hdknr: 始動に時間がかかるなぁ。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100827' photos on Flickriver



04:06 @hdknr: 始動に時間がかかるなぁ。

04:23 @hdknr: 氷嚢の在庫が切れていて辛い。みんな寝てるからブレンダー使えないし。

04:36 @hdknr: おいどん てんがらもん: 一反もめん(八奈見乗児), t@28, 重久義明: 音楽

05:40 @hdknr: RT @inter_fm: [GUMMY BEAR] I AM A GUMMY BEAR (#youtube )

05:55 @gaien: ミュゼプラチナム 脱毛しナイト (@ 明治神宮球場)

06:55 @hdknr: 銀座線ホームの冷却風凄いね。表参道。風速何mだろうか。

06:59 @hdknr: 早稲田大学はBig Bearsらしいですが野球部もそうなんですか?

09:08 @hdknr: RT @kodaif: "捜査中の守秘義務にかかるような情報を断続的に垂れ流し、メディアスクラムを煽っている。やられてみないとわからないが、取るに足らない細かいスキャンダルを毎日毎日面白おかしく垂れ流されるのは、有罪判決以上に生活上のダメージが大きい。"

09:11 @hdknr: 船頭達が誰が宝を見つけたとか、見つかったら何やって豪遊するかばっか話してる。

09:17 @hdknr: バンザーイ。無しよ。

09:48 @hdknr: RT @inter_fm: [DAN PENN ] A WOMAN LEFT LONELY (#youtube )

10:12 @hdknr: (解説)SIerの事です。 RT @katzchang お役所の対応がうんこだなぁと思ったときは、推定半分くらいはシステムの制限なので、お察しください。

10:14 @hdknr: 2人に増殖してしまった特殊ケースも探せばあるんじゃないか?

10:16 @hdknr: RT @ozawaichiroh: 今日からツイッターを始めました。一兵卒として半年間、微力ながら民主党を支えて参りましたが、国の危機を打開するためにも、代表戦への立候補をさせていただきました。ご意見・ご感想など@ozawaichirohへお寄せください。

10:23 @hdknr: サブレーとクッキーの間にはJIS的な何かがあるのかな?

10:24 @hdknr: クッキーだとおもってサブレーだったのより、サブレーだとおもったらクッキーだった事のほうが失望感で言ったら大きいのではないだろうか。

10:27 @hdknr: ビスケットもサブレー的だが、ビスケット(英)がでてきたら暴れだすスィーツもいるのではないだろうか。

10:29 @hdknr: ePubで出力すると芥川賞の対象になったりするんですか?

10:31 @hdknr: 動く160歳を見たい。

10:53 @hdknr: Debian GNU/Linux, kernel 2.6.26-2-686 がPanicでVirtualBoxでブートできません。

11:06 @hdknr: RT @yet2come: RT @_2F_1: 『電子証明書に近づく 「暗号アルゴリズム 2010年問題」』

11:11 @hdknr: 神宮球場ライトスタンドの正しい並び方。

11:17 @hdknr: RT @igabin: 日本のマスコミは「提灯をつける」と言うか、野次馬的報道。常にリスクをとらず、調査して精査して、信じるところを報道するという信念がない。魔女を設定したら、囃し立てて山に登らせる、非常に悪辣な社会的いじめ構造なのだ。

11:38 @hdknr: RT @inter_fm: [AZTEC CAMERA] ALL I NEED IS EVERYTHING (#youtube )

11:47 @hdknr: node.js: Javascirpt(V8)のREPLとしてもつかえます。

11:58 @hdknr: node.jpのcrypto関係はちょと薄いな。

12:49 @hdknr: 赤坂のカーベー・ケージのランドブロート美味いな。トーストすると耳がかりかりで、中がもちもちで美味いよ。

13:49 @hdknr: RT @72kh: これは困った…アメリカの極右さんたちが信じる陰謀論トップ10

13:49 @hdknr: @applenewyorks 外に出るのが怖いです。。。

13:51 @hdknr: RT @mkn_inv: 小沢一郎を名乗るID( @ozawaichiroh )が出たが、上杉隆氏( @uesugitakashi )等によって、すぐニセモノとバレてしまった。「twitter治安」は向上しているようだ。 #seiji

13:55 @hdknr: 亀はそもそも動かないじゃないですか。

14:38 @hdknr: RT @soranyan: スリランカ人メイドの体内からクギ24本、サウジ雇用主の体罰か 写真3枚 国際ニュース : AFPBB News ...

14:56 @hdknr: 熊野神社の裏ですれちがったのはテツさんだったかもしれない。

15:02 @hdknr: 全身が阪神タイガースの女性が駅から出てきましたが、何かを得る為には何かを諦めなければならない、という主義ですよね。きっと。

15:10 @hdknr: 168歳からは年貢を徴収するそうです。

15:13 @hdknr: ここだけの話しだが一駅乗り過ごしてしまった。

15:15 @hdknr: 俺の知ってるせんとくんはみんな喧嘩が強い。

15:23 @hdknr: ジェシカ=シカ様なのか?わかんねぇよ。

15:48 @hdknr: RTX1200の設定をリカばった。

16:09 @hdknr: @kamaboco おー、そのまま禁酒つづけるとスリム化するよ!

17:06 @hdknr: RT @kazu1961omi: 幣誌も毎日、問い合わせていたのに、完全に裏切られました。ひどい話です。とても先進国とは思えません。千葉法相の責任は重大です。さらに、菅首相の責任も。RT @hatakezo: 重大な事実判明。「刑場の公開」はすでに実施済みだった! 本日午 ...

17:08 @hdknr: RT @tkudos: てかAuthSubってもはやOther Protocols扱いなのか。で、なんでグリーはOAuth使わないんだろ > AuthN for Web Apps - AuthN and AuthZ for Google APIs

17:09 @hdknr: ミッドタウンに下駄あるらしいので行ってみる

17:14 @hdknr: RT @IHayato: 大学生のためだけのSNS、CollegeOnlyがローンチ(英語)。匿名性をうまく利用してプラットフォームを活性化させる狙い?面白いアプローチを取っています。研究。

17:21 @hdknr: 子供用は無いという玉砕

17:32 @hdknr: 十番に戻る

18:07 @hdknr: ミイラは除外でしょう。

18:21 @hdknr: スワローズのゲームがある日は二番出口から出るのが通。

19:02 @hdknr: ピーコックにピザチーズ買いに行く

19:23 @hdknr: My weight: 5.8 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

19:24 @hdknr: My weight: 5.9 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

20:42 @hdknr: My weight: 6.1 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

21:46 @hdknr: RT @sazae_f: カツオ!モノを作れる人間と作れない人間の最大の差を教えてあげる!他人の作品に対して「いいところを見つけて取り入れようとする」のがモノを作れる人間で、逆に「悪いところを探して自分が作らない言い訳を探す」のがモノを作れない人間よ!

21:58 @hdknr: RT @yosha_01百鬼夜行抄」を読み返してる。これも読書 :)