hdknr: 駐車場待ち1年だった。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100617' photos on Flickriver



03:25 @hdknr: 駐車場待ち1年だった。

03:30 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

05:48 @hdknr: スタジアム通りはタクシー13台睡眠中。エンジン切れよなぁ。 (@ 明治神宮球場)

06:05 @hdknr: 墓地で犬の散歩でしかもリードなしとかでウンチしほうだい。 (@ 乃木将軍墓道)

06:21 @hdknr: 4匹食後のグルーミング (@ エクスナレッジ)

06:30 @hdknr: 高知県にはちきん西瓜\3000 (@ プレッセプレミアム (Precce Premium) 東京ミッドタウン店)

06:41 @hdknr: RT 貧乏暇なし女子無し、でなかなか時間がなく皆様へ返信するのが難しいですが、コメントはチェックしています。だからあまり悪口はやめて下さいね笑 (via @Inoki_Kanji)

06:44 @hdknr: 枝野 カラオケ18番はハイティーンブギ(週刊女性)

06:46 @hdknr: 千代田線は冷え過ぎ (@ 銀座線 表参道駅)

09:52 @hdknr: スポーツごみ拾いでもイエローカードが出る場合がある。

13:16 @hdknr: 今日は臨時の夏休みにするべきだった。

13:43 @hdknr: Small People ですが、イッチョ前にコーヒー頂きました!

13:46 @hdknr: @masayang 保険に入らないSmall Peopleはダメですね。

14:09 @hdknr: マルチタスクイーン。

14:16 @hdknr: 「オシッコはさせないで下さい。」は動物相手に無理な注文ではないだろうか。

14:17 @hdknr: 持ち帰るのであればうんちはOKと読めるのだが。。。。

14:19 @hdknr: ハイパーエージェントのダメブロ。

14:57 @hidelafoglia: An identifier should be URL. And should be the part of REST request to service or data bound to the URL.

15:13 @hidelafoglia: "Deed" could be a proper name for the information set encrypted with the recipient's public key.

15:14 @hdknr: Partyのpublic keyで暗号化した情報セットをdeedと呼ぶのはいかがでしょうかね。

15:16 @hdknr: @_nat JSON なんだからノード別ればいんじゃないんですかね。{ "ax": { "fb" : "hogehoge" } }

15:17 @hdknr: 型のネゴシエーションしたかったら class_id とかつかえばいい。

15:19 @hdknr: RT @inter_fm: [JOE STRUMMER ] REDEMPTION SONG (#youtube )

15:33 @hdknr: @cat_fan 猫文字 "T"

15:36 @hidelafoglia: Complete "Deed" should be signed before the encryption.

15:38 @hidelafoglia: A container of encrypted "deed"s can be signed.

15:40 @hidelafoglia: ... if both of the parties will hold the container document.

15:57 @hdknr: @_nat JSONを文字列で処理するんだったらそうかもしれませんが、普通ライブラリ通してdictとかなので、キー名に意味を持たせるのはどうかな、という考えもあります。

16:00 @hdknr: @masayang Devoだったら入れ替えてもバレなにのに熟成させてしまったのですね。

16:02 @hdknr: 乾いたカラ・マンダリンの種の表皮をはがして食べてみたら、ちょっと苦かったが、その後でひまわりの種のような味がしたので油が絞れるかもしれません。

16:15 @hdknr: 糖分を接種すると体が冷える、と聞いたのでミニストップでチョコ菓子を買ってきてコーヒーのあてにした。

16:16 @hdknr: 途中で近所のおばさんと「暑いですねぇ」と挨拶したのだが、「その服装は激暑でしょう?」とは聞けなかった。

16:18 @hdknr: おっと、また一人。 RT @soulsearcher216 ゲイリーは肺がん、がんが脳にも転移していたらしい。数日前、緊急入院していた。それにしても、みんな50代で死去って若すぎる。ゲイリーはギターも弾くが、ジョージの音楽的右腕でもあった。ご冥福をお祈りします。

16:24 @hdknr: ガラパゴスゾウガメも暑すぎて首を出していなかったから大丈夫でしょう。 RT @noritakahiro RT @takamatuyasushi: 社会の窓が、開放感たっぷりだったのに気がついた件

16:26 @hdknr: 西日になってからSmall Peopleの自宅も暑くなってきた。

16:30 @hdknr: R.I.P, Gary.

16:32 @hdknr: RT @chibimomiji: 明日結婚記念日~!!!なのに実家行って焼き肉おごってもらおうかとか言われた・・・。

16:37 @hdknr: j-waveがやたらキリンジを押していて、必死すぎるその行動がさらに気温を上げている。

16:37 @hdknr: キリンジって必死さの対局にいたような気がしたのだが。

16:41 @hdknr: クーラーギンギンではなくて、むしろ汗をかいた後にさっぱりできる環境が求められている。

16:45 @hdknr: 日本スポーツGOMI拾い連盟 Official Site

16:46 @hdknr: アンカーのないページって、ポエムですか?

16:48 @hdknr: @kizukuri 今回は「意味あるツィートをカウントするようにした」だったような。

16:50 @hdknr: 原宿へ行きます。

16:54 @hdknr: 今日の進捗は芳しく無かったが夏休みの割にはよく頑張ったという事にして続きは明朝。

17:00 @hdknr: 打ち水なう (@ 霧島地鶏きばいやんせ)

17:17 @hdknr: @macwatanabe ウイイレです。

18:45 @hdknr: @_nat フラットに並べられると便利というのがよくわかってないです。私は情報セットに名称をつけてグループ化した方が便利な気がします。

21:56 @hdknr: 20世紀に生まれたあなたは頭脳警察に追われていた。21世紀に生まれた私はすわってドロリッチなう。

21:58 @hdknr: 夢を持つだけでは足りなくて、夢は共有されなくてはならない。(のら)

22:03 @hdknr: 自民党化したこと自体を問題にするよりもどのような力が働いてそうなったのかがオープンにされることの方が重要。

22:09 @hdknr: 懐かしい! RT [KOFFEE BROWN] AFTER PARTY (#youtube ) /via @inter_fm