hdknr: co-op ただの炭酸水を氷無しのストレートで飲んでみる。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100529' photos on Flickriver



03:59 @hdknr: co-op ただの炭酸水を氷無しのストレートで飲んでみる。

03:59 @hdknr: RT @kikko_no_blog: 田原総一朗は07年5月21日の「日テレ学院」で辺野古で基地反対の座り込みをしている人達を「座り込みをしているのは米国に土地が高く売れるから。自然保護などというのは彼らのお題目。土地の値段を吊り上げるための利権絡みの運動」と発言したと「 ...

04:01 @hdknr: RT @hanaoyaji: 「沖縄は差別されている」って?言い方が悪いのは承知だけど、「遺棄されている」ようにしか思えない。「金は辺野古の海に捨てて」 沖縄、日米合意反対集会(朝日)

04:03 @hdknr: RT @kantandesu: ロサンゼルスなう。久しぶりに来てみればホテルでもオフィスでもテレビはすべてサムソンになっていた。グローバルシェアトップと言うのはこういうことなのだな。ホテルで醤油頼んだらこれも韓国製の李錦記だった。

04:12 @hdknr: もうだいぶ.... RT @tatsuquito アメリカのろくでもない農作物や金融商品を売りつけられてもなー。最後には不法移民として、アメリカになだれ込んで、最下級の仕事するしかなくなるやん。

04:18 @hdknr: RT @hosakanobuto: 大田昌秀さんは沖縄戦当時16歳。少年兵として牛島中将の姿も見ていた。沖縄戦は、牛島中将らが自決した6月23日に「日本軍の組織抵抗が終わった」とされているが、大田少年が米軍に投降したのは10月23日だ。「戦争を知らない子どもたち」しか政治 ...

04:23 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

04:41 @hdknr: ABをOAuth2.0に載せるのはそうしたとしてもなぜ"Connect"と呼ばれないとOpenIDが死ぬのか全くわからない。

04:41 @hdknr: RT @puripy: 笑ったw RT @ichimuann: 朝生/官房機密費の記者クラブメディア記者や評論家に贈賄されていた件、「何で返した田原さんの名前が出たのか。普通ならもらった人のほうだろう」高野「数えきれない・・・」スタジオ一瞬フリーズ(爆笑)。その後、森本が ...

04:51 @hdknr: 正論。

04:53 @hidelafoglia: Nature of Things: OpenID Hybrid v2 Proposal (formerly known OpenID Connect)

04:58 @hdknr: Sender-Vouches

05:07 @hdknr: SAML 1.0->2.0 でSubject Confirmation Methodからartifactが落ちているのは、artifactはToken自体じゃないのでProfileを別けたから、って理解であってますかね。

05:22 @hdknr: Assertion Pointer (1.0 ) -> Message Pointer (2.0) に格上げ(一般化)されたからだな。

05:46 @hdknr: 國學院高校って運動会とか?

05:47 @hdknr: コーヒー(カフェイン)依存体質になって寝る前にコーヒー飲むと眠りが深くなるらしい。

05:47 @hdknr: RT @kikko_no_blog: 確かに鳩山さんは最低だ。でも悪質な先物取引会社から莫大な迂回献金をもらってた渡辺善美だの、異常なDVの数々を片山さつきに暴露されたバツ3の舛添要一だのが鳩山さんを批判するのは「なんだかなぁ〜」って感じ。

05:49 @hdknr: @masayang カフェインはエネルギーの先取りをして気分を高揚させようとするらしいですね。

05:51 @hdknr: カフェイン中毒はそんな副作用がないので、アル中気味の人はカフェ中に転換した方がいいかもですね。(今の俺)

05:51 @hdknr: チョコレート中毒だと虫歯とカロリー摂取が問題になる。

05:52 @hdknr: コーヒー飲んでもドーパミンが分泌されるように訓練すると、飲み会もOK!

06:02 @hdknr: 低能未熟 vs. バカ田 の試合で生徒さん達が騒いでいる様です。 (@ 明治神宮球場)

06:05 @hdknr: 早稲田大放送研究会って何十人いるんだよw (@ 明治神宮球場)

06:06 @hdknr: 早稲田大のチアリーダーに関しては報告しません。 (@ 明治神宮球場)

06:08 @hdknr: 一塁側(早稲田)列の最後尾 (@ 明治神宮外苑いちょう並木)

06:11 @hdknr: 騒いでいる声は、右翼もメーデー早慶戦もいっしょ。 (@ Royal Garden Cafe)

06:23 @hdknr: 海域込みだとかなりの領土。 RT これで社民党が沖縄に集結して南朝を立ち上げたらすごいですね。 (via @masayang)

06:24 @hdknr: 「大和を守ってやるからもっと金出せよ。」と石原さんとかを脅す産業が主な柱。

06:28 @hdknr: オーダー受付終了なう (@ かおたんラーメン)

06:30 @hdknr: しょうがないので、大和は北九州に防人を配備。

06:33 @hdknr: 西麻布方面に若者が寝てるが、酒なのかクスリなのかは不明。 (@ alife)

06:45 @hdknr: 猫砂買う (@ FOOD MAGAZINE)

07:01 @hdknr: 好企画

07:12 @hdknr: 英国人がデカい声で歌を歌いながら芋洗い坂を下って来た (@ 六本木ブルーマンシアター)

07:15 @hdknr: ハム買ってくるんだった (@ 朝日神社)

07:18 @hdknr: 東洋英和父の会のパパとか。心配だよね、確かに。 (@ 六本木交差点)

07:20 @hdknr: 運動会とかかな?英和。

07:42 @hdknr: この時間から路上で酒盛りできるのが日本の未来をになうトップ大学の生徒達。 (@ Sign Gaien-mae)

07:54 @hdknr: 持続しないキャズムもあるのか。RT iPadのブームはアーリーアダプタ層だけではなく、新聞テレビ雑誌の熱狂ぶりを見ると完全に注目度ではキャズムを超えていることがわかる。後はこれがどのぐらい持続するかどうかというところ。 (via @sasakitoshinao)

07:56 @hdknr: そう言えば千駄ヶ谷小学校も運動会

08:01 @hdknr: サンディのフラ・スタジオ、閉じたのか。 (@ ナチュラルローソン 神宮前2丁目店)

08:09 @hdknr: My weight: 64.4 kg. ライト級で頂点を目指したい。

08:40 @hdknr: 新聞読んでもほんとのところはわからないので。 RT @benjoe 普天間基地移転て取り返しの付かないところまできていると言っているが、なにが取り返しがつかないことなのか新聞とってないのでわからんw

12:14 @hdknr: drwxr-xr-x.jp ってドメインは空いています。

12:17 @hdknr: Apple Storeで猫売り出さないのか。iPadとついでに買うならアメショーがおすすめ。

12:18 @hdknr: Hot Dog ! RT @masayang BBQ会場の犬

12:19 @hdknr: ブリショーはやめとけ。

13:21 @hdknr: OpenIDの方がOAuthの方に”OpenID assertion flow" を提案してあげるのが大人のコミュニケーション。実体はartifact binding。

13:22 @hdknr: それをリジェクトするようだったら、真の子供。

13:42 @hdknr: ふってきた (@ 国立競技場)

14:10 @hdknr: 二度目のカルメンシャワー (@ 都営新宿線 本八幡駅)

14:14 @hdknr: 恋愛印象派

16:02 @hdknr: 7が無い理由を答えられるとGoogle,Inc.があなたを待っています。

16:12 @hdknr: 慶応が勝ったのか。

16:14 @hdknr: "に”のフォントは間違えたんだと思う。

16:33 @hdknr: キャズムの後のアーリーマジョリティ以降の曲線の積分値の話だったのか。

19:28 @hdknr: 去年の明日は結構雨が降っていた。