hdknr: RT @hosakanobuto: 「現行案回帰」の修正を促す動きも出ている。川内博史衆院議員らが27日夜、将来の国外・県外移設実現を求める与党議員約180人分の署名を首相官邸に届けた→http://p.tl/Dqtv「毎日新聞」 社民党が全員で反対しても12人だ。民主党 ...





hidelafoglia - View my 'hdknr20100528' photos on Flickriver



03:49 @hdknr: RT @hosakanobuto: 「現行案回帰」の修正を促す動きも出ている。川内博史衆院議員らが27日夜、将来の国外・県外移設実現を求める与党議員約180人分の署名を首相官邸に届けた→ ...

03:52 @hdknr: 荒木+池山+広沢

04:01 @hdknr: GoogleNECもクソ企業

04:20 @hdknr: RT @ito_to: 正力松太郎氏の暗号名「podam」とは「吾、通報す。」という意味があるそうな。

04:30 @hdknr: ID野球 = Important Data 野球。省略以前においても意味はわからないが、気持ちはわからないでもない。

04:31 @hdknr: RT @HiromitsuTakagi: ネタメモ:他サイトのパスワードを入力させて使うサービスが同意確認の際の告知内容と異なる処理をした場合は不正アクセス禁止法3条違反(利用権者の承諾がない)かもしれないが、では、OAuthで権限を得て実現するサービスが告知と異なる処理 ...

04:32 @hdknr: イミフ = 意味不明。

04:34 @hdknr: 行列という美しい日本文化を守ろう。そして如何にしてに美しい行列を作るかを念頭に行動しよう。

04:35 @hdknr: RT @keikubo: nginxのresolverはttlを600sでハードコードしてることが判明。DNSが指定したttl使おうよ・・・。それができないならキャッシュしないほうがまだマシです・・・。

04:37 @hdknr: @emoyan 「データ重視野球」なので「DJ野球」の方が良かった気がしますね。だから広沢とか理解できなかったんだと思います。

04:40 @hdknr: サラリーマンの現場では野村かぶれの上司によって「IDなんちゃら」が多数設置されているに違いない。

04:42 @hdknr: オレオレ。 RT @shigekicks この人原宿で見たことあるな

04:45 @hdknr: 多分、symptomがlightなだけで”wind"なんだと思う。tiredがrecoverされない。

04:53 @hdknr: やっぱ、沖縄に基地いらないな。

05:21 @hdknr: @_nat コントラクトをもっかい署名してholder-of-key tokenにすれば assertion flow で行ける気はしますね。

05:24 @hdknr: SNSがPower to the peopleすれば、emoyanで足ります! RT @emoyan ある程度、調理経験があればあとはクックパッドで事足りたりするんだよね。

05:29 @hdknr: WWW-Authenticate:とAuthorization:に Content-Type: application/json+xrd があれば"Protocol"部分は絶対出来る、と言ってみる。

05:32 @hdknr: 列が出来ているのがわかったので、確認行くのやめよう。

05:49 @hdknr: 暗号化しないとHolder-of-keyと認定されない?

05:49 @hdknr: んなこと無いか。

06:10 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

06:12 @hdknr: 社長、猫のご飯タイム。 (@ インド料理Devi)

06:18 @hdknr: じゃんがらまで列 (@ 九州じゃんがら 原宿店)

06:33 @hdknr: オヤジ仕事前のいっぷく (@ ありんこ)

06:45 @hdknr: @tatsuquito あ、読んでおきます。。。

06:53 @hdknr: 最近のお口の恋人はMeiji

06:56 @hdknr: nginx再起動。

06:57 @hdknr: つうか、クオリタ、だけはやめてくれ。

06:58 @hdknr: クオリ屋、とか「クオる」とかでてくるぞ。このままだと。

08:24 @hdknr: RT @inter_fm: [STEELY DAN] DR. WU (#youtube )

08:26 @hdknr: 横暴なのは会社設立以来の伝統でもあります。 RT @D51GO ipad.予約を早々に打ち切っておきながら、「当日売りもあります」と宣伝し顧客を並ばせてマスコミに報道させる。こんな不誠実で横暴なappleのやり口は、いつか反動が発生すると思う。

08:27 @hdknr: 列を笑う物は列に笑われる。

08:29 @hdknr: Eカップだったら並ぶ。 RT @72kh RT @pop_pop_pop: いま道行く男女が「iPadってiPhone大きくしただけやろ?昨日テレビで見た。」という女の人に対して男の人が「全然違うよ!AカップとDカップぐらい違う!」って言ってた。ふいた。w

08:32 @hdknr: 藤井リナさんは何カップですか?

09:23 @hdknr: つくし組合同受け入れだった

09:25 @hdknr: 列という媒体込みで広告費払ってるんだから無理にでも作るよ。

09:27 @hdknr: 王子様のカウント忘れてるし。 RT ツイーターの中に、パパが二人、パパさんが二人、ウサギが二羽、狸が一匹、だるまさんが一個、熊さんが一匹、透明人間もいるし。。。私のツイーターどうなってるのかな?ww (via @doramimy)

09:41 @hdknr: 第5話「ちび恐竜の肝試し」、第6話「ちび恐竜・おばけに驚く」

09:46 @hdknr: サントリー天然水南アルプスが168円/L。

09:50 @hdknr: 「東大卒のバカ」の数も抜いているので二冠。 RT @noritakahiro 昨日は某ネット広告代理店の人事担当者が「うちはリクルートを抜いた!」と叫んでいた、という話を聞いた。入社する東大生の数が多かったらしいのだが。でもさそれって学歴コンプレックスですよ、タダの。

09:51 @hdknr: カラーひよこが一斉に飛び立った。

09:56 @hdknr: Eカップだったら体験したい。 RT @katzchang AカプだろうがDカプだろうが、乳は付属品に過ぎんよ。ユーザ体験こそが大事。

10:08 @hdknr: はらドーナッツに並ぶかな。

10:09 @hdknr: 美しく列に参加できない人間は日本人ではない。

10:11 @hdknr: おっさんが「せまねー、せまねー、せまねー」と鼻歌歌ってるんだったら買いに行きます。RT @machikomemo お隣のとうふ屋さんからビヨンセがきこえてきます

10:23 @hdknr: RT @ChibanaTatsumi: 県内移設の条件が付いたために返還合意から14年も放置され続けている、永遠に解決できない県内移設は反対【沖縄タイムス】 沖縄の心逆なで 外相発言 宜野湾市長が質問状検討 ...

10:31 @hdknr: 日本での宣伝文句「乗るしかない、このビッグウェーブに!」 RT @yamada_taiki アメリカでのiPad宣伝文句「2歳から100歳の人まで使える」1分前 webから

10:32 @hdknr: 拡散希望。 RT @hachiya 拡散希望、とかRTしてください、って書いてあるツイートを見ると、まずデマかと思って警戒心がわく今日この頃。

10:33 @hdknr: RT @ChibanaTatsumi: 森田健作・千葉県知事の発言は一番ひどい。「首相は沖縄の問題を全国に飛び火させるつもりか」って、国防の問題は国全体の問題だから国民全体で議論するのが当たり前だろーが。

10:33 @hdknr: 千葉県。

10:34 @hdknr: 千葉県民の問題が日本人の問題に拡散されて困る。

10:51 @hdknr: 娘にためになんとかチケットを、と思ったが、かっぱ寿司と聞いてやめる事にした。

10:53 @hdknr: OAuth ← ミッフィーの口が大きく開いている認証 RT @misaki xAuth ← ミッフィーの口が閉じている認証 oAuth ← ミッフィーの口が開いている認証

11:02 @hdknr: RT @hosakanobuto: 日米共同声明が出され、辺野古だけではなくて訓練地として徳之島の名前があがった。地元の合意を飛ばして、既成事実をつくるやり方は最悪だ。

11:40 @hdknr: いい天気ですね。 (@ 白金桟道橋)

11:47 @hdknr: トンネルを抜けると、そこはガーデンプレイスだった。 (@ The Westin Tokyo)

11:55 @hdknr: あじさい来てるな。 (@ 恵比寿駅 (Ebisu Sta.) w/ 8 others)

12:03 @hdknr: アジアンに大人気。 (@ たいやき ひいらぎ)

12:15 @hdknr: このあたりの一本はいったところが最強 (@ チェコ共和国大使館)

12:18 @hdknr: クワガタの幼虫が歩いていた (@ 日本赤十字社医療センター)

12:22 @hdknr: タリーズでガテマラ試飲。スタバのスマトラより明らかに美味い。 (@ 日本赤十字社医療センター)

12:27 @hdknr: 涼しい (@ 高樹町地下横断歩道)

12:32 @hdknr: マルコス・ヴァーリ! (@ Blue Note Tokyo)

12:35 @hdknr: リレーの練習中なう (@ 港区立青南小学校)

12:40 @hdknr: 今度買いにくる (@ にらさわ豆腐店)

12:51 @hdknr: 生姜があったので、夜用のもずく酢作れる (@ Daily YAMAZAKI 神宮前店(喫煙所あり))

13:04 @hdknr: RT @ucomatayoshi: 辺野古について、、、「すごく悲しいです。キレイな海がなくなるのは」というインタビューの回答を見た。って、、おぃ!「なくなりません。埋立させません。」大丈夫。あなたがそう思い、行動することで未来は変わるのです。

13:15 @hdknr: ひどい。 RT @tatsuquito これがホントなら徳之島の借金につけいっているとしか思えない。明日は我が自治体。

13:28 @hdknr: @tatsuquito いいですね。私は娘とこどもクラシックコンサートしか行けていないです。。。最後に行ったのは娘が奥様のおなかの中にいる時のアイズレーだったかロイ・エアーズだったか。いずれもBlue Note Tokyo

13:34 @hdknr: と思ったらMoripukiとHIFANA行ったのを忘れていた。

15:13 @hdknr: RT @kohsak: 普天間問題。河北新報の社説がいい。⇒沖縄の長年の「受苦」に思いを致し、負担を分かち合う。その視点は大事にしたい。同時に、どの地域も受け入れないということなら、米海兵隊は日本に必要なしという結論も引き受けなければならない。 ...

15:17 @hdknr: 「爆発しろ!」の人は全員チェックしておかないと。

15:28 @hdknr: RT @procal69: mixiで沖縄関連のNEWSの日記読んでたら・・・頭に来るな・・・余りにも無知で言いたい放題の大和の馬鹿者が多い・・・挙句の果てに愚民扱い・・・日本の為に犠牲になれだの・・・沖縄県民は外国人で日本人じぁないだの・・・基地が無くなったら中国韓国が ...

15:35 @hdknr: RT @nishitani: 区から、区報を全戸配布させてほしいという依頼がマンション理事会宛に来た。これまでは新聞折込にしてたが、購読者が減ってきたため、自前の配布に切り替えたいとのこと。

16:54 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

17:28 @hdknr: TokenにClientのX.509のSubjectを入れて署名しているから、Client->ServerのTLSの相互認証のSubjectと一緒だと Holder-of-KeyがTokenもってきたよ、ってことっぽい。Key Usage Extensionとかもチェックか?

17:30 @hdknr: つうことでお迎え。

18:02 @hdknr: なに列? (@ 渋谷C.C.Lemonホール)

18:57 @hdknr: RT @gaitifujiyama: 我が県の恥である森田健作が知事会で「沖縄の事を全国に飛び火させる気か」と当事者意識ゼロの発言をしたとか。情けない限りだが、千葉の民主党は森田の意見に近い人多いんじゃないかな。何せ野田に村越、生方ですからw 因みに森田健作はそもそも民社 ...

19:40 @hdknr: RT @kakumakushaka: この国は最低だ。一生忘れない。何を信じろと言うんだろうか。怒りしかない。平和、平和、平和。

19:57 @hdknr: 工業製品の様な人間達がエラー率とホッパーばかりを気にして生きているバグズライフ。