hdknr: サンつがる、うまい。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100919' photos on Flickriver



00:58 @hdknr: サンつがる、うまい。

01:04 @hdknr: まだ馬車も存在するし、お金持ちだったら乗る事ができる。 RT @shinyai [delicious] サンデー時評:新聞・テレビ消滅論にみる「大仰」 - 毎日jp(毎日新聞):

01:05 @hdknr: RT @swmemo: ちなみに、デフレデフレけしからんという人に、国内需要でのPL(人口*平均所得)とBSとの最適バランスの中長期見通しについて聞いてみたい。昔を振り返ってのけしからん論って金融論的にも意味ないと思いますよ。国家のDCF、PLとBSの最適バランスを考察し ...

01:18 @hdknr: 段々売る方もおかしくなってってる。 RT @masanork: これ何ぞ???QT @umeken 某巨大掲示板群で話題だったので。セブイレブンが本気な件

01:20 @hdknr: RT @twitt__: touch や vi では普通に書き込めるデバイスrsync で Read-Only 扱いされるということは、呼び出している読み書き可能フラグの情報が誤って提供されているということだよなぁ

02:47 @hdknr: 賛成。 RT @soundkitchen: なんにしても CentOS のパッケージ、もうちょっと新しいバージョンにしてほしい。

02:48 @hdknr: OMG! RT @hanaoyaji: 最初。笑ってしまったんだけど、笑えないなぁ、こりゃぁ。RT @yarai 来春の東京都知事選に出馬が取りざたされてる人。。猪瀬直樹舛添要一・東国原・安藤優子小宮悦子桜井よしこ、だって、勘弁してよ〜。これじゃ、都民税払いたくない。

03:17 @hdknr: FlipboardのCustom Sectionが使えた。写真とか適当にTWしている人のが楽しいね。

03:31 @hdknr: 虫の声が中庭で微妙に反響してEno

06:57 @hdknr: RT @rock_meigen: ビートルズは好きだけど、あんたは嫌いだ。(ジョージを目の前にして) by リアム・ギャラガー

06:59 @hdknr: RT @masayang: 企業努力でハイブリッド車を安くしているHONDAに拍手。

07:02 @hdknr: いざとなったら経団連という暴力団をつかって政府を脅す自動車メーカーだって現場の努力は凄いんだと思う。

07:12 @gaien: ブチ猫一匹 (@ 港区立青山公園(ヘビ公園))

07:50 @gaien: 狛犬さん達にはヤクルトがふるまわれれいた (@ 赤坂氷川神社)

07:52 @gaien: 気持ちいい (@ 転坂(ころびざか))

11:58 @hdknr: RT @tokaiama: 押尾事件、田中香織の部屋から1億円相当のコカインが発見されていたことが報道されないのはなぜ?  ...

12:01 @hdknr: RT @h_hirano:  「週刊ポスト」10/1に驚くべき情報が出ている。代表選の終盤に複数の大手テレビ局の記者と名乗る記者が中間派の議員の部屋を訪ね、小沢不利の情報を伝えて回っている。彼らは社会部記者を名乗っている。大マスコミの記者が選挙で片方の候補の応援をして回る ...

12:42 @hdknr: RT @takapon_jp: その元凶は人質司法にあります。勾留や勾留されるかもしれないリスクで精神的圧迫を受ける。 QT @kosukesera 仰っていることはわかるのですが、一方で「意見が変わること」に対する心象が悪いのだと思います。つまりどちらも真実を言ってい ...

12:42 @hdknr: RT @takapon_jp: そしてその人質司法を誘発する逮捕令状を、惰性でバンバン出すのも裁判所の令状担当の部の裁判官です。さらに100%近くがそのまま勾留される、逮捕後の勾留質問も同様。

12:50 @hdknr: RT @masaru_kaneko: ちなみに、もっとひどいのはイラク戦争に関してです。朝日はかろうじて踏みとどまりましたが、それ以外の大手新聞は戦争を煽りました。戦争を煽ったら、もう新聞は終わりです。毎日以外は短い検証記事さえ載せていません。今も全紙そろって普天間基地移 ...

12:52 @hdknr: マジレスすると商店街振興じゃないっすか。 RT @benjoe 都会の秋祭りはなんのためにやってるんでしょ

12:54 @hdknr: 市街の区分けはコミュニティ分断させる意図をもってなされたんですよね?廃藩置県みたいに。

13:02 @hdknr: 焼きおにぎり化

13:14 @hdknr: RT @kikko_no_blog: 前原外相は「時間をかけて沖縄を説得」とか抜かしてるけど、その前に創価学会に洗脳されてる自分の女房を説得して真人間に更生させるほうが先だろが!

13:19 @hdknr: 乾燥メカブ+乾燥舞茸+焼きふ、に熱湯で即席スープ。京風七味は俺的に必須。

13:20 @hdknr: 焼きおにぎりを浸して食べてみるのもいいかも。次回トライ。

13:37 @hdknr: 昨日のおでんの残り汁に青森の姫竹の子の水煮を浸して冷蔵庫に放置。

13:39 @hdknr: @maki1972 松濤まで金王様なんすか。富ヶ谷は代々木八幡かな?

13:43 @hdknr: 春菊はネギみたいに細かく刻んで飲む直前のみそ汁に薬味として入れる、ってのもよくやるな。

13:46 @hdknr: RT @honnosense: そうであれば即刻副知事を辞めていただきたい。副知事という地位はれっきとした政治的職業です。言語技術を重んじる人間が述べる言語とは思えません。QT @inosenaoki 誤解があるようだが僕は作家で、政治家ではありません。副知事は「出向」です。

14:24 @hdknr: 福沢諭吉天皇中心のプロシア欽定憲法を主張する井上馨論に乗っかった薩長連合と反対のイギリス型議会政治推進派だったから大隈らといっしょ明治14年の政変でパージされたんじゃなかったっけ?

15:26 @hdknr: RT @fu4: 私は10年前までは大学で新聞くらい読みなさいと言っていたけど今はネットで十分。それよりも古典を読みなさいと言っています。速報性と事実だけだったらネットに及ばないし記者の意見は勉強不足とバイアスの塊だから読むことがむしろ有害に。

15:27 @hdknr: RT @h_hirano:  東京都のHP制作・維持費用が5年間で13億2439万1336円。1ヵ月で2207万3189円。馬鹿げている。各局ごとにHPを作っており、それがすべて随意契約で業者に丸投げしている。それでいて、ごく普通のHPに過ぎない。日本の役人はITの知識が ...

15:33 @hdknr: @benjoe うちは昨日ドングリ拾いでした。

17:43 @hdknr: カットトマトでソース作成開始

17:47 @hdknr: おろしたパルミジャーノが皿ごと娘に強奪された

18:26 @hdknr: ビー部の先輩に鼻穴に突っこまれた。 RT @benjoe @masayang どんぐりでアレルギーとは。まさか食ったんじゃないでしょうね。

18:29 @hdknr: ミニストにはチョコレート味のクッキーが無い。コーティングしたのはある。

18:37 @hdknr: ナチュラルローソンでゲット。ついでに人気No.1のHulaマカダミヤナッツクッキーも買った。

19:39 @hdknr: いいなー、涼しそうだなー。 RT @castera また軽井沢にきている。ここ一ヵ月で三回目。

19:56 @hdknr: 大和トンネル終わってるようですね。

19:57 @hdknr: 出しの吸いがいいのでおいしいですね。 RT @applenewyorks 美味しそう RT @hdknr: 昨日のおでんの残り汁に青森の姫竹の子の水煮を浸して冷蔵庫に放置。

21:00 @hdknr: ゴールがあるから蹴るんじゃない。僕が蹴るからゴールがあるんだ。(メッシ)  RT @toddler2009 娘がWindowsをさわっていて、「スタートはここにあるけどゴールはどこにあるの?」と聞いてきたが答えられなかった。

21:05 @hdknr: ソラーリソラーリと退出。(メッシ) RT @benjoe @hdknr W杯ノーゴールのおまえが言うな

21:10 @hdknr: ひさびさにキャッツ・オリジナル・ロンドン・キャスト、なう。

21:37 @hdknr: やっぱジェミマじゃねーの。 ( Cats Original London Cast )

21:41 @hdknr: yumですか。 RT @paming AmazonEC2のmicroインスタンスとAmazonLinux を試す。(2) [posterous(dev)]

21:43 @hdknr: yumでもレポジトリ新しかったらいい。

21:44 @hdknr: @paming どもです。私も時間あったら動かしてみます。