hdknr: RT @SuzukiMuneo: 楽天はそろそろ給料をドルで支給するとか言いだすかも





hidelafoglia - View my 'hdknr20100915' photos on Flickriver



01:45 @hdknr: RT @SuzukiMuneo: 楽天はそろそろ給料をドルで支給するとか言いだすかも

01:46 @hdknr: そのうち楽天ポイントで。

01:53 @hdknr: RT @otnx: これは受ける!!>菅ダメ→菅再選

01:57 @hdknr: RT @shigekicks: 田中真紀子元外相「しこらない人はしこらない」 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

02:00 @hdknr: YJRB(ヤジロベー) RT @hqaz MJYB(マジやべー) RT @hdknr: MJSG(マジすげー)

02:03 @hdknr: しこる(動ラ五[四])

02:13 @hdknr: RT @Janrain: "Social" is more important than the "media". Media will change. Orgs need to learn how to be social. #socmedbc (via @mogusm ...

03:00 @hdknr: But the restlessness was handed down. And it's getting very hard to stay ♫

03:02 @hdknr: 車でお迎えに上がりましょう! RT @masayang @jseita 羽田5時着はつらいかも(笑

03:06 @hdknr: Workin' too hard can give you. A heart attackackackackackack. You oughta know by now. ♫

03:23 @hdknr: Isleys in Soul Train

03:34 @hdknr: CDATAの中は1行あたり72文字を超えるとエラーなのか?XML RFC

03:39 @hdknr: あ、エラー起きると、サーバーにファイルが残るからセッションクリアしなといけないんだった。 xml.resource.org

03:40 @hdknr: @notentact おはす。

03:46 @hdknr: David Foster 節。 ♫

04:17 @hdknr: 夏終了。 ♫

05:07 @hdknr: なるほど秋が深まっていってるんじゃねーの。

05:10 @hdknr: 酷いのは日本人じゃなくてサポーターじゃねーの。

05:13 @hdknr: 隷属される側とする側では分かり合えることは決っしてなくて、ただ日々の満足感があるかどうか、ハケ口があるかどうか、それだけ。

05:17 @hdknr: だしと言えばOFJ基本だしかつお、じゃないですか?

05:22 @hdknr: アシモがそれぞれ住基ネットに登録されているってほんとうですか? > 和光市 RT @masayang ロボコップ出現の可能性は豊田市よりもアシモ増殖中の和光市のほうが高そうだ。

05:23 @hdknr: 菅直人の息子が当選するようになったら本当に日本は終了。

05:27 @hdknr: 多分私の思っているUW田さんは合っていると思いますが、お元気でしょうか? RT @masayang @hdknr アシモだと思ったらUW田君だったという内輪受けネタ

05:44 @hdknr: 年長交流会また雨

06:04 @gaien: レース関連 (@ 表参道ヒルズGallery Kowa)

06:09 @gaien: 金王八幡お祭り準備 (@ 秋葉神社)

06:20 @gaien: 森タワーの向こうに朝日 (@ AOYAMA Francfranc)

06:30 @hdknr: @skusunok おはようございます!

06:42 @hdknr: そんな娘としてるんですか。 RT @masayang glibcの再構築などを始めてしまった。こんなことしている場合じゃないのに。

09:14 @hdknr: アイダホは買えると思います。 RT @benjoe 私でもカリフォルニアくらい買えるようになりますかね

10:45 @hdknr: @tatsuquito 船旅だったですか?

11:10 @hdknr: @tatsuquito お疲れ様でした。

11:19 @hdknr: 朝一でキモい案件辛そうだなぁ。ドコモショップ

11:24 @hdknr: ベランダきゅうりが美味かった。取れたてだからかな。乾燥生ゴミが効いた?

11:30 @hdknr: @cogitasne ナイキ問題?

12:34 @hdknr: 夕ごはんがサンマの予感。 RT @cteisyoku さんま98円 (@ サミットストア 久が原店 w/ @hqaz)

12:42 @hdknr: イケメン無罪ですか。 RT @neohawk @masayang たぶん、聞くことに問題があるのではなく、聞き方やルックスに問題があるものと思われますw

12:49 @hdknr: RT @uitaka: メデイアは、「小沢が負けたので、アメリカが喜んでいる」と嬉しそうに報道しているな。今朝のテレビは司会者もコメンテーターも≪首がつながって、今までのままでいいんだぁ≫という気持ちなんだろう・・・みんな、はしゃいでいた。

15:06 @hdknr: Magic Tracpointだっけ?新橋LABIに無いな。

15:08 @hdknr: iPhoneトラックパッドになりゃいいんだよな。

15:16 @hdknr: 俺の税金を半分にまけてくれたらナオトでいいよ。

15:20 @hdknr: サラ金じゃないですか! RT @benjoe @hdknr じゃ、竹中直人でヨロ

15:21 @hdknr: カタカナで書くとクリエーターっぽいから、みんなカタカナの下の名前で呼ぼうよ。蓮舫はホー。

15:27 @hdknr: ガススタンドの前でタバコ消さないで捨てたクリエーター風のおっさん。

16:00 @hdknr: 疲労による軽度の鬱状態なので早めにカフェイン取ろう。

16:17 @hdknr: Q:青山一丁目に0番出口がある?無い?

16:26 @hdknr: コストコサイズ。 RT @tkudos コンビニに、セブンスター50カートン15万円てのが売ってた

16:31 @hdknr: 神宮球場早くも明日の列が並び出した。

16:33 @hdknr: 打撃練習が始まるそうですが、打撃って凄い単語だな。

16:36 @hdknr: 7万も上がるのか。一声10万でも誤差だな。 RT @tkudos @hdknr ちなみに10月からは22万円になるそうです

16:41 @hdknr: カルフォルニア・ドリームでも拝まないと気分上がんない、ってぐらいの下げ具合。

16:49 @hdknr: RT @takapapacom: [民主代表 菅氏再選]「県内は小沢氏」の意味 「この期に及んでもなお「辺野古しかない」と主張するのは、沖縄に対する差別と言うしかない。辺野古移設はもう無理だという「健全な常識」に立ち返ることが、日 ...

17:01 @hdknr: RT @egg_rice: (o゚ェ゚)・∵.RT @koenji_junjoha: 上杉隆「政治資金規制法を1円単位まで公開しているのは小沢一郎鈴木宗男の2人だけ」。ひろゆき「1円単位まで公開するとつかまるんですね」。

17:04 @hdknr: RT @shingoym: ぬこ神様、パトロール中。

17:14 @hdknr: RT @mosaic_night: 丸猫。丸い。

17:33 @hdknr: 大後悔プロジェクト? RT @neohawk 情報大航海プロジェクトって、結局どうなったんだっけ?

18:00 @hdknr: 業務報告:国立競技場でrianちゃんとママに会いました。

18:40 @hdknr: 19:00すぎます

18:52 @hdknr: うまい棒ポタージュ二本であげあげ嬢

19:00 @hdknr: 今でました

19:08 @gaien: 到着 (@ (株)拓図コミュニケーション)

21:12 @hdknr: 終了。