hdknr: TiopepeにしまじろうのDVDを再生されて起こされた。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100512' photos on Flickriver



04:52 @hdknr: TiopepeにしまじろうのDVDを再生されて起こされた。

04:57 @hdknr: 佐藤先輩が夜通し良いセレクションしていたのに触発されてたまにはタワレコのレコメンチェックもしないとな、と気合いを入れ直した。

05:00 @hdknr: RT <深夜のファンク祭りアーカイブ> AM3:05ほどからお楽しみくださいな。 (via @ChikuzenSato)

05:01 @hdknr: RT 観たという人が絶賛してて @okatei も絶対観るべきと言っていた「パイレーツ・ロック」。タイトルとエンディングと、ここぞという所であの曲がかかるところは大好きだけど、なんかしっくり来なかった。 (via @yts)

05:10 @hdknr: 昨日いらっしゃったカラーひよこさんたちよりも、本日のカラーひよこさんたちは突っ込んだ内容をさえずっているので、余計怪しい。

05:14 @hdknr: RT @yts: 公式RTは、同感ということです。

05:33 @hdknr: RT @rei_hasegawa: 感動の再会。1月に他界した伯父。近所で自転車乗っている姿がストリートビューに。伯父さん、どこ行くところだったんだろう?何はともあれ感激です!

05:34 @hdknr: ティラノサウルスが完成したので、次はトリケラトプスを発掘。 

06:05 @hdknr: 微かにホープ臭 (@ 仙寿院)

06:07 @hdknr: 4名。おしぼりはアールエスエス。 (@ ホープ軒(千駄ヶ谷))

06:15 @hdknr: 6:00 からあいてるのでカプチーノ頼んで見た。 (@ Good Morning Cafe)

06:18 @hdknr: Good Morning Menu。音楽はBossa。

06:24 @hdknr: ラーメン屋も無くなって垢抜けた千駄ヶ谷駅前 (@ samudra surfshop)

06:31 @hdknr: おじさん朝から早いですね。猫可愛い! (@ みろく庵)

06:33 @hdknr: サニーサイドアップ怖るべし (@ SAMURAI BLUE CAFE)

06:45 @hdknr: 茨城産のさつまいもが安いのでかってしまった (@ みんなのイチバ 千駄ヶ谷グリーンモール店)

06:48 @hdknr: くらげ男さんの分もお願いして来た (@ 鳩森八幡神社)

06:53 @hdknr: 白いツツジはとても美しい (@ afternoon tea living)

07:01 @hdknr: みんなのイチバが安いのは、茨木の契約農家に直接店舗に納入させて流通コストを落としているとか、そんなことやってたりとか?

07:06 @hdknr: 今独身だったら千駄ヶ谷に住むな。店が少なくて静かで、JR,営団,都営もそこそこ近くて、ちゃりんこあると六本木、新宿、渋谷周辺は20分圏内だしな。

07:08 @hdknr: 千駄ヶ谷は食品スーパーが生協以外にないのが弱点ではあります。

07:15 @hdknr: RT @okd3939: コエンザイムQ10は、以前は医師が処方する心臓の薬だった。今は健康保険の点数が付かないから、医師は奨めない。副作用が無いからセルフメディケーショー向きだ。

07:28 @hdknr: 最近TLをコシアブラが賑わして食べたくなって困る。

07:30 @hdknr: セ界でいいのか。やはりカープファンは目標が小さい。と、餌をまく。 RT @ziA87 昨日面接終わりました。セ界征服 by CARP これにしました。

07:31 @hdknr: RT @masayang: みずほって会長が3人もいたんだ。キングギドラみたいな組織だな。

07:32 @hdknr: 平取の数がExileより多いのは普通。

07:35 @hdknr: @ziA87 「ゴルフの会員権がただで使えるから役員を目指します。」が良い目標だと思います。正直なところ。

07:38 @hdknr: あと「中国の胸囲を詳しく調査したいと思います。」も評価されるのではないかな。

07:41 @hdknr: 女子チームの支度が遅いと朝食の品数が増える。

08:01 @hdknr: RT @rankintaxi: こっそり辺野古に土地買ってた議員に、スィ・ヒポクリツ・デマガランデー、だまされちゃったらアカンデー

08:03 @hdknr: おお、そうですね!記念すべき初経費飲食は我らの手に! RT @ziA87 それは、お疲れサマンサ、たかまっちぃの再就職祝いやらんとね。落ち着いたらやりましょう。

09:35 @hdknr: Ten君が職員部屋まで独りで行っておはようの挨拶したのを見て涙でちゃったよ。みんな大きくなったなぁー。

09:39 @hdknr: ヤング店長不在。

09:41 @hdknr: ヘッドホン・ガイ達がちんたら歩くので搬入車渋滞 (@ 竹下通り Takeshota St.)

09:43 @hdknr: 修学旅行シーズン突入ですな。 (@ 原宿駅竹下口)

09:46 @hdknr: 101匹わんちゃんが限界。 RT 数がいないと、それはそれで問題なんですけどね RT @ryuzee: AKB48より多いとどうなりますか? RT @hdknr: 平取の数がExileより多いのは普通。 (via @kanu_)

11:41 @hdknr: 緑の上下を着てiPadを首から下げると駐禁おじさんだと思われて自然に町並みにとけ込める。

12:36 @hdknr: 煙いがカプチーノ。 (@ BLENZ coffee 汐留シティセンター店)

12:38 @hdknr: @Takachan 退院おめでとうございます。

12:47 @hdknr: イモは遅いのはハゲのお膝下だからなのか?!

12:56 @hdknr: おまえうまそうだな

13:00 @hdknr: 隣のねぇさんのPCに「情報管理徹底宣言!」ってステッカーが貼ってた。

14:07 @hdknr: @_nat とえいちゃんと話してMagic Signatureのほうがやっぱいいな、ってまとまって区切りついたので、今からiPadを予約する旅に出る。

14:10 @hdknr: @doramimy おめでとうございます!私も道程は長いですががんばります。

14:11 @hdknr: どうていではなくてみちのりですよ。

14:13 @hdknr: なんでこうまぁ大手メディアはアメリカの利益を確保しようとがんばってるのかなぁ。

14:15 @hdknr: アメリカ人もびっくりの想定外のサービスを受ける驚きの風俗店、って感じですね。

14:22 @hdknr: SonyトラウマのせいでNEXを正視できません。

14:29 @hdknr: 神宮前小学校の皆さん、表参道の駐輪は悪い大人の見本です。

14:32 @hdknr: むしろ選挙に出ないやつはテレビコメンテーターとしてお金を貰ってはいけない、ぐらい責任感を持たせた方が良い気もする。

14:40 @hdknr: 326番で受け付け貰ったけど、1時間後っつうので今日は無理かも。 (@ ソフトバンク表参道店)

14:44 @hdknr: 昼間のウラハラはどっかの国の王子様見たいな男の子多いですね。

14:48 @hdknr: 政治ってどこで勉強するんですか?

14:51 @hdknr: 政治を勉強した人だけが社内の政治をして欲しいという潔い会社員が増えると会社のためになる。

14:54 @hdknr: あー、そこ出てます。 RT 阿呆学部お世辞学科 RT @hdknr: 政治ってどこで勉強するんですか? (via @masayang)

14:56 @hdknr: 主席は逃した。でも社会に出てからの方がより勉強しています。

15:00 @hdknr: uextreme.tvって空いてる?

15:04 @hdknr: ジャワ・アラビカとトラジャを200gずつペーパーフィルタに焙煎中。 (@ Lumba Mia)

15:10 @hdknr: Budガールが首から下げたiPadにタッチでアンケートをとる、といマーケティングはやって見たい。

15:22 @hdknr: @haru_84 来週の前半とかランチどうですか?

15:23 @hdknr: 昨日見たら小ハエがくるくるしていたので、サツマイモをチンしてから食べたが、電磁波で突然変異して The Flyになる可能性迄は考慮していなかった。

15:25 @hdknr: 何回も並ぶヤツが出るから母数管理の精度は上げたい。 RT @notentact 入れ食いですね RT @hdknr: Budガールが首から下げたiPadにタッチでアンケートをとる、といマーケティングはやって見たい。

15:28 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

15:30 @hdknr: カラーひよこさん達の出入りが激しい。

15:31 @hdknr: BotとつくるBotとかが流行しているのかな?

15:35 @hdknr: RT @gaitifujiyama: TLでも頻繁に流れているが、再開した「もんじゅ」で小さな事故が続発している。一番の問題は故障の大小でなく、それぞれの故障において、実はその故障理由が正確に良くわかっていない、という事だ。

15:36 @hdknr: もんじゅにもせんじゅが必要だということですよ。

15:37 @hdknr: たかがシェル1個の追加でも1MM必要だって本当ですかね。

15:39 @hdknr: 今日の昼食はサツマイモにパンのミミだが神に感謝していただいた。

15:41 @hdknr: uextreme.tvは空いているがやりたい事が思いつかないのでペンディング

15:42 @hdknr: uextreme.tvが流行るとUXはネガティブワードになるので、別のバズワードを生み出さなければ行けなくなる。

15:45 @hdknr: 良い女=高橋尚子、悪い女=谷亮子、というそんな短絡的な価値基準で未来のある若い男の子達はそれでいいのか?

15:46 @hdknr: 「良い女とは言っていません!」とおしかりの言葉を受けた。お詫びいたします。

15:52 @hdknr: 引用の扱いはどうなる? RT @tzmtk なんで? "参院選でHP・ブログ○、メール・ツイッター×"

15:53 @hdknr: Google Buzzは良いそうです。

15:58 @hdknr: さすがサイバー。政治家絡みは抜け目ないですね。 RT @notentact アメーバなう大勝利フラグ

16:29 @hdknr: @_nat 議事録を投げました。Subjectをマズった。

16:35 @hdknr: 小泉chill奴隷ってまだいたのか。

16:40 @hdknr: びーぼぉーーっ! ♫

16:42 @hdknr: @notentact おつ。

16:44 @hdknr: @curara おー、つらラーですね。

16:49 @hdknr: Jはただのジャンキー、Uは何かを踏んだ、ってこと? RT @kikko_no_blog 大麻の前科がある上に覚醒剤、コカイン、大麻を所持していたJAYWALKのボーカルに執行猶予つきの判決。一方、前科もなく大麻を1.7g持ってただけのYOU THE ROCKに実刑判決。

17:27 @hdknr: つうか、兄さんひとりでも既に十分。 RT @neohawk うちの役員秘書の脳内飲食店データベースすごい。個室あり、接待に使えるお店の情報豊富。しかも役員のフィードバックがあるかRatingできてる。これを正規化しちゃえばサービスにできそう...

17:30 @hdknr: RT @CommerceDesign: 「単品通販」とは何か?やずやブルックスコーヒー、山田養蜂場など。社名・ブランド名を聞けば看板商品がすぐに思い浮かぶほど商品数を絞り込み、積極的に広告を打ち、顧客との関係を維持してリピートによる利益を重視するスタイルのこと。商品は自 ...

17:31 @hdknr: 国立競技場でモバイルで仕事するか。

17:36 @hdknr: かわいいお姉さんはおじさん達が沢山のおいしい店につれてってくれるので、舌が肥えて料理の味付けもうまくなる。と言っていた女がいた。

18:21 @hdknr: 100% RT @masayang 皆さん、前見て歩こうよ

18:25 @hdknr: Magic Signatures は MagSigとか短縮しないのかな。 XMLSig 見たいに。

19:10 @hdknr: @notentact 監視側がおかしいのかな。

19:48 @hdknr: My weight: 5.6 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

20:38 @hdknr: EDLP

21:13 @hdknr: 気持ち駆け上がるっぺ。

21:26 @hdknr: 会議終了。 (@ (株)拓図コミュニケーション)

22:02 @hdknr: My weight: 65.3 kg. ライト級で頂点を目指したい。

22:16 @hdknr: @hqaz オツです!