hdknr: 今日はいい天気かな?





hidelafoglia - View my 'hdknr20100610' photos on Flickriver



04:23 @hdknr: 今日はいい天気かな?

04:25 @hdknr: Errorが出たのにカキコされてるな。

04:43 @hdknr: 手描きで「みつを」し合うんだったらiPadもそれなりの占有率を閉めるかもしれないが今のところTw端末としては微妙な位置。

04:49 @hdknr: RT @hiz_: 前に読売の契約止めるときに最初渡した洗剤持ってこいとか言われて本気で人間不信になった。あれはヤクザだったからなんだな。安心した。 “@iwakamiyasumi: 〜〜〜ナベツネ氏。大声で「バカヤロウ!」と一喝した。「ウチの新聞は、ヤクザと巨人で売って ...

05:23 @hdknr: 光の道、ではなくてやはりエーテルに未来があるのか。

05:32 @hdknr: Evernoteでクリップしたあとにインラインでコメントいれるとひどく崩れるので、メーリス見たいなテキストオンリーコンテンツだったらvimにコピペでSphinx管理の方が気分が優れる。

05:35 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

05:56 @hdknr: Courier Japon 化 (@ Sign Gaien-mae)

06:04 @hdknr: 一匹だけ起きて二匹藪で寝てた (@ Royal Garden Cafe)

08:02 @hdknr: 園の8時の時報くまのプーさん

08:03 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

09:07 @hdknr: GULag (グラーグ):Glavnoye Upravleniye ispravitelno-trudovyh Lagerey=Chief Administration of Corrective Labour Camps:収容所管理総局

09:24 @hdknr: バスも遅れとる (@ 明治公園)

09:34 @hdknr: @masayang ウン国債は正規の商品であるウソ国債の営業を妨害するのでアウト。

09:37 @hdknr: iPadフリック入力モードを用意していないために年長さんがパパにお手紙書けないのは致命的な設計ミス。

09:40 @hdknr: 女装選挙と男装選挙を交互にやるべき、と言うことですね。 RT 候補者の性別で応援する、しないを決めるのって、なんか間違っておる。掲げる政策を見ようよ。 (via @masayang)

09:41 @hdknr: クラウデッド・コンピューティング中

09:45 @hdknr: 不倫議員が選挙で不利なのは間違い無いが、絶倫議員が有利かと言えばそうでもないと思う。

09:48 @hdknr: 渡辺恒雄総統がいろんな仕掛けを用意されているそうです。

09:53 @hdknr: 昨日梅雨で今日真夏だから明日紅葉で明後日大雪。

10:02 @hdknr: @masayang ウン国債ので託児所に監禁、じゃないですかね。

10:03 @hdknr: そういった意味だとアバター選挙が一番ですね。 RT @masayang @hdknr 理想は候補者の氏名年齢性別や写真は非公開とし、政策のみだしてもらう。政権放送は顔面モザイク、ヘリウム吸ってから発言させる。外見や印象で有権者の判断を曲げてはいかん。

10:04 @hdknr: 俺が立候補する時のアバターブラッド・ピットを予約しておくよ。

10:34 @hdknr: ティニアネロのGoogle検索結果が1件。

10:36 @hdknr: ティニャネロ、でしたね。

11:52 @hdknr: RT 増税をあいまいに予告することって、お金持ちが、お金を海外に流出させる準備期間を与えてるだけな気がする。明確に30日後とかなら、駆け込み需要で多少は消費されるだろうけど。 (via @hiroyuki_ni)

12:49 @hdknr: メールが読まれて当たり前とか王様ですか?

12:52 @hdknr: 俺がバカな事をいっていいんだから安倍ちゃんがバカな事言っても良いな。一市民だったら。

12:54 @hdknr: 安倍ちゃんも働かなくても生活出来るんだから堂々と2chネトウヨ生活満喫すればいいのに。

13:07 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

13:16 @hdknr: 安倍ちゃんの名言をググってみたが無かった。 RT @masayang @hdknr あなたとは違うんです

13:17 @hdknr: 安倍ちゃんもこども総理としてCM出演きめれば良い台詞がもらえると思う。

13:19 @hdknr: 松田聖子は単にディナーショーのネタを仕込んでいるだけなんだから、そこまで作品を厳しく評価しなくていいと思うのだが。

13:22 @hdknr: 続編は「美しいエコ、減税」ですね。 RT @notentact エコ、減税しか台詞ないと思います RT @hdknr: 安倍ちゃんもこども総理としてCM出演きめれば良い台詞がもらえると思う。

13:25 @hdknr: 不測の事態に備えてイジリー岡田がいますよ。 RT @kafkamozart サッカーの岡田と民主党の岡田をとっかえてもどもならんか。

13:26 @hdknr: タレント -> サッカー監督はむりだとは思うが、タレント -> 閣僚 はあるので、イジリー岡田首相もあり得る。

13:27 @hdknr: あー、セットですからそっちもありですね。 RT @Yachtmaru @hdknr 福田でぐぐればいくらでもでてくるよw

13:28 @hdknr: イジリー岡田か、イオン岡田かと言われればどっこいどっこいだし、まず見分けがつかないな。

13:34 @hdknr: CO2詐欺が効かなくなってきたから次はC2H6O詐欺とかCH3CHO詐欺とかの順番ですかね。

13:36 @hdknr: 確実にリターンを得る為には赤組に目一杯応援していると見せかけて、白組の上層部ともちゃんと握っておく訳ですよ。

13:40 @hdknr: 渋谷界隈のJPの人の運転は荒いと有名だが、今郵便を持ってきてくれた人はとても明るくて好感がもてる人だった。

14:19 @hdknr: @notentact 大量にFWDしてた人とかかな?

14:25 @hdknr: My weight: 5.9 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

14:30 @hdknr: Macソフトウエア行進

14:33 @hdknr: 今日はあついなぁ

14:46 @hdknr: Oracle VMになっちゃってるよ。

16:08 @hdknr: Jot! Free 1.0 で CX の絵を描いてみた。

16:12 @hidelafoglia: CX Endpoint and Request File

17:35 @hdknr: 自民党員の入党条件に公認会計士であること、を入れた方がいいね。

17:46 @hdknr: 「まだ未定」の他には、「まだまだ未定」がある事をてっきり忘れていた。

17:47 @hdknr: 原宿向かいます。

17:56 @hdknr: これは何雨って表現したら良いのか? (@ 中華料理 上海)

18:02 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

18:02 @hdknr: 千駄ヶ谷ふってない (@ (株)拓図コミュニケーション)

18:24 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

20:03 @hdknr: My weight: 65.8 kg. ライト級で頂点を目指したい。