hdknr: 豪雨っすか





hidelafoglia - View my 'hdknr20100916' photos on Flickriver



05:09 @hdknr: 豪雨っすか

05:24 @hdknr: 財務省がやけに頑張ちゃってるみたいですが。でも負けても責任取らないんでしょ?

05:26 @hdknr: これを勝マー理論という。 RT @masayang @hdknr 勝つまで続ければ負けない

05:29 @hdknr: 巨大戦艦があるから勝てる!、的な感じの根拠の無い国家運営が行われてる感。

05:38 @hdknr: SUSEはMSが買えば良いんじゃないの。

05:43 @hdknr: RT @888KB: 聖徳太子の17条憲法は、じつは5種類ある。知っている??知られているのは官僚対象の通蒙憲法、他に、政治家対象の政家憲法儒者の儒士憲法、僧侶の釈氏憲法神職憲法としてそれぞれ17条、全5条ある。なかなか面白い!

07:00 @hdknr: RT @kikko_no_blog: これで菅内閣は億単位の機密費を仲井真氏の陣営に注ぎ込むことが決まった。仲井真氏は建設会社を中心に実弾を使って組織的な票集めを展開するだろう。伊波氏の陣営は草の根的な運動を大きな波に育てられるかどうかが鍵になる。

07:37 @hdknr: 御嶽公園が揉めなかったのに宮下公園が揉めてるのはなんで?

07:39 @hdknr: 御嶽公園⇒美竹公園。 神社は御嶽神社

07:59 @hdknr: Good Morning Tokyo!

08:00 @hdknr: RT @4dkill: 良い子の諸君!お弁当に沢庵が二切れしか入ってないのは、ケチってるからじゃないぞ 一切れ→人斬れ 三切れ→身斬れ 四切れ→縁起が悪い 五切れ→多過ぎ 江戸時代からの風習の名残なのだ。

08:01 @hdknr: 今日は国民の休日とします。

09:25 @hdknr: ジャンク系という新しい芸人のカテゴリーですか。

09:27 @hdknr: RT @TashiroMarcy: 清水健太郎逮捕のことを知らせてきて「大丈夫?」といちいち心配してくれるのはありがたいのですが、僕は全然大丈夫で〜す(^0^)/

09:28 @hdknr: つうかマサシは探査機。

09:48 @hdknr: RT @inter_fm: [THE ROLLING STONES] IT'S ONLY ROCK 'N ROLL (#youtube )

09:55 @hdknr: 今月早くもGP第二戦。

09:56 @hdknr: ライセンス問題? RT @nov なぜに? RT @_nat: @nov JSON Token 部分はIETF以外でやって欲しいという希望も受けていて、苦慮中。

09:58 @hdknr: 目から鱸

09:59 @hdknr: 目から鰆

10:02 @hdknr: RT @rankintaxi: スケボーパークもクライミング壁も、普通に歓迎されていいのにね、決め方がマズイとこじれる。

10:15 @hdknr: RT @jwave: 「HERE'S WHERE THE STORY ENDS」 SUNDAYS 10:14

10:20 @hdknr: 気持ち駆け上がる!(田代まさし

10:27 @hdknr: Lord a mercy! ♫

10:30 @hdknr: @JODYGIRL162: "@Flying_Roundhouse: "Dirty Water – The Standells ~ Live, cause I like the energy of it ~ For... ♫

10:34 @hdknr: いい声してたよね。 ♫

11:06 @hdknr: Mitsu the Beats の Chinzaの曲カッコいいね

12:02 @hdknr: 渋谷区は君のところのゴミくずでいっぱいなので減らず口はまず街を綺麗にしてから叩いてね。 RT @Donald_McDonald モスバーガーとかマジ勘弁

12:04 @hdknr: 「自称タレント」

12:10 @hdknr: HGRY(ハラヘッタ) RT hqaz GMS(ガチマジスレ) RT @hdknr: YJRB(ヤジロベー) RT @hqaz MJYB(マジやべー) RT @hdknr: MJSG(マジすげー)

12:11 @hdknr: 宮下公園はもともと無料の公園じゃないの?

12:12 @hdknr: まともな使いかをしないからこんな問題が起きるんだよ。

12:22 @hdknr: ビリの人をビリー、って言うのか。

12:29 @hdknr: RT @iwaoyamaguchi: 「尖閣諸島は日本のものとは言い切れない」とのとんでも発言の蓮舫氏が閣僚留任と!まともな神経の国民なら無論絶句の一言。当然此処は更迭だろう!菅氏の政治的見識が問われるが皆無と観た!(笑)。マスコミも小沢氏の政治と金見たいな些細な国内問題 ...

12:38 @hdknr: 大根の皮とブロッコリーの芯は糠漬けにすると美味い。

12:52 @hdknr: Yes, Coke, Yes.

12:54 @hdknr: 黒木メイサの声を初めて聞いたよ。

13:13 @hdknr: 俺にも連休くるの?

13:15 @hdknr: RT @jwave: 「HOT N FUN」 N.E.R.D FEAT.NELLY FURTADO

13:36 @hdknr: 一休さんのグループ名。 RT @emoyan 連休って?

13:45 @hdknr: base station reboot

13:47 @hdknr: RT @masayang: この田代 と薬物中毒になったTowelie が似ている件

13:49 @hdknr: 一県2校は東京都と北海道だけでは? RT @hyam まとめるとこんな感じでおk? 押尾学(東京 初)、酒井法子(福岡 初)、田代まさし(佐賀 4年ぶり3回目)、清水健太郎(福岡 2年ぶり6回目)

13:51 @hdknr: RT @kikko_no_blog: 押尾の事件で亡くなった田中香織さんのご両親が、押尾に六本木ヒルズの複数の部屋を自由に使用させていた通販下着メーカーの女社長に対して、責任の一端があるとして内容証明を送付したのか。

14:10 @hdknr: 砂漠に水をまく実験中(霞ヶ関)

14:17 @hdknr: mod_wsgiで import timeエラーがでるじゃん。。。

14:29 @hdknr: ./configure からやり直してみる。

15:46 @hdknr: WSGIDaemonProcessに python-path= ... :/home/visite/.ve/rooms/lib/python2.5/lib-dynload まで指定したら動いたぜよ。orz

15:50 @hdknr: 昨日と今日ですっちゃったお金は民主党サポーターへの増税分でカバーよろ。

15:51 @hdknr: つうか、介入って特定の金融機関への補填だったりしてな。ブロックサインとかあるんでしょ?

16:21 @hdknr: mod_wsgiが動いたら気分が上がってきたよ。

16:24 @hdknr: 1ドル240円まだ?

16:25 @hdknr: RT @geekpage: さっき歩道で打ち合わせ電話してたら知的障害者っぽい人が後ろに立ち止まって、ちょっとしてからいきなり襲って来た。そんな激しい感じではない微妙な攻撃だったけど。こっちから暴力で応酬しても面倒そうなので睨んでたらどっか行った。こんなの初めてだ。こうい ...

16:30 @hdknr: @haru_84 お札プリンター全開ですかね。

16:32 @hdknr: あー、それ目の周りに塗るとしみますよ。 RT @benjoe 会社のトイレにアンメルツヨコヨコが忘れられていた。

16:33 @hdknr: アンメルツヨコヨコって実際は斜めなんですよね。

16:39 @hdknr: 首相って偉くないのか?「幹事長なんて俺の仕事じゃないし。まだ外相やってたいしー。」って断れられるなんてしょぼいSI会社のPMと若手SEレベルの関係だな。

16:47 @hdknr: 岡田レベルで挙党一致できないんだったら本当の危機認識じゃないな。

16:51 @hdknr: 伊勢エビの遠い祖先がダンゴムシ

16:53 @hdknr: @benjoe なるほど。党代表は偉いけど、首相はえらくない、でいいですか?

17:13 @hdknr: Django動かん。

17:14 @hdknr: RT @jwave: 「GIRLS AND BOYS」 AMWE 17:13

17:34 @hdknr: とりあえず部分的には動いた。CentOSやだ。

17:34 @hdknr: 「寝なきゃいいじゃないか。」(菅直人) RT @benjoe 介入効果は地球一周して終わりか?

18:02 @hdknr: 確変フィーバー出るまで突っ込んじゃいますよー! RT @benjoe 為替介入は廃人の仕事

18:09 @hdknr: @niwazoh 今回の本番がCentOSなんですよねー。メーカー系の機械だとDebian系が動くかどうかわかんないことおおですよね。HPだから動きそうですが。

20:16 @hdknr: 勉強会終了。