hdknr: ばぁ。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100909' photos on Flickriver



03:14 @hdknr: ばぁ。

03:21 @hdknr: カンボジアのアンコール文明の盛衰から学ぶべきだな。

03:24 @hdknr: iOSのアップデート内容に「3Gのパフォーマンス」があったのだが。

03:48 @hdknr: RT @kaokaokaokao: あと、食用ザリガニに使われていた有毒洗粉が原因じゃないかと言われていた横紋筋溶解症は、ハフ病というごく少数の水生生物の個体がもつ毒素でおこる病気の可能性を衛生当局は指摘している。

03:57 @hdknr: RT @ikedanob: 「社会保障」という言葉でだまされる人も多いが、総額100兆円の7割は「老人の生活費」。所得ではなく年齢で再分配するため、日本は社会保障で不平等になる珍しい国。

05:33 @hdknr: RT @telleddie: ピストで人をひいての死亡事故増えてるらしいなあ…。ロードやってたものとしては、ピストであっても公道ではブレーキをつけて欲しいな。保安部品がついてないレース用オートバイを公道で乗るのと同じという意識を持ってもらいたい。

05:39 @hdknr: いい感じで肌寒いな

05:41 @hdknr: (株)要産業のゴミ収集車、信号無視が怖い。

05:51 @gaien: 原宿通り商店街のゴルフコンペっぽい

05:59 @gaien: 嵐のあとでさえも神宮橋がおしっこ臭

06:11 @gaien: 代々木公園でナウり続けて10分

06:41 @gaien: 初台も阿波踊りですか9/22

06:45 @gaien: ありがとうといわれるように いただきますこちそうさまもわすれずに (@ 妙圓寺)

06:47 @gaien: けっして誤ることのないのは何事もなさない者ばかりである(ロマン・ロラン) (@ 長安寺)

08:30 @hdknr: RT @wkornewald: Why Django sucks, and how we can fix it

08:33 @hdknr: RT @kenichiromogi: 坊(9)『坊っちゃん』の中で、きよやうらなり君は、抜け目なく世間を渡ることなく、ただ人が良いだけで、どんどんと没落していく。しかし、そのような人たちにこそ人間としての「誠」があるということを、漱石は痛烈な筆致で書く。

08:34 @hdknr: RT @kenichiromogi: 坊(10)『坊っちゃん』では、新聞がデタラメを書くということが痛烈に批判されている。坊っちゃん山嵐が学生たちの騒動を止めに入ると、新聞には二人が扇動したと書かれる。しかも、訂正記事がなかなか出ないのだ。

08:36 @hdknr: RT @kenichiromogi: 結局、メディアにせよ、検察にせよ、個を埋没させる「集団の論理」で動いている側と、鈴木宗男さんや小沢一郎さんのような「個」が対峙した時に、後者に加担する時代の気分がある。

08:37 @hdknr: RT @tadanoriyokoo: 羽生善治さんも年令と共に物忘れをするようになられたそうだ。だからとんでもない手を打つ。すると相手はコンヒューズを起こす。だから勝てる。創作も加齢と共に老化する肉体に従う。すると今までとは全く異なる作風が生まれる。何も考えることはない。 ...

09:14 @hdknr: RT @masayang: Condom Machines at SF Jail. You guess what it means. #fb

10:20 @hdknr: 花粉来た。

13:36 @hdknr: RT @tomekichionline: !RT @cheminal RT @digi6 サウジアラビアマライア・キャリーのCDを発売するとこうなる

13:42 @hdknr: 台風の形跡

14:30 @hdknr: まちがってハンドソープで顔洗っちゃったけど、いいよね?

15:49 @hdknr: ハンドソープで顔を洗う人クラスタが形成されました。

17:40 @hdknr: @notentact すまん、今日無しで。

18:39 @lafoglia: リビングいっぱいのコーンポタージュうまいぼう。ぱくぱく食べて、パパとママには5こずつあげた。袋を全部あけてうまいぼうの海にした。美味い棒ぼうの海を食べながら泳いだ。おなかがいっぱいになって夢から目覚めた。

18:39 @lafoglia: 昨日は跳び箱4段飛べたらしい。