hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か? http://bit.ly/cat_prince http://withings.com





hidelafoglia - View my 'hdknr20100513' photos on Flickriver



04:28 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

04:30 @hdknr: 食洗機に食器を突っ込むことでさせ其れ相当の技術とノウハウは必要になる。

04:35 @hdknr: 気持ちはわかるが、一応歴史的なスマートフォンなのでとっておいた方がいいような気がする。 RT @twitt_ iPhone 3G 手ブレ補正無いのマジ終ってるし早く新しいのを買って割りたい

04:36 @hdknr: 俺はあと1年は使っちゃおうかなぁと思っているところ。

04:38 @hdknr: JSONの場合はリカーシブにMagic Signaturesを繰り返してタイムスタンプ取っていけばいいかな。追加パラメータは要検討ですが。

04:39 @hdknr: XMLの場合はXAdESの仕様をパチっちゃえばいいのかなぁ、と漠然と。

04:41 @hdknr: RT @take23asn: クックパッドに天才がいた

04:42 @hdknr: つうか、お弁当にコーンという穀類の追加が本当に必要なのかを激しく問い詰めたい。

04:44 @hdknr: まぁ、いいじゃなの。アメーバなうとかGoogle Buzzとかあるんだから。あと、2chはブログだからいいんだよね?ブログかどうかは技適マークが必要なのかな?

04:45 @hdknr: ブログか掲示板かBotWebサービスかは国会で毎日話しあうのか。

04:49 @hdknr: 誹謗中傷捜査官とかがでてくるのかな。検察の下部組織だとしたら誰でもすぐ起訴されますね。

04:52 @hdknr: たまに大衆受けしてお金になってしまうから勘違い君が次から次へと。 RT @bulkneets 要約すると「技術力が評価されない → よしアートだ → 内輪受け」

04:55 @hdknr: 3匹の内の誰かがディズニー・プリンセスルーレットを回して目がさめたのだが、別の誰かがエアコンのスイッチをいれた。なぜ、食器洗い乾燥機はセットしてくれないのだ。

04:57 @hdknr: でも、勘違いって重要だよな。すべてのポップミュージックは勘違いから始まっている。

04:57 @hdknr: 多くの子供も勘違いから生まれてきている気がするし。

05:02 @hdknr: @emoyan ゲバラとかもかなりですね。普通おぼっちゃんがあんなバイクをふたり乗りで大陸縦断しようと思わないですよ。

05:05 @hdknr: 結局、ジャイアンツの谷選手も渡邊氏によって球団を追われるので出馬する模様です。

05:06 @hdknr: 渡邊氏は「谷、離婚しろよ。」と迫っている模様。

05:08 @hdknr: 家族の事情に付け込むのはスタルヒン以来の読売の伝統芸なんですよね?

05:14 @hdknr: 勘違い君が問題なのは「技術力が評価されない」のフェーズをすっ飛ばしているからですね。技術力の蓄積提案とその評価無しにいきなりアートに入る。

05:17 @hdknr: 発明があれば技術力の蓄積度の低さはカバーされてしまうこともあるとは思いますが。バスキアとか。アートはそこまで詳しくないのでバスキアの技術力までちゃんと理解しないで言っていますが。

05:28 @hdknr: エヴァンゲリオンとかよく分からないからお口ポカーンでした。

05:30 @hdknr: 写真だけだと小学生だとは断定されていないと思われる。 RT @maedadesuga 日比谷線でi Padを持ってる小学生発見!あっ、思わず撮ってしまった、ゴメンなさい。。

05:57 @hdknr: 霞岳団地のオバサン達は犬の糞に相当憤慨。このままだと第一次渋谷新宿戦争に発展。 (@ かすみ児童遊園)

06:00 @hdknr: 新型マークXは毎朝違法路駐 (@ 外苑ゴルフクラブ)

06:13 @hdknr: 猫のメンツが変わったかみんな大きくなったかのどっちか。 (@ Royal Garden Cafe)

06:23 @hdknr: 犬どうしで大揉め (@ 青山霊園)

06:28 @hdknr: 鈴懸の葉っぱが青々として5月です (@ 青山墓地中央交差点)

06:41 @hdknr: 枝葉の剪定中 (@ 大松稲荷)

06:46 @hdknr: 田園都市人襲来

06:48 @hdknr: ネットとリアルの融合で尊敬される証券会社を目指します(SBI社長)

06:56 @hdknr: 娘がニコニコで起きますように。 (@ 青山熊野神社)

07:19 @hdknr: クレマチスの仲間かな。綺麗だな。

08:28 @hdknr: My weight: 5.5 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

09:11 @hdknr: 次やると失われた1000年になる予定。 RT @masayang ま、少数政党乱立でなにも決まらない「失われた10年 Ph-3」突入でしょうね。RT @benjoe: 強行採決されたくなければ過半数とるんだな>自民党

09:13 @hdknr: RT @okd3939: RT @amneris84 今日の朝日新聞、1面と3面の沖縄の声を伝える記事は秀逸。ぜひぜひお読み下さい。「痛みを受け止めようとしない本土の日本人にがっかり」「沖縄は日本だと、本土は本当に思っているのか」の声を聞かなくては。もう、タヌキ寝入りして ...

09:47 @hdknr: 西麻布交差点でバイク便が白バイに御用

12:22 @hdknr: まだ辞めるのは早いからな。 RT @kthrtty 上司の自分に対する扱いが良くわかったので、愕然とすると共に、モチベーションだだ下がり。

12:25 @hdknr: OAuthj自体に対してですかね。 RT @shingoym 以前もつぶやいたんだが、OAuth って何に対して Deny/Allow してんのかまったくイミフだよなぁ。

12:50 @hdknr: ATCQが来るのか。

12:52 @hdknr: セルメン、アルバム出た?

13:09 @hdknr: 意外に野菜が安くてつい買ってしまう (@ National Azabu Supermarket)

13:14 @hdknr: トリケラトプスとステゴザウルスをゲット

13:16 @hdknr: 南アは怖いというがセレブは船上泊なのでそうでも無いらしい。

13:37 @hdknr: ルッコラは塩とごまあぶらでぱっと和えるのがうまい。

13:41 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

13:51 @hdknr: クレマチスはいろんな色があるのですね。 RT @okd3939 クレマチスそのものでしょう。RT @hdknr クレマチスの仲間かな。綺麗だな。

13:58 @hdknr: 100% RT @benjoe イチローに盗塁について「今季は質より量にこだわるのか」と聞いた記者がいるそうだが、「オマーの記者としての質の方が問題だろ」と思うぞ。

14:00 @hdknr: @Takachan 我が家は6年近くダウニー使い続けてます。

14:03 @hdknr: 朝持参し忘れたコーヒーをアイスコーヒーとして再利用する。

14:05 @hdknr: スペック書くぞ。

14:09 @hdknr: の前にVirtualBoxを更新しないと行けないのか。

14:10 @hdknr: レイチェルちゃんがきつい。

14:13 @hdknr: My weight: 5.5 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

14:13 @hdknr: RT @inter_fm: [JAMIROQUAI] LOVE FOOLOSOPHY
(#youtube )

14:22 @hdknr: @doramimy 写真はアメショーですw。が、頭の中はイタリアンです。

14:28 @hdknr: いいね!おじさんになったJam RT @inter_fm [PAUL WELLER] WAKE UP THE NATION (#youtube )

14:50 @hdknr: 涙目Jam&Lewis RT @inter_fm [S.O.S. BAND] TELL ME IF YOU STILL CARE (#youtube )

14:54 @hdknr: やば。Jam & Lewis でつなぎたくなるじゃいですか。 RT @inter_fm [CHANGE] CHANGE OF HEART (#youtube )

14:56 @hdknr: S.O.S, Change, Alex, Janet の Control あたりが黄金期ですよね。Human Leagueとかバイトもこなしつつ。

14:58 @hdknr: なるほど。クレマチスが一番すき、って言う人も多いようですね。クリスともこさんとか。 RT @curara @hdknr クレマチスは200種以上あるらしいですよ。同じ仲間にみえないものもw 

15:00 @hdknr: Botはやはり人の作ったプログラムでしかないですね。

15:04 @hdknr: こっちが本物のChange of Heartね。 ♫

15:52 @hdknr: RT @inter_fm: [ISLEY BROTHERS] THIS OLD HEART OF MINE
(#youtube )

16:08 @hdknr: 国際収支の経常黒字2年ぶり増、ですか。そうですか。

16:12 @hdknr: 三社祭香具師さんたちがカラーひよこちゃんたちをばらまいているんでしょうか?

16:22 @hdknr: trangはSqueezeに入っているんだった。

16:30 @hdknr: 更新: 394 個、新規インストール: 69 個、削除: 37 個、保留: 4 個。

16:36 @hdknr: RT @when_we_cry: 補足:mixi日記です。 RT @kuroki_akio: とても出来の良いブログを見つけました「龍さん」ブログです。併せてスクープの拡散をお願いします。 #iwate_kuroki

16:37 @hdknr: mixiに久々にアクセスしたらトップページが女子寮みたいになっていた。

16:48 @hdknr: update-initramfs でとまってたし。

16:53 @hdknr: udevがらみで。

17:02 @hdknr: openjdk6とかからいろいろ。

17:24 @hdknr: RT @inter_fm: [JEFF BECK] GOING DOWN (#youtube )

17:24 @hdknr: RT @kikko_no_blog: 「たちあがれ日本」の与謝野馨はお笑い芸人の「いとうあさこ」にも参院選の出馬を打診して断られてた(笑)→

17:25 @hdknr: やっぱ InterFMの方が曲とかつなぎとか良い。 RT @inter_fm [JIMI HENDRIX] HEY JOE (#youtube )

17:41 @hdknr: @notentact 了解です。

17:42 @hdknr: 暑かったり寒かったりで体調管理が大変ですな。

17:45 @hdknr: 俺はジョン・エルウェイが好きだったな。あの一人でなんとかする、的なところがわくわくした。が、そういう時は決勝迄いけなかったが。

17:49 @hdknr: GOOD LUCK!! (堤真一) RT @masayang

17:57 @hdknr: @_nat Pull Request 投げました。明日、サポートドキュメントを更新する予定です。

17:57 @hdknr: @notentact お大事にです。

18:36 @hdknr: My weight: 5.7 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

18:43 @hdknr: My weight: 5.5 kg. ブリショーのプリンスですが、何か?

18:44 @hdknr: @shigekicks ボンジョルノ!