hdknr: Midtown Water Works 2010 は気持ちよかった。 http://bit.ly/water_works





hidelafoglia - View my 'hdknr20100725' photos on Flickriver



05:06 @hdknr: Midtown Water Works 2010 は気持ちよかった。

05:10 @hdknr: PEMでもいいとおもうけどな。encodeした物をさらにbase64urlするのがあほくさなんでしょうが、またなんか定義するよりも簡単。

05:16 @hdknr: PKCS7つかうんだったら元メッセージをJSONにしたPKCS7の結果のbase64urlをトークンにする、でよくないすかね。

05:33 @gaien: 準決勝 国士舘 x 修徳 、関東一 x 成立学園 (@ 明治神宮球場)

05:35 @hdknr: 高校野球のMXの放送は千代田ビデオ

05:44 @gaien: 団塊オス5名待ち (@ 明治神宮外苑テニスクラブ)

05:59 @hdknr: Tully's Coffee Blackは伊藤園から

06:22 @hdknr: ゲゲゲの鬼太郎の「妖怪横丁」をiTSでダウンロードした。\150。

06:41 @hdknr: ジャンケンで勝ったら外苑花火のペアチケット。

06:43 @hdknr: ポルト・ボン・ヌール = 幸福をもたらすツバメ

07:10 @hdknr: 全戦一回戦敗退

07:13 @hdknr: 残念賞のうす焼き本舗

08:01 @hdknr: My weight: 5.9 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

08:12 @hdknr: iMacが6:19に停止したままだったので、長尾氏にお願いした。

08:15 @hdknr: RT @gamitake 実家で久々に朝○新聞拝読しました。いやあ、新聞で最近読むトコ全く無いですな。ニュースとして古いし、問題を何か掘り下げた形跡も無い。社説で日本人の留学が減っているのは若者のやる気が無いせいとあっという間に結論ずけるロジックに脱毛!笑。

08:17 @hdknr: 三井不動産に身売りしよう。 RT @euroseller 今夏もサカスに人を集めて収益改善を目指す赤坂テレビの戦略は全く不動産業そのものとしか言いようがない。このテレビ局からまともなドキュメンタリーやドラマが今後出るとは思えない。バラエティとのタイアップで集客路線まっしぐら。

08:20 @hdknr: この辺だと愛犬家の放置したウンチで即死。 RT @taizooo 完全に裸足で走るようになって1週間たった。意外と平気。発見も沢山ある。言語化できない発見が。

08:21 @hdknr: RT @kikko_no_blog: ケガレシアの及川奈央ちゃん、デカイエローの木下あゆみちゃん、マジピンク別府あゆみちゃん、という奇跡のお宝ショット!

08:36 @hdknr: エア・ホッケーで自分でいれちゃったときに「トゥーリィオゥー!」と叫ぶ娘。

08:36 @hdknr: RT @Kuma: RT @bigwelsh: Facebook is for friends that are now strangers, Twitter is for strangers that should be your friends.

08:38 @hdknr: @cosakai 山いいな!寝て起きたら山という布団をドラえもんにお願いしたい。

09:02 @hdknr: My weight: 65 kg. ライト級で頂点を目指したい。

09:23 @hdknr: RT @ikedanob: RT @ruttina: NHKコールセンター 0120-151515に問い合わせたら驚愕の事実が判明しました。 来年6月末でアナログ放送は終了しますが、デジタル放送対応機材を持っていなくてもアナログテレビを持っている事で受信料を取りつづける…

12:13 @gaien: ブレンド400g (@ やなか珈琲店 代々木店)

12:19 @gaien: 家族でピザ+パスタ+サラダ (@ iL CHANTI 代々木公園店)

12:25 @hdknr: 富ヶ谷のil chanti あっという間に満席。

14:50 @hdknr: RT 小学校で会計の授業やった時「会計士の給料っていくらくらいですか?」って聞かれて「新人で5〜600万円、10年目で1000万円くらいかな?」と監査法人の平均答えたら、小学生に「大したことないですね」と言われた。恐るべし京都の私立小学校! (via @hirokinose)

15:30 @hdknr: RT 吉祥寺でフランス映画「オーケストラ」(原題 le concert)を見てきた。これは正解。元気がでる映画で、見て良かった。 (via @ytaniwaki)

18:05 @gaien: 間違って路地にはいってアジア人にかこまれた (@ 金龍山 浅草寺)

21:10 @hdknr: RT @okd3939: RT @amneris84 テレビ番組の中には、「根拠も示さないまま人をぶった切る暴論」を「歯切れのいいコメント」と混同しているものがある。上杉氏を嘘つき呼ばわりした三宅氏の発言は、前者の典型例

21:49 @hdknr: RT 月曜日から加盟店のリリースラッシュです!是非ご期待ください。 (via @visite_info)

21:52 @hdknr: アレサは飛行機嫌いなので女房といつかはアメリカで聴きたい。 RT フジロックの夢はアレサ・フランクリンヴァン・モリソンをここで見ること。ほぼ不可能だと思う。逆に、「だから、夢」なんですけど。 (via @hanaoyaji)