hdknr: 風邪。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100905' photos on Flickriver



04:23 @hdknr: 風邪。

04:36 @hdknr: RT @ozekihiroshi: 平野貞夫氏は読売グループの渡辺氏と氏家氏から、豪華な食事を饗応された席で小沢を裏切れと何度も説得されたそうである。同じように説得されて裏切った政治家の一人に小沢氏側近だった 熊谷弘がいる。松下政経塾出身の野田財務大臣は熊谷氏と近すぎる。

04:39 @hdknr: RT @zengyou: うちの父は産経新聞の記者でした。口癖は「メディアは99.9%うそだ。事実はあるが真実はない」でした。要は、見方、読み方なんでしょうね。 RT @achicosama @kenichiromogi 私の祖父は朝日新聞の記者でした。晩年の口癖は「新聞 ...

04:45 @hdknr: RT @kenichiromogi: 今この国で生まれてきている、新聞、テレビなどのメディアに対する懐疑的視線や、検察や警察の主張、発表に対する留保は民主主義国では当然のこと。やっと日本も成熟してきたということ。

04:53 @hdknr: @ichigo_girl 遅レスですんません。ミミさんちにおじゃまして来ました。いつも通りいいパーティでした!

05:01 @hdknr: RT @kirik: いま気づいたんですが… これ、本当にこんなこと言ってたんですか? RT @TAITAI999GDC 2010]外部制作会社とい

05:14 @hdknr: @emoyan じゃがいも足してジャスダックにして下さいよ!

05:15 @hdknr: じゃがいもとナスは難しいな。揚げ浸しとかかなぁ。

05:16 @hdknr: RT @twitt_: Grub2 って LANG=C な環境で update-grub2 しないとメニューが文字化けするのか

05:18 @hdknr: 困ったらカレー

05:28 @hdknr: Flipboadはいいね。Twitterアカウント複数はできないのかな。Listは取ってこれるからそっちでやるか。

05:32 @hdknr: Flipboadで読むとFacebookは食い物の雑誌

05:37 @hdknr: @tkudo がちょっと恐い。

05:40 @hdknr: “@hdknr: @tkudo がちょっと恐い。 @tkudosでした。

05:45 @hdknr: i4nってタスク全消しってどうやるの?リブート?

05:56 @gaien: 嵐無いのかな?国立競技場から登り消えてるし。フリマっぽい。 (@ 明治公園駐車場)

06:00 @gaien: 6名 (@ 明治公園駐車場)

06:01 @gaien: 6名 (@ ホープ軒(千駄ヶ谷))

06:08 @hdknr: ミニストップにルル滋養内服液を摂取しに来た

06:16 @hdknr: 間違ってDしちゃったよ

08:20 @hdknr: RT @amneris84: またVTRだ

16:36 @hdknr: @doramimy 昨晩は遅くまですいませんでした。今も骨を抱きながら鬼太郎見てます。

16:46 @hdknr: RT @MaywaDenki: さんま六千匹に対し、人間二万二千人。なんじゃそりゃあ。平成の大飢饉のシミュレーションか?この行列。

16:51 @hdknr: 舎弐五郎

16:57 @hdknr: @InvisibleGaijin Thanks for good parties in Seijo. Beijing would be the other good party city!

17:49 @hdknr: 「明治の日本には、三人の重要な人物がいた。福沢諭吉渋沢栄一、そして岩崎弥太郎である。 彼らは個人としては、まったく異なっていた。福沢は「実務家」、渋沢は「倫理家」、岩崎は「起業家」だった。だが、同じ目標と未来像を描き、勇気と先見性と手腕をもって近代国家・日本を創ったのである。」

17:50 @hdknr: というのはもしドラには載っていないですよね。

17:55 @hdknr: 「全国の優秀な若者はすべて政府に集結してしまい民間には、クズばかり残るようになる。これは危険だ」(渋沢栄一)

19:00 @hdknr: @akikohayashi i4nおめでとうございます。

19:05 @hdknr: クラウドさんま祭り、ってことで目黒じゅうの居酒屋にさんまを焼かせてお届け、がよろしい思う。 RT @visite_info 来年は、目黒さんま祭りのさんまを今すぐお届けする方法を考えます。

19:09 @hdknr: つうか、来年と言わずやればいいんじゃないか?

19:10 @hdknr: りんご美味い。やはりりんごが果物の王様だな。

19:28 @hdknr: 雀とか蝉はくわえてベランダから部屋に入ってきますよ。 RT @emoyan お魚くわえたドラネコ、なんていまだに見たことないな。

19:37 @hdknr: 竹下口もこの時間は人少なくなってますね。秋です。

20:08 @hdknr: RT @hashimoto_tokyo: ショウジョウバエを56年間1300世代以上にわたって暗闇で飼育することで、京都大学が進化の謎の解明に挑んでいる…【asahi.com すごい、もはやSF的。1954年から4代の教授によ ...

20:10 @hdknr: アルテッツァ速いな。駐車場に入ってからもスピード落ちない。

20:19 @hdknr: RT @h_hirano:  最近仙谷官房長官の話題は皆無。完全な仙谷隠しだ。朝日新聞の報じた政治資金規正法違反──仙谷流子ども手当の件で表に出ない作戦らしい。何がクリーンでオープンか。小沢氏の政治とカネをいうなら、メディアは仙谷氏のコメントを取って報道せよ。

20:33 @hdknr: もうTwitter論はよくね。そっと胸にしまっといてよ。

20:36 @hdknr: @applenewyorks そですね。19:30で暗くなると対等ちょっとさみしく感じたけど、そういう時期なんですよね。

20:37 @hdknr: RT @jai_an: 日ごろ勉強してない奴ほど、twitterを大げさに扱う。RT @jai_an: そんなことあるわけない。RT @makoto_naruke: ツイッターはコミュニケーションツールのようにみえて、実際は社会の先端を「感じる」ことができるツールだと思う。