hdknr: 喉が痛い訳だが。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100611' photos on Flickriver



03:34 @hdknr: 喉が痛い訳だが。

03:38 @hdknr: ギルガメ内閣 RT @macwatanabe 連立はイジリー岡田

03:44 @hdknr: @macwatanabe 最後の首相はぜひなぎら健壱兄さんで!

03:44 @hdknr: 正直、なぎら健壱都知事はあり得る。

03:51 @hdknr: "The Network is The Computer."なのでAppleはどうするのか。とくにCDN

03:56 @hdknr: 早朝ヘッドホンしながらのジョギングとかは危険です。

04:00 @hdknr: @teshigahara@ziA87 が連立していたのだが何かすばらしい事が起きるのか!

04:06 @hdknr: 自民党がリニューアルできたので今の自民党は入らない、ということになったのかな?

04:18 @hdknr: RT @kikko_no_blog: 何よりも理解できないのが、スズキやダイハツの軽自動車よりも、トヨタの4000ccもある最高級車のほうがエコカー減税率が大きいことです。だれがどう見たって軽自動車のほうがエコなのに。

04:21 @hdknr: RT @kjur: Windowsルート証明書の更新プログラム (2010.05)

04:28 @hdknr: 富岡 - 高崎 - 八王子 - 横浜 = 日本のシルクロード、で合ってる?

04:32 @hdknr: 荒井呉服店シルクロード沿いで財をなした?

05:16 @hdknr: そうですよね。燃料使わないのが一番エコ。 RT @yts 自転車にエコカー減税がないのも不思議ですね。

05:17 @hdknr: でも、自転車漕ぐ為に輸入牛肉を山ほど食うとエコじゃないよ。

05:28 @hdknr: @yts レコード盤をこすって音楽作る人たちを発想できないおっさん達の限界ですね。

05:31 @hdknr: まぁ、おっさんたちとは関係なくクリエートできるヤツは勝手にクリエートするだけなので。ビジネスに最初から噛めるかどうかだけが関心のおっさん達は排除の方向で。

05:35 @hdknr: 無線通信と移動体通信は違う、ということで空間上静止して通話するときのパケット代と移動中通信のパケット代を別ければいいと思います。つまり、まずはwifiを基本、にする。

05:45 @hdknr: 梅雨入?

05:50 @hdknr: 生缶くれ!

06:46 @hdknr: 紫のユリを咲かせたおばさんと立ち話になった。生協で球根を買ってるそうです。 (@ ジャニーズ)

06:59 @hdknr: 開店待ち4名 (@ Gold's Gym 表参道)

07:10 @hdknr: パパ早くもお仕事開始 (@ 新川屋酒店)

07:39 @hdknr: My weight: 5.5 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

08:26 @hdknr: いまのび太のママが「無駄な紙のせいで毎年地球上から日本の面積の半分の森林が消えているのよ!」と説教しているので、新聞の定期購読はやめましょう。

08:27 @hdknr: RT @_nat: RT @amneris84: 朝日新聞世論調査で「いまの日本は自信を失っている」とみる人が73%と。その理由を6つの中から選ばせ、「政治の停滞」「国の財政悪化」「経済の行き詰まり」が上位。選択肢にはないが「ネガティヴなことばかり伝えるマスコミ」も入れ ...

08:28 @hdknr: 新聞の購読をやめたらエコ減税がいいね。

08:29 @hdknr: @masayang 俺のリンデンダラーを返せ!

08:34 @hdknr: リンデンダラーを返してもらっても意味は無いと思います。(リンデンラボ)

09:31 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

09:31 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

09:56 @hdknr: こちらもギリ (@ Starbucks Coffee)

10:04 @hdknr: 「本日健康でした」とか意味無いし「明日まとめて幸福になる」とかあり得ないので。

10:08 @hdknr: RT 昨日の夕方、電車内で前に座っていたイケメン30代サラリーマンが携帯画面を見てニッコリ笑って結婚指輪をはずし、お財布にしまってた。彼はあの後どこに向かったのだろう。 (via @sachie)

10:11 @hdknr: ソニーの携帯の電話帳をクルクルしてる男の画面が全部ひらがなの女子名だったのは驚愕過ぎた記憶がある。

10:16 @hdknr: ディスプレイ無しのキーボードサイズのIntel Macが出てiPadとつながるんだったら両方買う。

19:54 @hdknr: ラムネ? (@ 銀座線 外苑前駅)

20:03 @hdknr: ラムネとお菓子ゲト (@ 無印良品 青山3丁目店)

20:07 @hdknr: あと一日頑張るぞ。 (@ 青山熊野神社)

20:24 @hdknr: 終わってる媒体。 RT アホくさい新聞 -- [ネタ][社会]我田引水な日本新聞協会の報告書を容赦なく添削してみた #ASuccessfulFailure (via @taknom)

20:27 @hdknr: 「折込だと無理なんで、都の案内ポスティングさせて下さい。」とマンションの管理組合への引き合い多数とか。

20:31 @hdknr: @taknom ジャーナリズムは今まで以上に重要になってきてるんだけど、古い仕組みが改善を阻害してるんですよね。

20:44 @hdknr: アルコール0%で疲労で千鳥足

21:12 @hdknr: ホッケと呼ぶなよ!

21:41 @hdknr: @ozawa1957 ティラノですが、なにか?w

21:53 @hdknr: Papiちゃんとゲゲゲの鬼太郎

22:01 @hdknr: 妖怪大裁判

22:04 @hdknr: 「地獄の許しを得ている時間は無い!」(鬼太郎)

22:11 @hdknr: My weight: 5.5 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

22:19 @hdknr: RT @kannoshigeru: @ryuusinn 自分は政治を変えたいです。実は芸術そのものが日本の本当の財産なのです。そういう教育を行っていきたい。政治家にも!