hdknr: 扇風機の仕事は、とても重要だが多くの人がやりたがらない、という典型的な例。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100724' photos on Flickriver



03:39 @hdknr: 扇風機の仕事は、とても重要だが多くの人がやりたがらない、という典型的な例。

03:42 @hdknr: 起きたらすぐ大浴場、というのは夢の生活ですな。

03:51 @hdknr: なるほどあと6分じゃねーの。

03:53 @hdknr: iPhone 3G が遅くてしょうが無いので、iPadを持ち歩く事を真剣に考え始める。

03:54 @hdknr: RT @kjur: Previous Article Certified Lies: Big Brother In Your Browser SSL/TLS関係者にかなりオススメ

03:54 @hdknr: RT @securitystuff: PKI (google): Certified Lies: Big Brother In Your Browser - NetworkWorld.com Full ...

04:12 @hdknr: 合ってますね。 RT @hnd_ats 焼肉好きな人は”けもの系”、生肉好きな人は”けだもの系”でいいですか?

04:12 @hdknr: 焼き肉好きな段階でけだものです。

04:47 @hdknr: X509.<証明書> (DERのbase64url) になってますが、証明書チェーンはどうしますか? JSON Tokens

04:50 @hdknr: URLがサーバーディスクリプタ、リゾルブされて返されるのがサーバー情報ドキュメント、ということですかね。 JSON Tokens

05:28 @gaien: 日大三高 x 日大鶴が丘 、早実 x 早大学院 (@ 明治神宮球場)

06:08 @hdknr: なるほど。 JSON Tokensも OAUTH-ML でいいのか。 RT @hdknr 生DERぢゃだめ。PKCSでないと、という議論が OAuth ML でありました。

07:08 @gaien: ドジョウは1人7匹まで (@ 青山熊野神社)

12:36 @hdknr: 思考してるのは一部の人間だけなので変わりゃしないです。 RT @tsuda: しかし夏ってのは人から冷静な思考能力を奪いがちになるわけで、夏に選挙やるのやめたら日本もちょっとは変わるんじゃないか。 (via @shingoym)

14:14 @hdknr: 第二試合は早稲田同士。

14:25 @hdknr: My weight: 64.7 kg. ライト級で頂点を目指したい。

14:25 @hdknr: My weight: 64.8 kg. ライト級で頂点を目指したい。

14:33 @hdknr: @neohawk 早実 vs. 早大学院

14:42 @hdknr: 早稲田実業学校初等部は早実の応援なのか?

14:44 @hdknr: RT @konotarogomame RT 「ライス小の大盛り廃止について」総務部総務課

14:48 @hdknr: ライス小大盛りとライス中のご飯の量は違うからライス小の大盛りが存在しているはず。

14:49 @hdknr: とりあえず、仕分け案件だな。

14:50 @hdknr: 1塁側「慶応をKO!」。3塁側「齋藤先輩の敵!」。

14:53 @hdknr: 問題は「ライス小大盛り」の食券が発券できるような特殊なカスタマイズを特定の業者に随契していたかどうか。

14:57 @hdknr: @shingoym いや、外です。

14:59 @hdknr: 一般業者「それってライス中と同じなので、それをつかえないんですか?」富士通(仮称)「10年契約で1台1億円のところを格安の100万で。補修料は定価の10%です。」

15:02 @hdknr: 「年間1000億規模の案件が欲しいから、保守料15%として、初期の規模を6000億ぐらいにしませんかね。」(なんとかIDに入札したい有力ベンダー)

15:03 @hdknr: 「いや、印刷会社、SI、データセンターのJVでもいいですよ。」

15:07 @hdknr: 税金を出すのエリート様は同じ大学の出身者としか腹を割って話せないから、大手ゼネコンは中途採用がほとんどない、と聞いた事がありますね。

15:24 @hdknr: どじょうを食べる気満々だったのだが、飼育する事になってしまいました。

17:02 @gaien: 家族でお参りして来た。 (@ 乃木神社)

17:13 @gaien: Asaちゃんちと待ち合わせ (@ 東京ミッドタウン)

19:35 @hdknr: midtown water works 2010

20:06 @hdknr: 二回目までマターリ芝生で待つ。散水後の風が心地よい。

20:14 @hdknr: @kohei_takahashi アカウントの設定かなぁ。今日できていたいたから障害じゃないとは思う。

20:14 @hdknr: @hnd_ats メダカは同居予定ですが、大丈夫ですよね。

20:21 @hdknr: いやぁ、SMAPの草の気持ちがようやくわかったよ。 #midtown_water_works_2010

20:23 @hdknr: @kohei_takahashi よかったっす!

20:31 @hdknr: @kohei_takahashi 素っ裸の幼児は走り回ってますね。

20:58 @hdknr: Kool & the Gang / Summer Madness な気分で帰るべ。

21:56 @hdknr: My weight: 5.5 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

21:56 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

23:40 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?