去年の今日 (2009/06/26) : Years Ago. iPhone 3GS Released & Michael Passed Away.


ちなみに、去年の今日はiPhone 3GSの発売日だったりする。で、Michaelが US日付で25日に亡くなってたりする。
1年起つと手に取った時の感動も無くなっているのだろうか。偉大なミュージシャンが亡くなった悲しさもなんて事無くなっているんだろうか。


感動だと思っている事も意図されて作られている時代なのかもしれない。経済的価値が無いことは無意味になってきているのかもしれない。


余りに多くを消費しなければいけないのかもしれない。インターネットの中で共有しなければ行けない事が多すぎるのかもしれない。