:09 @hidelafoglia: OAuth 2.0 Flows : (1)UA,(2)Web Server,(3)Device,(4)Username&Password,(5)Client Credentials , (6)Assertion

06:14 @hdknr: @tatsuquito 確かに技術の問題じゃないと思います。「できるWindows」に載ってるかのってないか、といったレベルの話。

08:06 @hdknr: RT @kijimunafesta: インドネシアからやってくるのは「ドゥコット魔王の物語」。バリ語、インドネシア語、英語、うちなーぐちありの笑いあり、涙ありのバリ島仮面劇です。公演会場は特設野外テント。冷たい物でも飲みながらお楽しみください。

08:07 @hdknr: RT @tatsuquito: UXばっかりやっていて、パスワードを使うのをやめさせないと、いつかやられるのは時間の問題。

08:27 @hdknr: My weight: 65 kg. ライト級で頂点を目指したい。

08:38 @hdknr: 今朝の掃除はおじさん (@ 青山熊野神社)

08:42 @hdknr: CXはOAuth2.0のトークンをマルチパーティで交換できる様にすれば使えるな。

08:45 @hdknr: 準備中 (@ はらロール)

08:59 @hdknr: ここで雨とは想定外 (@ 穩田神社)

09:10 @hdknr: ヘア・タトゥー

09:13 @hdknr: 神宮前の不動産が動き出した気配がする

09:25 @hdknr: Finderが虹色くるくるなのでsudo reboot

09:27 @hdknr: @nishitani 人間なのに人の間に交わらない、とかあるじゃないですか。

09:35 @hdknr: 人気で選ぶんだったら閣僚全員Exileでいいじゃん。首相はATSUSHI?

09:39 @hdknr: カッコいい! 本当にジウジアーロ

09:41 @hdknr: Monte Carlo!

10:01 @hdknr: RT @posterous: Announcing Markdown Support

11:29 @hdknr: ロシア構成主義のまなざし (@ 庭園美術館庭園)

11:59 @hdknr: ♀が20人ぐらい待ち。 (@ cicada)

12:05 @hdknr: ♂三名待ち。 (@ 三河屋)

12:08 @hdknr: ラーメン+もやし (@ かおたんラーメン)

12:29 @hdknr: 大人になっても歩道いっぱいに横一列で行進する人はおほもだちという事でいいでしょうか。

12:42 @hdknr: サクサクしっとりチョコ\100 (@ セブンイレブン 渋谷神宮前2丁目)

13:00 @hdknr: 火曜日の目黒でラリー・ブラックモンのくりそつ見た記念。 ♫

13:05 @hdknr: @redoctopus: "TYRB@ELEGANTMODE: "thx! @redoctopus "Memories of you – Benny Goodman 1980" 山田太一 "夕暮れて"""... ♫

13:37 @hdknr: 何だこの天気。

13:41 @hdknr: 乗るしかないでしょ、このビッグウェーブに。 RT @benjoe アップルストアソフトバンクに今から並んでいる人いたりするのかな

13:42 @hdknr: 傘忘れたでしょ、このビッグウェーブに。

14:56 @hdknr: だから、一体なんなんだ?この天気。

15:15 @hdknr: 「夢の“お風呂共演”が実現するかにも注目が集まる。」

15:17 @hdknr: 東幹久+的場浩司

15:18 @hdknr: お風呂タレントは毎回変える、の方がTwitterネタができてプロモーション上も良いような気がするのだが。

15:27 @hdknr: ヘア・タトゥーとタトゥー・ヘアは全く違う。

15:28 @hdknr: RT @kikko_no_blog: 鳩山さん「海兵隊は司令部、航空部隊、地上部隊、後方支援部隊、すべてが1箇所にないと役割を果たさない。バラバラにしてはいけない」って言ってるけど、海兵隊の司令部を含めた大半の部隊はグアムへ移転して、沖縄に残るのは31MEUだけって知らな ...

15:30 @hdknr: 1社だけ不要な会社が混ざっていますね。脅したんでしょうか。 RT @sasakitoshinao 本日ソニーKDDI、凸版、朝日新聞電子書籍がらみで共同記者会見か。面白い展開が期待できるか。残念ながらいま京都での仕事のため新幹線車内。

15:34 @hdknr: 高学年になってスーパーカーライトじゃないと男と言えないよね。

15:34 @hdknr: おれはばばちゃりだった。

15:41 @hdknr: 未だにいろんな分野でこのような物は作られている。

15:46 @hdknr: RT @notentact: エグザイル、キャプ翼にまで進出

15:56 @hdknr: 「うどん食うと頭悪くなる」というデマがながれそうですね。

15:57 @hdknr: つうか、Chrome落ちそうになったよ。

15:58 @hdknr: 少し頭痛がする。OAuth2.0 のスペックとかもろもろ読んだからかな。

16:01 @hdknr: @SamFURUKAWA 猫飯別館 オタク系タトゥー「痛トゥー」画像集

16:15 @hdknr: 本国のiPadを買ってきてもらわなくて良かったよ。でかすぎる。

18:14 @hdknr: CXの契約に入っているパーティが自分のエンドポイントをOAuth 2.0で認証できるようにしてみたが。。。

18:19 @hidelafoglia: RT @djangocon: Yay! We just started to upload videos of DjangoCon Europe 2010 to #djangocon #django #python

18:19 @hidelafoglia: CX can enlist parties to OAuth service consumers.

18:21 @hdknr: 原宿行く。

18:30 @hdknr: 社員販売会 (@ five foxes press)

18:44 @hdknr: @fuyukit Five Foxesはしょっちゅうやってますね。ファミリーセール

18:46 @hdknr: 残った在庫は社員の給与で吸収、というすばらしいシステム。

19:10 @hdknr: 頭痛なので早め撤収 (@ (株)拓図コミュニケーション)

19:26 @hdknr: My weight: 5.5 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?