hdknr: 風邪治ったことにしないと進まんしな。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100907' photos on Flickriver



05:43 @hdknr: 風邪治ったことにしないと進まんしな。

06:06 @hdknr: NTTでさえもクラブサービスやっているのか。

07:55 @hdknr: 勉強しないと馬鹿になります、とも書いた方がいいな。中高生向けに。 RT @benjoe タバコのパッケージには「煙草を吸うと癌になるぞ」とちゃんと書くべきだ。

07:59 @hdknr: RT @kenichiromogi: 白洲信哉の日記より 小沢一郎氏は本気のようだ。「200兆の予算を組みかえる」のだそうだ。当然予算がつかない課や局は仕事がなくなることになる。 

08:03 @hdknr: RT @mazyoshi: 乙武さんが 2ちゃんをみて自分に対する酷評をあえて読むっていう話を聞いて、そんなツールが有る現代にかえって感謝しなきゃいけないかなぁと思いました。  ひろゆき氏は 菩薩なのかしら?

09:34 @hdknr: おなかGP

10:03 @hdknr: @notentact 大丈夫?

10:19 @hdknr: おしっこがPerlでうんちがRubyPythonが屁。

10:23 @hdknr: プッシュボタンをブジュ・バンタンに、ClaptonをCapletonに空目したジャー。

11:13 @hdknr: allow_syncdbを勘違いしてました。

11:38 @hdknr: @visite_info やなか珈琲目黒店の焙煎したての珈琲Please!

11:40 @hdknr: @benjoe レジ打ちコンテストとかあるよ。

12:02 @hdknr: 仙台ののびたんから電話があった。11月の後半ぐらいに遊びに行きたいもんですなー。

12:35 @hdknr: データがExcelで送られてくる事に情報技術臭がしない。

12:49 @hdknr: RT @sleepykei: 神奈川の警察署が本気を出したようです

12:57 @hdknr: RT @ryukyushimpo: [琉球新報] 米兵わいせつ致傷、住居侵入に抗議決議 県議会、全会一致で可決

13:00 @hdknr: RT @toshi0104: 月額980円で高速快適! 「さくらのVPS」を試用してみた -INTERNET Watch: from instapaper

13:15 @hdknr: @tb_303_ メールしました。

13:18 @hdknr: TBSにはいまさら何も驚く事はないな。

13:35 @hdknr: python -c "import csv;print [ (r[0],r[1]) for r in csv.reader(open('hoge.csv'))][1]"

13:49 @hdknr: 「ばい まざやん」でした。

13:57 @hdknr: RT @sobaya_man: 小沢氏立候補に、鳩山が「小沢氏が”命をかけた”行動」の意を発したが、それが文字通り、CIAによる”小沢暗殺”を意味していることを、管総理を始め、どれだけの人がそれを理解しているだろうか?

14:19 @hdknr: @applenewyorks こちらですね。

15:12 @hdknr: 全滅した時には世界が暗転しました。

15:14 @hdknr: 「生焼けのマズイ肉状態」

15:15 @hdknr: 「たまに、少しホラ吹き気味でも自分をアピールできるような、元気だけは負けないというような学生が、有名企業の内定を3つも4つももらってくる」

15:16 @hdknr: 美人よりもニコニコ愛嬌

15:19 @hdknr: 野宿する事を、アースノーマット、といいます。(ケーシー高峰)

16:41 @hdknr: RT @nikkan_gendai: 日刊ゲンダイ ・ 社会/中高年、教育関係者のわいせつ事件頻発 首都大学東京の講師、文科・外務省所轄財団の職員 猛暑で理性もフッ飛ぶ!?

16:42 @hdknr: FlipboardのフォントをSmallにしたのだが何が変わったのかさっぱりわからん。

17:13 @hdknr: シリコンカバー相性良くないっぽいな。

17:25 @hdknr: @hqaz 商談乙です。

17:43 @hdknr: @maki1972 通勤頑張ってください。

17:48 @hdknr: 前撮りですよね。 RT @yts ミニストップのチェーン店用PRラジオ番組みたいな放送で「朝晩は涼しい風が吹くようになって」のようなことをDJが言ってたよ。残念でした。

17:52 @hdknr: ピーコックにコーヒー買いに来た。ビールは帰りにレン君ちで。

18:19 @hdknr: アミノ酸NGワードになるんすかね。

19:01 @hdknr: RT @hanaoyaji: 掃除をしていたら、江戸アケミのピンバッジが出てきた。懐かしい。朝早くから電話をかけてきて、「こうちゃん、花見いこう」ってな... 天国でもぶち切れてるかなぁと、そんなことを思う。

20:56 @hdknr: 仕事の取り込み中に顔をいったんもめんとしてペイントされたが、鏡で見てみたらバットマンのジョーカーだった。風呂に入ります。

21:15 @hdknr: あしたから「網野」さんは大変だな。

21:18 @hdknr: URL希望。 RT @visite_info 8月度のお届けパフォーマンスをWEBサイトにて更新致しております(過去一ヶ月のお届け平均時間 平日:46.44分/休日:47.25分)。若干ポイントを落としました。よりタイムリーなお届けができますよう、頑張って参ります。

21:38 @hdknr: シュウマイにはグリンピースが載っているのに餃子には載っていないのはなぜなんだろう。

21:40 @hdknr: 桃を切ったのだが、速攻なくなってしまった。

21:42 @hdknr: 餃子にはグリンピース置き場がない、ということを教えていただきました。

21:43 @hdknr: @_toshi ラー油を飲みたいときはありですね。

21:48 @hdknr: 新宿二丁目のホリ右衛門、と書くとさらに印象が変わりますね。 RT @otnx ホリエモン も ホリ右衛門 と書くと印象が違うな

21:49 @hdknr: @cogitasne さすがですね! グリンピース置き場のある餃子、食べてみたい。

21:51 @hdknr: サッカー強いな。

21:57 @hdknr: 餃子が華北ルーツで焼売が広東ルーツ?

22:01 @hdknr: おやすみマンモス