hdknr: Pizzaの日の後片付けは時間がかかる





hidelafoglia - View my 'hdknr20100828' photos on Flickriver



03:54 @hdknr: Pizzaの日の後片付けは時間がかかる

03:55 @hdknr: RT @telleddie: あと、仕事で感情表に出すヤツたくさん観てきたけど、ロクなもんじゃねえ。仕事なんだから、冷静に淡々とやれっての。怒鳴るのが仕事の人はいいけどさ。最近は、逆ギレする若いのが多くて使ってられん

03:58 @hdknr: RT @kjur: タイムスタンプトークンの時刻監査証(TAC)の保護

04:11 @hdknr: iPhone4の無料ケースは何を選んだらいいかわかんないのでシリコンのヤツにした。

04:26 @hdknr: iPhone等をSIP端末端末として内線で使ってみようとしているのだが、どの無線ステーションがいいのでしょうか。

04:32 @hdknr: ソフバンが配る無線ルータでいいか。

05:20 @hdknr: 菅原道真はすごいんだな。

05:39 @gaien: Skyline入庫待 (@ 外苑ゴルフクラブ)

05:42 @gaien: 阪神タイガースの試合は良く並ぶな (@ 明治神宮球場)

05:56 @gaien: 清掃中 (@ 高橋是清翁記念公園)

06:09 @gaien: すごしやすくなって行ってる (@ 豊川稲荷 東京別院 妙厳寺 (Toyokawa Inari Myogonji Temple))

06:15 @gaien: 今日はやってる (@ 弁慶橋ボート場)

06:23 @gaien: 空いて無いのか (@ adidas RUNBASE)

06:27 @gaien: 高速の真横 (@ 国立演劇場)

06:38 @gaien: お牛様をなでさせて頂いた (@ 平河天満宮)

06:40 @hdknr: RT @KISS_AND_HUG: 入試英語でもっとも難しいのは早稲田大学、早稲田の中でも法学部、だそうです #kissandhug #jwave

06:43 @gaien: まだあいてない (@ サンマルクカフェ 半蔵門店)

07:10 @gaien: 熊野通りは煙草が煙いし、犬のウンチが多い (@ 青山熊野神社)

07:34 @hdknr: Cat's Piano Bar

07:45 @hdknr: いくらフランスとは言え毎日ランチにフルコースがでるのは雨宮さんのお子さんが行っているたぐいの学校だけじゃないのでしょうかね。

07:48 @hdknr: むしろ産経新聞朝日新聞に対して空いた口が塞がらない人が多いと思うな。

08:01 @hdknr: ナチュラルローソンにはラーメンあるかな?

08:02 @hdknr: RT @sasakitoshinao: 集英社、ついに赤字転落。でも出版業界首位に。ワンピースがあれだけ売れてるのに、雑誌広告減で追いつかないということか。

08:04 @hdknr: 無いす

08:06 @hdknr: RT @knsmr: ついにネイティブZFSLinuxに。GPL onlyのシンボルを避けてカーネルモジュールとして移植。CDDLで出す → Native ZFS Is Coming To Linux Next Month

08:11 @hdknr: 柳田邦男さんはヴィゴツキーのZPDとかどう見てるっすか。

08:35 @hdknr: My weight: 6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

08:35 @hdknr: My weight: 6.0 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

09:11 @hdknr: RT @okd3939: ネット調査で、小沢支持が80%という数字は興味深い。素直に読めば、20代30台の若者世代に支持が多い、ネットを主要情報源としている新知識層に支持者が多い傾向にあることが推測される。マスコミによる小沢叩きキャンペーンは、マスコミの自殺行為になるかも ...

09:24 @hdknr: RT @hosakanobuto: おはようございます。昨日は「刑場の公開」について随分とツイートしました。「裁判員制度と死刑」との関係で、議論を掘り下げる時期だと思います。「短時間で裁判員が多数決で死刑判決を決める」という制度を変更するのは、法務大臣の職責でもあり、国会 ...

09:30 @hdknr: せんとくん、って苗字なの?下の名前なの?

09:33 @hdknr: セントルイス星セントだよね。

09:37 @hdknr: RT @cloud_1topi: Windows Azureを通じたオンラインおよびオフラインの技術・ビジネスの交流:クラウド開発の新ユーザーグループ「Japan Windows Azure User Group」(JAZ)発足:CodeZine

09:37 @hdknr: 信用並ん奴だということですね。 RT @SORAGAKE せんとくんは愛称、氏名は不詳

09:40 @hdknr: この炎天下で倒れて病院運ばれる事もあるから保険証は持ってると思うんだよね。せんとくん

09:43 @hdknr: @SORAGAKE 子供にあんだけ働かせて何とも思わんのか。奈良県

10:03 @hdknr: 井の頭線富士見ヶ丘でキリンを見たのですが幻でしょうか。

10:12 @hdknr: それは無い。コピペしかできなくなるまではやった方が良い。 RT @rock_meigen ハゲたら辞めるさ。ハゲたロッカーなんてカッコ悪いだろ? by リアム・ギャラガー

10:14 @hdknr: 正しい。 RT @rock_meigen アメリカ人なんてクソくらえだ。あいつ等の言葉は俺達が発明してやったんだぞ! by ノエル・ギャラガー(Oasis)

10:56 @hdknr: 来週めぐろはさんま祭り

11:42 @hdknr: 床下のハブからも外へ出れた。

11:45 @hdknr: ソーリ、ソーリ、国民は暑いと言っています。

18:17 @hdknr: ウナコーワを「(娘に)ムヒ塗って!」と渡されましたが、何か?

19:52 @hdknr: RT @kenichiromogi: 素朴な疑問なのだが、祝日まで授業をして授業時間を形式的に確保せよとか、そのような文科省の「指導」には法的な根拠があるのか? それを無視したら、何か大変なことになるのか? 詳しい関係者の方がいらしたら、情報求む!

19:59 @hdknr: 今日のスワローズの花火は♥がたくさんだった気がするな。