hdknr: 部屋に虫が入ったのか猫が暴れている。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100705' photos on Flickriver



03:46 @hdknr: 部屋に虫が入ったのか猫が暴れている。

03:47 @hdknr: RT @seialee: 世界を旅してるともう日本が多くの人にとって大事な国でないという事実を感じる。特に富裕層マーケットの今のフォーカスは中国と韓国。飛行機の日本語メニューや日本語字幕、他にも色々な恩恵がなくなって来ている。そう考えると今まで日本は世界から大事にされてた ...

04:03 @hdknr: そのうちガンダムとかヤマトとか運ばれるな。

04:23 @hdknr: Flickr:写真の"taken"の日付をクリック->Edit batch-> cancelしてbatchのメインに選択した状態で戻る->Add Tagsでまとめてタグれる。

05:20 @hdknr: Good Morning Tokyo!

05:46 @hdknr: 2名。松かどはお休み? (@ ホープ軒(千駄ヶ谷))

05:52 @hdknr: 宿泊二名 (@ 鳩森八幡神社)

06:03 @hdknr: あやめと芙蓉 (@ 青山街道踏切)

09:17 @hdknr: 体調がすぐれないのか、お別れブルーだった

09:33 @hdknr: シブハナのオレンジ色のひまわりさいたよ (@ 宮下公園)

09:38 @hdknr: コーナーでのインの差し合いが激しいな (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.) w/ 21 others)

10:28 @hdknr: Finderの画面が戻って来なかったのはVirtualBoxDebianへのSMB接続でエラってたことがリブート時に判明。

11:53 @hdknr: ゴーヤの英名がBitter Melonとかそれでいいのか?

11:56 @hdknr: @masayang 後悔すると残念な一生になるので、インスタント・タトゥーでいいと思います。 

11:58 @hdknr: 夜に自転車乗る事を考えれば光るタトゥーの方が安全度が高いですかね。

12:36 @hdknr: 霞岳団地バス停(目黒方面)の落し物

12:37 @hdknr: お嬢の健康を願って書いてみた

12:39 @hdknr: 目黒ブレンド300g (@ やなか珈琲店)

12:51 @hdknr: 季節柄、四つ打ち系リミックス入れてくれば即買いシングルなのに残念。

12:55 @hdknr: @nishitani まぁ、そんな天ぷらごときに多くを求めても。。。

13:02 @hdknr: 選挙公示の写真の顔ぶれがたまに訪れるGMSのフード・コート並みに真の選択の自由が無いので隷属されている事を実感するな。

13:06 @hdknr: ガム飲んじゃった。うんちがつまって死ぬかも。

13:07 @hdknr: Twittelatorは前回postを再ポストしてしまう事がありますね。

13:13 @hdknr: @maltese_chuchu そですね。まぁ、飲む前に即死ですけどね。

13:14 @hdknr: そういえば昨日娘と歩いてたら、でかいソーセージ型の獣の毛の固まりがあったが、多分愛犬家の犬のうんちが雨にながされたんだと二人で話し合った。

16:00 @hdknr: @notentact 本日、夕方別件で打合わせです。すんません。

16:11 @hdknr: 東京中の男子トイレの汚れが酷いので、先っぽに穴の空いたペニスキャップの着用を義務化すべきかもしれません。

16:42 @hdknr: 空から大量の水玉が落ちてきたが、雨なのか?

17:04 @hdknr: イモよりドコモの方が体感早い。

18:57 @hdknr: 鬼ころしの広告が見れるのは歩道の脇の低木の茂みか大江戸線車内。

19:03 @hdknr: 大江戸線はむしろ電車降りてからがひんやりするから怖ろしい (@ 都営地下鉄 大江戸線 青山一丁目駅)

19:08 @hdknr: 出たら土砂降りの日もあれば、雨が上がってる日もある。 (@ 外苑前駅)