hdknr: おなかすいた。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100910' photos on Flickriver



03:15 @hdknr: おなかすいた。

04:19 @hdknr: RT @MIYAKE_YOHEI: まさに真っ当な感情。RT @soulflowerunion この深夜に、上関原発建設予定地で中国電力が埋立て工事を強行、との報せ。そして今、祝島の漁師達が身体を張っている。どこまでも卑劣なこの企業に、原発のような危険な施設を扱わせるとい ...

05:45 @hdknr: 歩道をカブで飛ばす新聞配達員のメットがやけに複雑な形状と色合いでおかしいなぁとよく見たらスキンヘッド。

05:51 @gaien: 大祭は10/22 (@ 三河稲荷)

05:57 @hdknr: SHOEIではなかった。 RT @masayang キリトリ線をつけよう。 RT @hdknr: 歩道をカブで飛ばす新聞配達員のメットがやけに複雑な形状と色合いでおかしいなぁとよく見たらスキンヘッド。

05:58 @hdknr: もちろんcombiでもなかった。

06:00 @hdknr: @masayang Cで動いてるインスタンスのイメージはmicroでもうごくんでしょうかね。

06:01 @hdknr: あと半年ぶんリザーブ残ってるけど。。。

06:02 @hdknr: RT @masayang: スキンヘッドにSP忠男のマーク彫ってるやつがいたらネ申

06:17 @hdknr: 赤肉メロンしか買えないですよ。プレッセ。

06:22 @hdknr: 北海道コーナーの「かにマヨおかき」とか。際限ないですな。

06:34 @gaien: 週末頑張る! (@ 乃木神社)

06:37 @hdknr: RT @webos_goodies: へー、MSはMercurial派なんだ。 : 米Microsoftバージョン管理システムMercurial開発プロジェクトに25,000ドル寄贈 - SourceForge.JP Magazine : オープンソースの話題満載 ht ...

07:17 @hdknr: RT @doramimy: そう言えば、昨日郵便局に、転送届けを出しに行ったら、郵便局が移転してた。お客様に移転届け出さないといけないんじゃない?w

07:28 @hdknr: ばぁちゃんからもらったちびカボチャでポタージュ作った。

10:26 @hdknr: 銀行が破じょうしたのか。

10:30 @hdknr: 病みプログラマーです。

12:03 @hdknr: RT @MIYAKE_YOHEI: 長いツアーの疲れから、俺が睡眠をむさぼっている間、田ノ浦では寝ずの阻止行動が続いていた。そして、一夜を守りきって、万年かけて造られた田ノ浦の天然の入り江は今日を無事に迎えることが出来た。上関方面から矢文のように情報が飛んできて、海と生活 ...

14:51 @hdknr: RT @Yomiuri_Online: 破綻した日本振興銀行が銀行免許を取得した当時、経済財政・金融相だった竹中平蔵氏は事務所を通じて「本件に対する取材は一切お断り」とコメント。 ...

15:00 @hdknr: 森 林太郎の軍医としての経歴。

15:27 @hdknr: 株式会社エッチジェー。RT @haru_84 なんと!Hootersが日本上陸かぁ。でもなんで六本木じゃないんだろ。 

15:29 @hdknr: @haru_84 いや、エッチなのかな、と思って。

15:35 @hdknr: 第33話「大逆転!日本妖怪」収録の12がぽすれんから届いたのが気になって仕事が手につかない。

18:22 @hdknr: RT @posterous: Mail processing is back up and cranking away, picking up on the backlog. We should be back 100% in half an hour or so.

18:29 @hdknr: が Sly Stoneで が Jacksons + Janet + La Toya

18:30 @hdknr: ペイオフっていうのはアダモちゃんの仕草のこと。

18:32 @hdknr: 脳が「No!」と言っているので。

18:34 @hdknr: 隣の人アレルギーです。 RT @KOGUMAK 煙草アレルギーなのかな?隣の席の人が喫煙室から帰ってくる度に、発作のように咳が出る。

18:37 @hdknr: トータス松本のお父さんがタートル松本。

18:47 @hdknr: おなかぺこぺこの猫達が娘が缶詰開けたとたんに全員で「にゃーっ」とハモった。

18:48 @hdknr: @nishitani 今気がつきました。artifact binding?

19:04 @hdknr: 第5回 新川屋田島酒店 日本酒蔵本交流会

19:11 @hdknr: @nishitani 手持ちは13ですね。 bitbucketの方も13。

20:23 @hdknr: RT @kenichiromogi: 米倉誠一郎さん「世界のトレンドは、英語を母国語としない人間が、英語を話すということだ。ネイティヴの発音で、ペラペラ喋ればそれでいいというものではない。根性英語が大切だ。」

20:30 @hdknr: @gaien test from Flipboard

20:42 @hdknr: RT @_glimzak_: もうやめにしませんか、戦争の手助けをするのは。RT @HASSANKONAKATA: アフガニスタンで民間人を娯楽で殺し「懸賞」として死体の指切り取って集めていたとして米兵12名が起訴される。