hdknr: 長時間寝たらだいぶ回復





hidelafoglia - View my 'hdknr20100904' photos on Flickriver



05:03 @hdknr: 長時間寝たらだいぶ回復

05:08 @hdknr: あちゃー。 RT @shinkeguri 日本テレビ24時間スト。実際は下請け会社の人間と管理職(燃えたらしい)が穴埋めして番組は流れたわけでストになってなかった。外部から自分たちがどうみられているかという想像力なさすぎだろ

05:13 @hdknr: ヤン...。RT @yts マダム…。

05:15 @hdknr: しかし喉が痛いので進行してるんだな

05:15 @hdknr: RT @yaginome: 魚ヘンをつけてdisるというのを考えた。小雪にたいして「お前なんか魚へんつけたら小鱈じゃないか」とか京本正樹に「魚へんつけたら鯨本!」というのだ。

05:17 @hdknr: RT @shigekicks: 高校でカンニングしてた奴は結局振り込め詐欺で捕まった

05:19 @hdknr: RT @SuzukiMuneo: 津田さん、今からでも遅くないからお金返して宣伝契約やめたほうがいいんじゃないのかな。なわけないけど、もし自分の信条からDeNAに共感してるならお金もらわずにやりなよ。人事部との仲介までやっちゃってるしな。

05:41 @gaien: I just ousted @desert_inc as the mayor of 明治公園駐車場 on @foursquare!

05:41 @gaien: 嵐のギャル達 (@ 明治公園駐車場)

05:43 @gaien: 4名 (@ ホープ軒(千駄ヶ谷))

06:17 @hdknr: 朝日新聞って\150もするのか。一般人には躊躇される値段ですね。

09:03 @hdknr: RT @elm200: 切込隊長は顔を真っ赤にして佐々木さんに反論していたけど、ソーシャルゲームが胡散臭いのは誰が見たって明らかじゃん。自制心の弱い人たちを相手にするビジネス(賭博・宝くじ)はどこの国でも国営か一定比率の納税が義務付けられている。ソーシャルゲーム業界に同様 ...

09:57 @hdknr: 相手がダメだから自分が優れている、という相対アピールしか出来ない日本人代表が現首相。

10:32 @hdknr: RT @kikko_no_blog: 沖縄の人たちは何十年も苦しみ続けているのに、平然と「鳩山さんが苦しんだ10カ月は何だったんだ」と言える前原さんには、沖縄担当大臣の資格などないと思う。

11:41 @hdknr: RT @matubot_hitoshi: 「だって人志ですよ?人を志すって…俺は妖怪人間ベムかい?」

13:52 @hdknr: RT @picacch: 隣の席でおじいさんが「おちたな、スガキヤ」とラーメン食べながらブツブツ言ってる。確かにちょっと塩辛かったな、今日のスガキヤ

14:11 @hdknr: RT @phr_eidentity: 新AppFabricにADFSv2 IdPを登録。RPに組み込むコードも自動生成されるので簡単設定できる。はやくGoLiveしてほしいなぁ。

18:23 @hdknr: 成城五丁目着きました

18:45 @hdknr: RT @kanwa .@ucchiey さんホントすごい! "「同憂の想・切抜き」/「ucchiey」のイラスト [pixiv]"