hdknr: 予想どおり今日は買えませんね。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100510' photos on Flickriver



01:59 @hdknr: 予想どおり今日は買えませんね。

02:01 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

02:29 @hdknr: 1週間分の記憶を紐解いているところ。

02:29 @hdknr: @applenewyorks あとで散歩のときにチェックに行く予定ですが、TLみるとかなり並んでそうですね!

02:32 @hdknr: S3 Firefox Organizerの更新きた。

03:31 @hdknr: RT @wakabayashiaki: 機密費問題に絡め、霞が関のマスコミ支配について。私のいた厚労省の外郭団体では、大手マスコミのOBを天下りとして受け入れていた。S新聞、N新聞、N放送協会、Y新聞。次にA新聞の番というところで私がA新聞社の週刊Aで内部告発したためか、 ...

03:37 @hdknr: 厳しい状況になるとみんな必死にアイデアを出しあって行動するようになる。

03:40 @hdknr: RT @wakabayashiaki: @nishi_hiroshi 官僚が隠す沖縄海兵隊グアム全移転  うーん、さもありなん。私のいた法人でも官僚が「アメリカの意向」と言って、太平洋の島々の共産化防止の工作費として年に数億円のODA費用を国からせしめていました。実態は、 ...

03:40 @hdknr: RT @wakabayashiaki: 太田総理放映終了。事業仕分けを手伝ったけど、予算削減が少ないことにがっかり、仕分け人はがんばった。でもこれではショー、行革やるやる詐欺だと『裏切りの民主党』を書いた。でも、自民党天下りを放置してきた、民主党を批判する資格はないと思 ...

03:41 @hdknr: RT @wakabayashiaki: @qsatoh ありがとうございます。私が内部告発をしたのが2001年。インターネットのホームページが普及し始めた頃です。その年に情報公開法が施行され、その後公益通報者保護法が制定され、ブログ、ツイッターができました。時代はよい方向 ...

03:45 @hdknr: 64G 3G 1台で様子見するかな。

04:14 @hdknr: Apple Developer Networkの表示が他国語対応していない。

04:27 @hdknr: xcode_3.2.2_and_iphone_sdk_3.2_final.dmg が後1時間。

04:55 @hdknr: まだあと一時間なのですが、見張ってないとさぼるんですかね。Chrome

04:56 @hdknr: 先人がログってくれるので助かる。 RT @SamFURUKAWA iPad 3G版は、ショップに訪問しないと予約ができないようです。現在手持ちの16Gが既にメモリフルなので、64G版WiFiも1台必要と思い、Apple Storeにて購入した次第。...

04:58 @hdknr: 何かを始めるにはSphinxのプロジェクト起こさないとやる気が起きなくなって来ている。

05:27 @hdknr: Lennyの今の環境にgnustep-devel入れるのめんどくさいからUbutnu1個作る方がいいかね。

05:28 @hdknr: @yts なるほど。。。あと30分です。

05:44 @hdknr: 残った弁当とかを太誠設備(?)さんが引き取っていった (@ am/pm千駄ヶ谷三丁目店)

05:51 @hdknr: 警備員さん三名以外は数名いるだけ。 (@ ソフトバンク表参道店)

05:58 @hdknr: さっきの太誠産業(株)はこの辺ぐるぐるまわってるな (@ b6 JINGUMAE)

06:04 @hdknr: ストイコビッチ大フィーチャー (@ le coq sportif)

06:10 @hdknr: シャクナゲ見たいな葉っぱの花がきれい (@ 神宮通公園)

06:14 @hdknr: テント住民の「Nike反対!」の気持ちもわからんではないが、あんたらもどうにかしようよ。 (@ 宮下公園)

06:18 @gaien: @iwalking アテネ五輪金メダリストの米田功さんのことが全く思い出せません。 -

06:23 @hdknr: カフェ難民 (@ 渋谷駅 (Shibuya Sta.))

06:26 @hdknr: ドコモ必死だな。

06:28 @hdknr: ドール、必死だな。

06:31 @hdknr: 何度見ても思うが、白ぶちのメガネの人は地球征服の秘密結社の構成員ですよね。

06:34 @hdknr: モヤイは綺麗になったが、まわりは相変わらず汚い。 (@ モヤイ像前)

06:42 @hdknr: 通勤急行は北参道には停まらなくて残念 (@ 副都心線 渋谷駅)

06:44 @hdknr: つうか明治神宮前も通過。一本スルー。

07:09 @hdknr: 新党「地べた座り日本」

07:35 @hdknr: My weight: 65 kg. ライト級で頂点を目指したい。

10:15 @hdknr: 社会実験ブーム。ソーシャル・ラボ、とでも呼ぼうか。

10:23 @hdknr: 上場企業は窮屈だということですよ。

10:28 @hdknr: カイーノ RT @gardenclogs ブライアン・イーノ・ワリーノ・フツーノ

10:36 @hdknr: 次は夕張メロンパンダ、と思ったら東京青物横丁駅前のキムラヤがもう売っているようです。

11:45 @hdknr: 控え室で発表を待つのがカズの美学。

11:54 @hdknr: ActionScriptとか実行しているわけですから、Javascriptをどのレイヤでうごかすかとかそういうことじゃないんすかね。中間コードに変換、をサーバーでやる事を含めて。

12:07 @hdknr: DJ TAROさんとかやたら「お子様に iPad!」とかレコメンしていますが、iPadの前にまずお子様を!といいたい。順番的にはその方が楽しいと思うよ。

12:10 @hdknr: まぁ、猫でもいいよ。

12:16 @hdknr: どこ迄が機械の仕事なのかわからなくなってきているから、国民全員に技適マークの取得を義務づけしないといけないんじゃないの。

12:20 @hdknr: US産iPadファームアップ技適マークが出るようになるらしいけど、俺もアップしたらシステム・アナリストの資格がついていたりする、そんな人間になりたい。

12:27 @hdknr: アイコンに国旗つけてるのがはやっているようなのでイタリア国旗をつけてみよう。

12:31 @hdknr: マキ?

12:44 @hdknr: 中国の胸囲が好きなサラリーマンは多いよ。

12:55 @hdknr: 5月病なので、「なんだっけ、あのチャットのソフトウエア?」ってSkypeの事を2分間思い出せなかった。

12:56 @hdknr: @_nat を捕まえるにはどこに落とし穴掘ればいいですか?

12:57 @hdknr: @_nat いた。

13:03 @hdknr: YUKIJ-Waveジングルのライブバージョンもりあがっているな。

13:16 @hdknr: Twitterでふぉろられるより先に、Facebookにリクエストが来たってことは、Twitter終わったって事だな。

13:18 @hdknr: 確かにWILL.I.AMの音は幼児受けする。うちの娘も大好きだ。

13:22 @hdknr: @_nat チャットのアジェンダはメールで贈りました。

13:26 @hdknr: 私がiPadが出たらすぐに買うと決めたのは、昨年成田空港で娘がフライトスケジュールの画面を手でタッチして横にスライドさせようとしたのを見たからだ。あれには衝撃を受けた。

13:26 @hdknr: 娘にはスライドしない事が不思議だったのだ。

13:28 @hdknr: だけど今日は混んでるみたいなので明日以降でいいや。

13:52 @hdknr: RTされたときの文字数を念頭に自分の文字数を押さえるのがプロ。

13:53 @hdknr: RTで加えられるコメントの文字数を念頭に自分の文字数を押さえるのがプロ。と言いたかったわけですよ。

14:01 @hdknr: @_nat あえてRTにコメントさせたくない、というやつですね。

14:53 @hdknr: 中畑に対向して谷佳知だというのではないのか?

14:57 @hdknr: 代表枠に「旅人」がエントリされていないのですが。

14:57 @hdknr: 中畑の破壊力では谷佳知は薄すぎるという家族会議の結果のようです。

14:59 @hdknr: もちろん、最終決定はヤワラちゃんのお父さんです。

15:03 @hdknr: 海兵隊を入れないと舐められてるらしいから日本代表に二人ぐらい入れとかないと。

15:03 @hdknr: ボブとジェームスでいいです。ボブ・ジェームス、なんちって。

15:04 @hdknr: ジェームスとブラウンの方が濃いね。

15:06 @hdknr: さすがに愛ちゃんとか藍ちゃんはないでしょうに。稼ぎ時ですよ。

15:09 @hdknr: 石田純一東尾理子はセットで出馬でもいいんじゃない。選挙運動が明るくよ。

15:29 @hdknr: 気が変わらないうちに早く予約するよ。 

15:34 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

15:38 @hdknr: 雨がポツって来た。

16:19 @hdknr: 明日以降ですね。RT 予約済んだ?横スクロールした時の感動の瞬間をぜひ写真に残してください RT @hdknr: 気が変わらないうちに早く予約するよ。 (via @benjoe)

16:38 @hdknr: @notentact 予備サーバーを上げて、動いたらスライド、かな。やるとしたら。

16:41 @hdknr: バンクが飛ぶとバンクが飛ぶからSIMロック

16:49 @hdknr: 副都心線渋谷駅のホームに眠るオウム。

16:55 @hdknr: クスリ ビキニ 大盛 のだめカンタービレ

17:38 @hdknr: もう5600人もフォローしてんのか。

17:44 @hdknr: 次もオリンピックをめざすそうなので実務は家事同様に佳知さんの担当。

17:47 @hdknr: 失礼しました。「実務は家事同様にお手伝いさんの担当」の間違いでした。

18:07 @hdknr: また一人同期入社の方が亡くなったとか。悲しい。。。。ご冥福をお祈りいたします。

18:29 @hdknr: ---8<---8<---8<--- ( 娘のTL が始まります ) ---8<---8<---8<---

18:30 @hdknr: 猫-----十字架の猫、楽しいな。料理、料理、楽しいな。

18:30 @hdknr: トリケラトプス、恐竜大好き。ニャン、ニャン、ニャン。

18:31 @hdknr: トリケラトプスにティラノザウルス、ステゴサウルス、にゃん、にゃん、にゃん。

18:32 @hdknr: 猫、たのしいな、猫、たのしいな。料理するの忘れてた。にゃん、にゃん、それいけ。

18:33 @hdknr: ---8<---8<---8<--- ( 以上 ) ---8<---8<---8<---

19:57 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

21:10 @hdknr: My weight: 65.9 kg. ライト級で頂点を目指したい。