hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か? http://bit.ly/cat_prince http://withings.com





hidelafoglia - View my 'hdknr20100602' photos on Flickriver



02:57 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

03:50 @hdknr: Tiopepeとパンチの応酬の末、起きてカリカリをあげた。

06:32 @hdknr: ラジオ体操第一 (@ 明治神宮外苑 (Meiji jinguu Gaien))

06:41 @hdknr: 旧児童遊園のログハウスと広場 (@ 明治神宮外苑研修棟)

06:45 @hdknr: あそこまで巨大だともはや犬では無くてチューバッカ (@ 信濃町交番)

06:51 @hdknr: Princeだけじゃ無くて信濃町のおばさんも頭がパープル・レイン。 (@ 慶応大学医学部予防医学教室)

06:55 @hdknr: ビニールテント6棟 (@ 国立競技場駅)

07:00 @hdknr: 0名 (@ ホープ軒(千駄ヶ谷))

07:07 @hdknr: 「読む景気対策 日本経済新聞

07:10 @hdknr: サムアップという言葉を知った。

09:56 @hdknr: 抽選で首相を決めるのでどんどんメールでご応募お待ちしております。(内閣総理府)

09:59 @hdknr: 楽しそうなので隠居してネトウヨします。(鳩山家長男)

10:02 @hdknr: ツィッターやる時間が減って、正直いやになりました。(ゆきお)

10:07 @hdknr: レッドカーペットへどうぞ。 RT @benjoe この際世襲以外の議員から総理大臣を選出して欲しいと思う今日この頃。

10:08 @hdknr: 失われた1000年が始まるのかな?

10:09 @hdknr: RT @keita600: すげーな日本。iPhoneの発表サイクルより首相の入れ替えサイクルの方がはやいな。

10:12 @hdknr: タイムカプセル埋めとかないと。

10:12 @hdknr: RT @gardenclogs: 鳩山辞意よりももっと身近に辞意を表明してほしい人がいるのでどうってことない。

10:14 @hdknr: まぁ、明日になったらアリの騒動も収まるよ。(アメリカ合衆国)

10:16 @hdknr: 今日から心を入れ替えて英語とか中国語の勉強しないとな、みんな。

12:06 @hdknr: RT @HironaoAshida: この辞意表明で一番困るのは自民党

12:07 @hdknr: 低いのか。。。比較対象にもよるとは思うよ。 RT @kthrtty なんか、ボーナス低いわ。恐らく部の状況が反映されているとのこと。切ない。

12:09 @hdknr: あ、今日の昼飯は汐留にしないといけない年にたった2回しかない1日だった事を @kthrtty のつぶやきで思い出した。

12:22 @hdknr: RT @KENKOOKINAWA: よし、辺野古へ行こう。鳩山が辞めても、誰が首相になろうと、今、辺野古に作業船が来ていることと、座り込みが続いてる事実は変わらない。そして政治の人達が何と言おうと、自分達の力で変えて行きたい。

12:34 @hdknr: 江副浩正さん

12:37 @hdknr: iPatch

12:43 @hdknr: もう利食いっすか。

13:47 @hdknr: 白金富士? (@ 瑞聖寺)

13:58 @hdknr: 契約書を1つのJSONではなくてSJSON(仮称)の配列に、Partyごとの条件のJSONをMagic Signaturesにしてアペンドして、副署してくという荒技を思いついた。

14:01 @hdknr: 有礼坂、説もある。実は都内に同名の坂が全部で7つ。 (@ 幽霊坂)

14:05 @hdknr: 凄いユリ?

14:06 @hdknr: 幽霊で蛇 (@ 蛇坂)

14:13 @hdknr: キリンビルのキリンクラブの事を考えてたら原宿のバンクからパッドの入荷のお知らせが来た。

14:15 @hdknr: 二郎列は26名 (@ 慶應義塾大学 三田キャンパス 第一校舎)

14:22 @hdknr: 学生部のトイレの前にうがいの仕方が解説されていた。

14:47 @hdknr: あのオジサンは鳩を養殖しているのか? (@ 芝公園4号地)

15:08 @hdknr: カプL (@ BLENZ coffee 汐留シティセンター店)

15:11 @hdknr: 普段TV見てないから遠くで移ってるのが本物なのかモノマネなのかわからない総理。

15:14 @hdknr: 宇野なのか大木凡人なのかもわからない。

15:19 @hdknr: 沖縄問題もっかい揉めることが出来るので、鳩山実は頭が良い、説。

15:34 @hdknr: 確かにSqueezeはどうなったんだ?

18:47 @hdknr: 汐留の打ち合わせはもう少しで終わります。

19:14 @hdknr: 出ました。 (@ Starbucks Coffee)

19:24 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

19:26 @hdknr: 危うく外苑前で降りそうになった

19:36 @hdknr: @shigekicks 今年は神宮球場の花火まだないですね。去年は開幕にもあったし、夏前に何度かあった気がする。

19:40 @hdknr: この時間に竹下通りに入って行くとは。さすがメルセデス

19:43 @hdknr: 横浜は開港記念の花火?

19:46 @hdknr: パンはむしろ耳が好きだ。

19:49 @hdknr: 水戸黄門の印籠セットの為にビール買うってどこのヤングだよ

20:56 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

21:00 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?