hdknr: 夏の体調管理は難しい





hidelafoglia - View my 'hdknr20100618' photos on Flickriver



04:22 @hdknr: 夏の体調管理は難しい

04:22 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

04:22 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

04:46 @hdknr: どうやら涼しいので猫が体重計に頻繁に乗るようになっているっぽい。 

05:42 @codengine: Python : getattrしたときにはデコレータが呼ばれないようだ。

05:52 @hdknr: getatterしてそのまま呼ぶのではなくて、引数に渡してデコレータを呼ばないといけない気がする。

05:56 @hdknr: スタジオリニューアル? (@ Jingsta)

06:00 @hdknr: 兄さんランニングに出発 (@ ながらや)

06:12 @hdknr: 後は内装を残すのみ。 (@ 原宿プロジェクト)

06:15 @hdknr: 神宮の大祓は14:00- (@ 明治神宮境内)

06:20 @hdknr: 花菖蒲は8:00-17:00(6月) (@ 明治神宮御苑)

06:44 @hdknr: 朝から総出で処理中。 (@ cleaning shiratori)

06:50 @hdknr: 小松菜、モヤシ、大葉で\250 (@ みんなのイチバ 千駄ヶ谷グリーンモール店)

06:57 @hdknr: バルケッタ段ボール箱の倉庫になってて悲しい。 (@ First Detailing)

07:13 @hdknr: 人間にファームウェアが埋め込まれているんでしょう。 RT @kafkamozart 子ども手当減額賛成72% 消費税率引き上げ賛成66% この世論調査だけはありえーへん。

08:27 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

08:44 @hdknr: 明治神宮の雀の朝食。

08:46 @hdknr: @cat_fan アロンゾ久しぶり。

09:20 @hdknr: 龍厳寺の落ちてる梅(?)を拾って登園したらお友達に香りが大受けで自慢げでした。

09:56 @hdknr: yahoo.comからpicknikへの移動の仕方がわからなくなっています。

10:04 @hdknr: 今日の原宿猫。

11:20 @lafoglia: 如何に語らずにに理解してもらうか。

13:14 @hdknr: RT ちなみに、張本氏は楽天の岩隈投手について「カツ」を叫び、「無責任」と断じました。それに対して、私が驚いて「え〜っ」と声を発したことが許せないのだそうです。 (via @amneris84)

13:16 @hdknr: きっと表向きの理由なだけだな。

13:20 @hdknr: まぁ、サンデーモーニングはハリさんが「喝!」するしか芸のない番組だし最初から最後まで喝でもいいんじゃないかな。

13:23 @hdknr: その次のテリーとか出てる番組名もハリさんの喝でいいし、そもそもみのもんたのもハリさんの喝だけでも一向にかまいません。

13:39 @hdknr: 報道のTBS := 喝 > ジャーナリズム、がよくわかった1件でしたが、TBSがカイゼンしてしまうとむしろ社会の為に良くないので私は張本氏を支持します。

13:47 @hdknr: RT @gaitifujiyama: 因みに日本国内の3大メガバンク・グループ、合計6銀行は、1998年から2007年までの10年間、法人税を殆ど支払っていない

14:08 @hdknr: 飲みながら「打ち合わせした事にする」で十分。 RT @neohawk 金曜日の午後は、打ち合わせしながら飲んでも良いことにしようよ。

14:16 @hdknr: Lakers勝った?

14:19 @hdknr: MVPはKobeっすか。

15:14 @hdknr: また更新

15:27 @hdknr: RT @kafkamozart: 民主党が沖縄に候補者立てられないことをどこも報じない。

16:38 @hdknr: アーンドラキッチン

17:34 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

17:51 @gaien: @iwalking 今こんなところ。 岸辺幼稚園 -

17:55 @gaien: @iwalking 雨音。 - Photo:

17:56 @gaien: @iwalking アクセント。 -

17:59 @gaien: @iwalking 二分休符。二分音符。 -

17:59 @gaien: @iwalking 集中力の訓練が必要ですな。 -

18:05 @gaien: @iwalking ダカーポ=始めに戻る。フィーネ=終わる。 -

18:06 @gaien: @iwalking マレット=マリンバの棒 -

18:07 @gaien: @iwalking 親指と人差し指で持つ。残りは支える。 -

18:39 @hdknr: RT 価格COMのカメラ板は、スペック厨だらけで、肝心の写真についてのスレがほとんどないから、ついつい面白くて読んでしまうw 理論や議論で写真がうまくなるなら、朝まで生テレビ出演者や国会議員は皆さん、天才写真家だろうにw (via @telleddie)

18:45 @hdknr: ズボハンでダルサンだからECOポイント1ゲットとかいかんもんかね。

18:47 @hdknr: そこに食材があるからです。 RT こんなに蒸し暑いのに、どうして料理なんか作らないといけないんだ! (via @emoyan)

19:00 @hdknr: GMHTCYZNF

19:01 @hdknr: おそらくできた順。

19:42 @hdknr: おかじまち、しびれる。 (@ アーンドラキッチン)

19:53 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

21:46 @hdknr: Dub Siren

21:56 @hdknr: 丸の内線銀座