hdknr: RT @masayang: 「これ、マルにしといて」という某企業用語を知らなかった新人は、赤ちゃん用オマルをわざわざ買ってきてそこに資料を捨てたという。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100908' photos on Flickriver



03:17 @hdknr: RT @masayang: 「これ、マルにしといて」という某企業用語を知らなかった新人は、赤ちゃん用オマルをわざわざ買ってきてそこに資料を捨てたという。

04:51 @hdknr: export VIRTUALENVWRAPPER_PYTHON=/opt/python2.5/bin/python2.5

04:55 @hdknr: CentOSにpython2.5いれてvirtualenvの確認まで1時間もかかったよ。

05:08 @hdknr: @masayang pythonをソースでoptにいたんですが、ln -s /opt/python2.5/bin/virtualenv /usr/bin とかしてなかったからですかね。

05:22 @hdknr: 原宿に虹がかかっているから今日は勝った。

05:27 @hdknr: なるほど雨じゃねーの。

05:37 @gaien: 人工芝にしちゃた? (@ 青山運動場 野球場)

05:40 @gaien: お祭りいつだろ? (@ 三河稲荷)

05:52 @gaien: ヒゲ男爵は可愛い声で鳴いた (@ 青山墓地中央交差点)

05:54 @gaien: 結構降ってきた (@ エクスナレッジ)

05:56 @gaien: いつもの猫のうち三匹がこっち (@ 乃木坂倶楽部)

06:16 @gaien: 屋根のリフォームは終了 (@ 乃木神社)

06:26 @hdknr: フレームワーク屋がふんぞり返ってたらアプリ屋は呆れて逃げ出すってことですよ。#g2s

07:11 @hdknr: RT @uesugitakashi: 事実ならアウト。 RT @lyricmt: 菅さん、小沢さん、どっちがいいシール。聴衆の意見を貼り替えて放送した『在京放送局』はどこだッ!!ソコトコ聴きながら朝からすっごくむかつきました。一体どこの局なのだッ!!@sokotoko1134

07:19 @hdknr: 原宿の虹

07:23 @hdknr: @maki1972 パパ、原宿二丁目の神輿担ぐですか?

07:35 @hdknr: RT @zeeg: Use Jinja2, that's the only advice you need out of #DjangoCon

08:30 @hdknr: RT @masanork: 公務員には守秘義務があるのに新聞には毎日のように官のリーク記事が。審議会に限らずこの国の根深い問題。ソースも署名もなく宙ぶらりんQT @satoshi_shima 委員就任時に「守秘義務」規定はなかったとか聞いたが、そんなことでいいのかな?

09:58 @hdknr: @masayang @Yachtmaru トレーラーハウス支給ですかね。

11:54 @hdknr: 茅場町経由白タク

12:15 @hdknr: RT @webrebelde: 読売が消したページが保存されてた!しかしテレビでは伝えられない調査。RT @yamabada: ヨミウリ・オンラインの調査結果はひっそりとここにあります。小沢87% 菅13%

12:23 @hdknr: アウディA6のテールの点々ライトが俺的にはお下品。

12:25 @hdknr: 相互アフォー委員会には入信していますが。

12:27 @hdknr: 洗車する為に皇居一周したよ。

12:28 @hdknr: もうグラフに入ってるじゃないですか。 RT @masayang 私も信者になれますかね? RT @hdknr: 相互アフォー委員会には入信していますが。

14:03 @hdknr: iTSの購買はほとんど奥様のアカウントでやってて、購買履歴的にアニソンと中田ヤスタカ関連が少ししかないから、Pingのプロファイルの乖離が激しくてやる気にならない。

14:08 @hdknr: RT @_nao_: 米軍属が岩国の「愛宕山を守る会」のメンバーを轢殺(辺野古浜通信)

14:14 @hdknr: 水着のクラリオンガールが花を添えてほしいな。

14:56 @hdknr: RT @nekop: 相互フォロー推進委員会のTL見てたら、「BOTとかアフィとの相互フォローが苦痛なので委員会辞めます」とかあるのな。もうどこからどう突っ込んだらいいのかわからない。

14:59 @hdknr: @cogitasne 赤坂のTBS前の店は Foodexpressに変わった後で、マルエツ・プチに変わったのですが、どういう意図なのかよくわかりません。

15:02 @hdknr: 白金のFoodexpressは元スギノキヤというスーパーでなぜか朝の8:00まで営業していた。

15:18 @hdknr: @cogitasne なるほどー。

16:05 @hdknr: RT @soranyan: #buzz "昌がプロ入りした年のドラゴンズ主な選手の年齢は・・・ 谷繁13歳 和田11歳 岩瀬9歳 井端8歳 英智7歳 荒木6歳 森野5歳 小池3歳 藤井2歳 中田賢1歳 高橋・新井…

16:19 @hdknr: 夜のミーティングはなしですよね?

16:37 @hdknr: 西通りは谷なのに鳴いたともなさそう。強いな。

16:42 @hdknr: RT @ConGrazie: バスに乗ってた女子高生が「mixiマジ面白い。招待しなきゃ入れないから招待してあげようか?」ってドヤ顔、その友人が「そういえばツイッターはどうなの?」って聞いたら「あれは私が思うにmixiの招待を受けられない人がやってるんだと思うな」との返し ...

17:01 @hdknr: GJ!!! RT @visite_info @nonkoala @hdknr 今度、やなか珈琲の方とお会いすることになりました。とり急ぎ「やりましょう!(孫さん風)」の中間報告ツイートです。

17:02 @hdknr: @visite_info 今日は全店舗サービス可能なんすか?

18:25 @hdknr: またやんでる

18:38 @hdknr: RT @h_hirano:  8日の夕刊フジで鳩山氏が激白。民主党内にはマスコミを使って同僚議員の足を引っ張る卑劣な議員がいる。情けないことだが野党時代からこういう体質があった。鳩山陣営では金を配っているという事実無根の中傷を流した者もいる。大変失礼な話だ。とても同じ党の ...

20:26 @codengine: Django : inlineformset_factory : Order ← OrderedItemのような親子関係のあるモデル間をフォームセットで表現。

21:40 @hdknr: RT @fpsumioka: 先程、鈴木宗男氏の会見を見た。彼の発する言葉に一点の曇りとブレはない。見ればわかる。私が検察、警察に対して言いたいことを全て言ってくれた。収賄容疑において贈賄側が賄賂を渡していないと言っているのにこのような判決である。常軌を逸している。こうい ...