hdknr: I don't want to worry about delicious.com's future :-) RT @Basti @hdknr Good idea. I guess you should be able to tag every item.





hidelafoglia - View my 'hdknr20101229' photos on Flickriver



04:57 @hdknr: I don't want to worry about delicious.com's future :-) RT @Basti @hdknr Good idea. I guess you should be able to tag every item.

05:40 @hdknr: California Gurlsにつづいて今度はおっぱいから花火。 RT @inter_fm [KATY PERRY] FIREWORK (#youtube )

06:17 @gaien: 半月が欠け始めた @ 善光寺

06:20 @gaien: クリスマスが終わると結構さみしくなる @ FENDI 表参道店

06:30 @gaien: まだ日が登らない @ 神宮前 交差点

06:34 @gaien: 「あーーーーっ」と大きい唸り声でランニング @ Zoff 表参道店

06:38 @gaien: 何故に大黒屋 (@ 大黒屋 原宿店) [pic]:

06:45 @gaien: 初詣準備OK @ 東郷神社

06:48 @gaien: グランドオープンは二月 @ ニコニコ本社

06:56 @gaien: あーあ @ BEAMS

07:11 @hdknr: RT @uesugitakashi: 全紙割愛を確認したなう。 RT @sakaida_tsu: 昨日の小沢会見。池上さん流に言えば「いい質問ですねぇ」と言われそうな上杉さん @uesugitakashiの 質問は、マスコミに流れることはないだろうなあ。さすがの小沢さんも ...

07:14 @hdknr: ePub 3.0 で日本語禁則処理とか。

07:20 @hdknr: Natural Lawsonの珈琲は熱過ぎるのだがto go前提なのかもな。

07:24 @hdknr: 師走だよ。全員酒豪!

08:04 @hdknr: 1に雇用、2に雇用、3に雇用。0に小沢。( 菅直人 )

08:22 @hdknr: 回転すしは肉とか唐揚げとか出て来ますから。 RT @seafoodcreate 子供の魚離れが激しいらしいが、「回転寿司」は大人気!寿司は好きなんだなぁ。( ̄-  ̄ ) ンー #followmejp

08:22 @hdknr: 実際はお母さんの魚離れ。

08:24 @hdknr: お父さんが夕食に参加しなくなるとどんどん手抜きの方向へ。

08:43 @hdknr: RT @NakamuraTetsuji: 今TBSと森議員との間で所謂「捏造ビデオ」が問題になっている。問題の映像がネットに投稿されてもTBSの削除要求によって削除されるのは著作権がTBSにあるから。それと今回の岩上氏の主張は同じなだけ。「TV局の映像はTV局のもの、フリ ...

08:45 @hdknr: T=トッテモ、B=ボンクラ、S=スグル

08:47 @hdknr: 緩いブラック企業が増えすぎたため、2011年からは暗黒企業が増えるだろう。

08:51 @hdknr: ヒートテックに半ズボンっつうのも有りなのか。

08:55 @gaien: イタリアン忘年会 @ PIZZERIA GHITARO 青山

08:57 @gaien: 正月といったら富士山ですよね。 @ カメヤマ キャンドルハウス

09:03 @hdknr: RT @iwakamiyasumi: 続き。小沢サイドから、「本当ですか? うちとしては金品の要求はやめてもらいたいのですが」と。もともとしていないし。でたらめな言いがかりに、こちらも、小沢サイドも翻弄された。自分たちもコンテンツビジネスをやっているくせに、他人の著作権は ...

09:04 @hdknr: 2011年になっても新聞購読してTV見ているようじゃまともな大人とは言えないよ。

09:09 @hdknr: 年末忙しくて掃除どころじゃないでしょうが、テレビだけは捨てましょう。

09:11 @hdknr: RT @NakamuraTetsuji: 岩上氏 @iwakamiyasumi の単独インタビューに応じた理由を小沢氏に確認した。「だって彼は公平だろ?彼にこちらに良いことを言ってもらいたいわけではない。公平に聞いて伝えてくれるのだったらそれでいい。」週刊朝日茂木健一郎 ...

09:16 @hdknr: 産経の方がおもしろいですよ。存在自体が。 RT @Yachtmaru @hdknr スポーツ新聞おもろいよw

09:17 @hdknr: じぶん銀行があるんだから、おたく銀行があってもいいな。もちろん、通帳は萌え画で。

09:23 @hdknr: RT @kaorinster: 「多くの人が、弱者保護と格差是正の必要性を主張する。にもかかわらず、将来世代という悲惨な弱者を救おうとせず、現世代と将来世代という巨大な格差を是正しようという議論が盛り上がらないことは、私にとって謎としか言いようがない」(小峰隆夫氏)htt ...

09:24 @hdknr: RT @asano_eiko: 昨日は郡山の元課長と尼ヶ辻で飲んでいて、無駄な市道予算に抵抗し飛ばされた話を知り、耳に力を入れて聞いていた。「江戸時代ならお互いに殺されていたでしょう」と城下町らしく切り出され、大笑いしたが、朝目覚めれば、生きていることの痛快さが込み上げ、 ...

09:28 @hdknr: 次世代の活躍で現世代が生きていけるというフレームワークに立脚していない日本人は絶滅危惧種

09:33 @hdknr: RT @uesugitakashi: 少なくとも毎日新聞は訂正すべき。(*・ε・*) RT @sin_d_bad: 全文と謳いながら上杉隆が絡んだ部分だけ削除…検閲?言論統制?印象操作?ひえ〜怖いね。

10:17 @hdknr: はははは、朝日新聞

10:32 @hdknr: 今日は肉の日だからマンガリッツァ豚を食べると言う訳ではない。

10:33 @hdknr: たしかに! 新聞とかテレビとかレガシーな物は似合わないですね。 RT @yosha_01 「2011」という数字はずいぶん未来的な感じがするなあ。SF 映画なんかに出てきそうな年号だ。

13:39 @hdknr: 背中にファスナーがあるので、裸ではありません。 RT @benjoe ウルトラマンは裸なんですか?

13:45 @hdknr: スパイダーマンブロードウェーより滝沢革命のジャニーズの方がよっぽど技術力が高い、と奥様が朝食の時にぼやいていました。

13:53 @hdknr: 速報:都民銀行のキャラはマイメロディじゃなくてシナモンロール

13:54 @hdknr: 訂正:シナモロール

13:58 @hdknr: さすがそっち系強いですね! @nishitani

14:05 @hdknr: 次の選挙ではぜひ「こども党」へ。こども首相の誕生をこの目で見たい。 RT @masayang @nishitani どっちかっつーと子供政府なんですけどね。

14:06 @hdknr: ビッグブラザー、キター! RT @toshi0104 最近のふぁぼったーは検閲してるのか? 小沢や民主党、マスメディアに対する発言のところが抜けている。 

14:08 @hdknr: @toshi0104 NGワード対応しているので「小沢」が登録されていて、かつ正規表現のリプレースがバグっている、と見た。

14:17 @hdknr: 俺会社時代にバイトで来てもらっていたKO生がそろそろ1回目の転職を考えることだとおもうので、連絡取り出そうかな。 #2011

15:07 @hdknr: アメリカの民主党の話じゃなくて? RT @benjoe @masayang もはや連合の言いなり…

15:09 @hdknr: @benjoe 極東の民主党はトータルでマイナスの進捗度。

15:50 @hdknr: GAE でSphinx のコンテンツパブリッシュは簡単。

17:47 @hdknr: セレブは上目黒じゃないですか。 RT @hnd_ats 目黒って、セレブなの?

17:49 @hdknr: Young at heart ですね。 RT @webrebelde RT @3cats3: 「菅も仙谷も岡田も死ねば良い」今朝、混雑している郵便局で聞こえた、老人たちの会話。実感がこもっていた。

17:54 @hdknr: 大人になった渋谷系、とか? RT @hnd_ats なるほど。中目黒はどっちグループ? RT @hdknr セレブは上目黒じゃないですか。 RT @hnd_ats 目黒って、セレブなの?

17:57 @hdknr: いいね! RT @minarai 石原都知事(のコスプレした人)がコミケ視察とかブラックユーモアすぎるw 

18:02 @hdknr: @you_z いいね! 来年もよろしく!