hdknr: さすがはやいですね! RT @hdknr http://bit.ly/9vOR4F (via @_nat)





hidelafoglia - View my 'hdknr20100603' photos on Flickriver



05:29 @hdknr: さすがはやいですね! RT @hdknr (via @_nat)

05:37 @hdknr: 急募:「クリーンな政治家」

05:42 @hdknr: クリーンな人間を作る様に最適化されてない日本だからなぁ。「身近のクリーン=ばか」と思ってるのに、「政治家はクリーンじゃないと」は無理がある。

06:00 @hdknr: やはり渋谷区の愛犬家は新宿区に喧嘩売っているとしか思えない。 (@ 中華料理 上海)

06:09 @hdknr: 本日17:00より富士塚の山開き (@ 鳩森八幡神社)

06:13 @hdknr: カプ中の朝の一杯 (@ Good Morning Cafe)

06:16 @hdknr: カフェ・ガムラン

06:26 @hdknr: 作成中 (@ セブンイレブン千駄ヶ谷駅前店)

06:29 @hdknr: レジで「朝からハンバーガーも食べれますよ」と言われたのだが、日本人の行末がちょっぴり不安に思った。

06:35 @hdknr: 行商の野菜に欲しい物は無かった (@ みんなのイチバ 千駄ヶ谷グリーンモール店)

06:40 @hdknr: 0名。清掃中。 (@ ホープ軒(千駄ヶ谷))

07:34 @hdknr: 急募: クリーンなマスメディア

08:00 @hdknr: また〜り

08:57 @hdknr: My weight: 65.9 kg. ライト級で頂点を目指したい。

09:39 @hdknr: 劇団銀河鉄道ぽっぽう劇場

09:50 @hdknr: 路上からウンチが無くなるクリーンな東京になりますように。 (@ 青山熊野神社)

09:55 @hdknr: サボってテニスしてる男子がタバコ吸ってるガラの悪い教員に怒鳴られてる。 (@ 都立青山高校)

10:02 @hdknr: 店舗にはCR専任を置いて広報活動と吸い上げをやるのがいいと思うよ。

10:18 @hdknr: 舟町の神輿の準備 (@ アンパンマンショップ)

10:30 @hdknr: 須賀神社例大祭はあしたから (@ 市ヶ谷駐屯地)

13:03 @hdknr: 塩サバ定食 (@ おかってや)

13:15 @hdknr: O型だけで話し合うと決まった気になるので会議自体の満足度は高い。

13:29 @hdknr: @_nat 今朝Gmailしました。

13:34 @hdknr: 義母からいただいた茨城のハウスすいかが非常にうまい。

14:00 @hdknr: RT @shizuo_ishii: 自分の子供や孫ならゲンコのヒトツもプレゼントしている所だが、他人だし、何の被害も無い訳でとがめる訳にもいかないのだが、ビックリである。ウ〜ン、政治も問題だが日常もモンダイ!もはやお隣の国を笑うなんてできません!

14:01 @hdknr: RT @DTM0313: 北海道新聞の記者さんは私に一切の取材も無く記事を書きます。朝日新聞の記者さんはシナリオを書いて「これを言って謝れ」と脅してきますし、一体ここのマスコミはどうなっているのでしょうか?こんな無責任な人達は無視して、リスクを負って真剣に取り組む事が大切 ...

14:03 @hdknr: RT @choconta: かつてネトゲで数十人を率いていたという妻「相手が欲していることは何で、どうやったらモチベーションを高く持ってくれるかを必死に考え抜くの。そうしたら勝手にみんなが動いてくれる。それがマネジメントだよ。やってないから帰りが遅いんじゃないの?」…代わ ...

14:04 @hdknr: RT @culturestudies: 王監督はホークス監督1年目に辞めろと言われて卵をぶつけられても数年すると博多の誇りになった。大衆は野球同様政治にも外野から文句を言うだけ。王監督が8ヶ月で辞任していたら博多に球団はなくなったでしょう。政治を野球のように見るのはやめま ...

14:20 @hdknr: @notentact まじすか。。。。

15:04 @hdknr: 「共有または公開されたノートブックを、各デバイスのソフト/アプリから利用することはできません。Evernote Webからだけの利用となります。」

15:06 @hdknr: RT @kikko_no_blog: 菅さんが代表になったら東京地検特捜部の売国奴どもはコレで国策捜査をするんだろうな→

15:07 @hdknr: 同時に買って比較しないと明日になったら忘れているので無限に買い続ける事になる。 RT @benjoe ぼた餅とおはぎの違いが分からないから今日はぼた餅を買って帰ることにする

15:15 @hdknr: @_nat を admin/writerに追加しました。

15:21 @hdknr: どれがよい?

15:26 @hdknr: RT @furukawatakuya: 吉田、岸、佐藤、中曽根、小泉と戦後長続きした政権は、どれも対米従属の姿勢を露骨に打ち出した政権ばかり。そうした国のあり方自体が問題にされているのに、任期の短さばかり問題にしても、「もっとアメリカのケツを舐めろ」と言っているのと同じ。 ...

15:29 @hdknr: django-markup とか。

16:26 @hdknr: cloneしたbitbucketのwikiをローカルで確認するDJangoつくった。 まだしょぼしょぼバージョン。

16:33 @hdknr: お迎え行きます。

16:57 @hdknr: 専務留守でしたがVISITeの説明をして来て後で連絡をいただく事になりました。 (@ 別所商店)

17:33 @hdknr: 餃子の皮が不足 (@ (株)拓図コミュニケーション)

17:46 @hdknr: 餃子の皮無いのでシュウマイとワンタンの皮を買い占めた (@ コープとうきょう 千駄ヶ谷店)

17:51 @hdknr: にしわきさんはまだ「実習」バッチ何だけど、そんな大変な業務なんですか? (@ サンクス 渋谷千駄ヶ谷店)

17:57 @hdknr: しまらっきょ美味い!@D51GO

18:20 @hdknr: @notentact 作の「なおラー」がバズっている。

18:48 @hdknr: 日本ユニセフレ協会

18:49 @hdknr: アグネスも日本ユニセフレだったのか