hdknr: ゴロゴロしたり光ったりしてるが雨は来てない。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100811' photos on Flickriver



03:52 @hdknr: ゴロゴロしたり光ったりしてるが雨は来てない。

03:54 @hdknr: RT @kantandesu: 餓島死守を命じ自らは帰国した服部卓四郎は天皇陛下に出鱈目を報告、戦後も無事生き延びて、軍事クーデターや吉田茂暗殺を試みた、正真正銘の危険人物、帝国陸軍の歪んだエリート教育が生んだ化け物だった。田中新一、服部、辻政信の悪魔のトリオは、みな敗戦 ...

03:55 @hdknr: RT @Janrain: Janrain Launches New Online Profile Management SaaS Product, Janrain Capture

04:01 @hdknr: なるほど雨じゃねーの。

04:04 @hdknr: 日傘よりも花笠かぶる方が手が自由になって効率的だと思う。

04:27 @hdknr: ガンダム 立佞武多

06:29 @hdknr: 渡島檜山地方と同じ、ですね。RT @curara @_toshi おはようございます♪本島北端は、ほぼ北海道と同じ天気みたいですw

08:06 @hdknr: 明後日ぐらいにツィッターやめるかな。

08:09 @hdknr: ちゃんと勉強もしないでJavaエンジニアで即採用されたりなんかしたら人生棒に振る事になるかもしれません。

09:11 @hdknr: 歩行者に「どけよ!」と怒鳴る皇居ランナーとかが増えてしまって規制の動きらしいですね。

09:12 @hdknr: @_toshi どもです!台風とかち合って、帰れるかな?

11:45 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?