hdknr: 議事録書かないと。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100918' photos on Flickriver



04:45 @hdknr: 議事録書かないと。

05:03 @hdknr: 一服中。

05:31 @hdknr: RT @yts: 男の乳がんなんてあるんですね。知らなかった。 “@nytimesarts: Ex-Kiss Drummer Raising Money for Cancer Research

05:34 @hdknr: Cameo来てたの?

05:47 @gaien: 秋晴れトゥデイ (@ 明治神宮球場)

06:07 @gaien: 金王様の準備 (@ 秋葉神社)

06:48 @gaien: ラグビーの慶応戦とかあるすか (@ 外苑前駅)

06:51 @hdknr: RT @yoheinishikubo: 中国のEC系のサービスを網羅的に見て行くと伸びているところのほとんどが24時間対応の電話チャットSMS窓口を前面に押し出している。同じ言語圏で低廉な労働力を調達できる国ならではの展開。米国もそう。搾取はいかんけどね。

09:18 @hdknr: RT @cteisyoku: おはようございます。中央道下りはすでに52キロの渋滞らしい。

09:20 @hdknr: RT @fidelcastro002: 「日本のメディアは自由な立場にある。しかし真の主権国家の中に、より健全な民主主義をはぐくもうとするならば、日本のメディアは現在のようにスキャンダルを追いかけ、果てはそれを生み出すことに血道を上げるのを止め、国内と国際政治の良識ある観 ...

09:43 @hdknr: RT @yamashita1102: 相変わらず脱小沢鮮明とか小沢支持派怒るとかそんな報道が多くて辟易してます。政局の話は一旦やめて政治の話をして欲しい。自民党も小沢喚問なんて言ってるようではもはや政権与党にはなれないでしょう。

10:17 @hdknr: Posterous: 502 Bad Gateway nginx/0.7.65

10:50 @hdknr: path は "pub/linux/centos/5.5/os/i386/"

10:54 @hdknr: VirtualBoxインストーラーおちちゃったよ。CentOS

10:59 @hdknr: Extra Repository をチェックしたらからっすかね。

11:03 @hdknr: ようやく crowd computingが騒がれだしたか。

11:05 @hdknr: そんだけテレビの悪口言うんだったら見なきゃいいと思うよ。捨てちゃいましょう。

11:09 @hdknr: @masayang 日本だと気に入らないテレビ局にのし付けて着払いで送り返せるそうですが、試した事ないです。

11:11 @hdknr: CentOSインストーラに「おめでとう!」と言われた。そんな偉業なのか。

11:12 @hdknr: もしかしてMacOSが64bitだからGuestも64ビットインストールできんのか?

11:43 @hdknr: 電子レンジで3分チンしてポン酢ですね。馬路村のポン酢がいいです。 RT @hirokinose いつもながら春菊は使い方に困る。

11:46 @hdknr: GPなのでyum update中にトイレに行って帰ってきたらGPGのキーを入れるか?とプロンプトでとまってた。

11:51 @hdknr: 私は塩辛いのが好きなのでポン酢物にはゆずコショウを少々いれますね。

11:53 @hdknr: キャベツは豚肉といっしょにチンしてポン酢で行くか、あるいは麺つゆ。最後にショウガを多めにすって和えるとよい。

12:38 @hdknr: 速攻で弁当作って代々木公園で集合

12:57 @hdknr: 代々木公園ですが

12:58 @hdknr: みんな発生練習中

13:32 @hdknr: RT @mshouji: 戸籍制度は必要なのか。他で代替できないのか。無駄はないのか。考えるべきじゃないかなぁ。 RT @yas_matsu: 本籍「大阪城」が800人… “欠陥”抱える戸籍制度 「大阪城に何人の本籍があるかご存じ ...

14:23 @hdknr: あのブブゼラはプロ仕様かな

16:23 @hdknr: RT @inter_fm: [CURTIS MAYFIELD] FREDDIE'S DEAD (#youtube )

17:31 @hdknr: RT @okd3939: 採れたて茹でたての落花生を常温で放っておくと、表面がネバネバになる。これは納豆菌の悪戯らしい。納豆菌は摂氏140度まで死なない。茹でると却って活性化するらしい。

18:17 @hdknr: 一瞬、ワハハ本舗が物品奉納されたかと思った。

18:58 @hdknr: RT @hanayuu: 〔代表選〕菅陣営が「50万円」で鳩山派議員を買収・切り崩しか |

19:40 @hdknr: 「猫花火だ!」

19:41 @codengine: vim:文字数カウント:ヴィジュアルモードで領域選択して、g タイプ後に、Ctrl+g をタイプ。