フルーティで泡フル





Cava: montsarra brut, originally uploaded by hidelafoglia.


Summarrocaほどではないにせよ時々のみます。

こっちの方がスパークリングが強いような気がして、その分なのか口に含むと甘く感じるような気がします。



昨日は相方が仕事が片付かなくて娘は保育園遅番でした。

お迎えが一緒になり3人でだらだら歩いて帰ってきました。遅番だと軽い夕飯がでるのですが、好きなチーズとクラッカーだったようでだいぶあげ上げのご様子でしたよ。

Jingumae : United Arrows Woman


彼女のランチが遅くてあんまり食べたくないということで、オリーブオイルで軽くあえたブロッコリーにチーズをかけてレンジでチンしました。

おろしたニンニクも少々のせてウマかったです。



あとはナチュラルローソンで買ったパスコのマイルドスティックというミルクパンとフラチップスで軽い夕飯。まぁ、こんな日もあるよね。

by HDKNR.COM