hdknr: かわばた少年団は7番目 (@ 明治神宮球場) http://4sq.com/bNucou





hidelafoglia - View my 'hdknr20100625' photos on Flickriver



05:40 @hdknr: かわばた少年団は7番目 (@ 明治神宮球場)

05:45 @hdknr: 渋谷方面でだいぶ暴れてるんですかね。パトカーバスが数台飛ばしていった。 (@ 明治神宮外苑いちょう並木)

05:54 @hdknr: PVの後片づけ中 (@ opiadina)

06:06 @hdknr: ブーブー笛吹いている青い人達で大変な事になってます。 (@ 六本木交差点)

06:14 @hdknr: ロアビル、パニック。 (@ ドンキホーテ 六本木店)

06:39 @hdknr: ふ、とキムチを調達 (@ プレッセプレミアム (Precce Premium) 東京ミッドタウン店)

06:49 @hdknr: まぁ、いいじゃん。 RT 1試合直接フリーキック2本の件は史上初でなく「44年ぶり」だったらしいがもはや取り消せないぐらい広まってるので鬱 (via @Yie_ar)

06:52 @hdknr: ハリさんはどうしてツイッターできないんですか?(こども質問箱)

06:54 @hdknr: 感動したので旅は終わりです(中田さん)

07:05 @hdknr: 今朝はおじさんだった (@ 青山熊野神社)

07:07 @hdknr: 100% RT 渋谷の状況を熱い夜とかいって煽るなよ、メディア。深夜はいいが、その辺の人には迷惑千万だったかもしれんぞ。勝ったからってなんでも肯定的にするんじゃない。 (via @noritakahiro)

07:30 @hdknr: 日本の国民的スポーツは野球でもサッカーでも相撲でもなく賭博です。

07:40 @hdknr: 夜間学校ですか。 RT @bettyyamato 娘の学校の宿題。サッカー、日本の試合を一試合全部観て感想を書くこと。寝てたし。お母さんがやってあげる。

07:42 @hdknr: カビラさんによると中田さんの旅はまだ続くようですね。

07:47 @hdknr: RT @jwave: 「DON'T STOP 'TIL YOU GET ENOUGH」 7:44 MICHAEL JACKSON

07:53 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

08:30 @hdknr: My weight: 5.5 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

08:46 @hdknr: 目玉オヤジは紅茶につかるのが好きだったのか。

08:47 @hdknr: RT @72kh: RT @DrSnakeman: 韓国人の元同僚からおめでとうメール。「韓国は日本が勝ってるうちはがんばるから。次も勝ってくれ。」ドイツ人から「フットボールにもホンダかよ。」アメリカ人から「野球だけにしてくれ。」

08:48 @hdknr: RT @tete_room: 「3戦全敗」なんて本を作った人たちは、この試合をどんな思いで見ているんだろうか

09:03 @hdknr: No Vuvuzela at Don Quijote ,Roppongi

09:31 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

09:56 @hdknr: 通常の起床時間帯で良かった。 RT みんなよく聞け!!次のパラグアイ戦は23時開始だが、勝った場合、準々決勝も準決勝も決勝も、全部3:30開始だ!! #wc2010 #jpn #2010wc (via @asuka_xp)

10:13 @hdknr: RT @iwakamiyasumi: なぜ、この新聞を、庶民が金を出して読まなくてはならないのか、さっぱりわからない。RT @12koku @iwakamiyasumi昨日の読売の社説は酷かったですね。累進課税を見直さず、所得税課税最低限を引き下げろと主張する新聞ははじ ...

14:12 @hdknr: RT @gaitifujiyama: 報酬額、日産でゴーンは9億貰っているがルノーでは1億8千万。その理由がふるっているな「ルノーはフランスの一企業なので報酬基準はフランス国内に合わせているが、日産はグローバル企業なので報酬基準は国際標準に」こんな理屈が通っちゃうんだから ...

14:27 @hdknr: 後で綺麗にしてくれる心優しい人がいるから安心して騒いでめちゃくちゃ散らかしていい、ということではなくて、騒ぎたいのであればそこの責任者と調整して騒げる状況と条件を作るべきではないのかな、と思いますね。

15:23 @hdknr: 水を浸したフットバスで暑さを吹っ飛ばす、とくだらない事を思いついたのだが、奥様が田植えをしていて使えないのであった。

15:32 @hdknr: 今日はbitbucketの調子が悪い感じがする。

15:45 @hdknr: もしかしてですが、飲み会のメンツ募集をTwitterでやっているんですか? w RT @D51GO 昨日もやってしまった。ほろ酔いの勢いで新社屋移転記念でiPad贈呈を約束してしまった。

15:48 @hdknr: ”恋のハッピー・デート”だったら元気持ち直すけど、"セクシー・ミュージック”だったら疲れ倍増。 RT @yts エレベーターを降りた途端、大音量でノーランズが流れて来たよ。青山ベルコモ。

15:57 @hdknr: 「アリーmyラブ」のトイレダンスかと思った。

16:08 @hdknr: もし高校野球の女子マネージャーがドラえもんだったら = もしドラ

16:09 @hdknr: @yts やはり定番でしたか!

18:29 @hdknr: @emoyan 本郷に移る前はサッカー協会が渋谷にあったから、とか?

18:33 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

18:45 @hdknr: コンビカー、ってCombiが作っている訳ではない?

19:28 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

19:30 @hdknr: ちなみに子守りのおじちゃまです。

19:37 @hdknr: @emoyan 日本体育協会の下部組織の本部は大概は岸記念館にあって、サッカー協会みたいにお金があるところは外に事務所を持てる。

19:40 @hdknr: My weight: 5.5 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?