hdknr: 涼しくて作業がはかどる。





hidelafoglia - View my 'hdknr20100917' photos on Flickriver



02:06 @hdknr: 涼しくて作業がはかどる。

02:11 @hdknr: RT @masayang: ルイジアナ河川での魚大量死記事。掲載されている写真は砂利道ではなく、浮き上がった魚の死骸。

02:14 @hdknr: 今朝の予定:ドンキに大縄跳びを買いに行く

02:16 @hdknr: 「性交が失敗の父」も複雑な家庭になってる気がする。 RT @yosha_01 「成功は失敗の父」らしいよ。知らなかった。ややこしい家族だよね

02:19 @hdknr: 身近な相手との人間関係維持に余りにも高い技術レベルが求められて疲れてしまうなぁ。 RT @soranyanシロガネーゼ」が「おひとり妻」となる理由:日経ビジネスオンライン

02:28 @hdknr: 「20〜30代女性が憧れるアムロ安室奈美恵)やヒロスエ広末涼子)」って、どういう層なんすかね。

02:29 @hdknr: おぶじぇくとわーすと!とと返してみるテスト。

02:30 @hdknr: いずれ内の相方込みで! RT @ichigo_girl そう、つながってます♪不思議ね RT @yosha_01: @ichigo_girl @hdknr てか、つながってるんですね。世界せまっ!

02:31 @hdknr: @ichigo_girl むりですよね。求め過ぎだし。求める方も求められる方も。

02:33 @hdknr: 結局のところ感じたギャップに対してどうやって改善しようかなと考えられるか、ですよね。みんな生きてきた背景違うんだから。

02:41 @hdknr: COBOLコードの8割がDATA DIVISIONとか割と普通じゃね?

02:51 @hdknr: カレン・カーペンターの声って当時のミクだったんだよな。何をどんなアレンジで歌ってもカーペンターズになるよ。

02:53 @hdknr: 介入資金は島を中国に売ったお金で工面しますよ。(ホー)

03:04 @hdknr: iTSではBilly JoelのHonestyは買えないし、CDの山から探し出すのは大変だし。

03:29 @hdknr: 虫もついてくるんですよねぇ。。。RT @masayang @hdknr そのためのBittorrentです(ゲンドウ

03:53 @hdknr: そろそろ4時じゃねーの。 ♫

03:57 @hdknr: RT @rock_meigen: 息子がポケモン好きで、俺もポケモンの名前を全て覚えたよ。 by ザック・ワイルド

04:03 @hdknr: It seems no one can help me now/I'm in too deep /There's no way out /This time I have really led myself astray

04:13 @hdknr: 日本の過剰品質を支えていたのは労働をそれを超えた物としてとらえた労働倫理だったような気がするがこれからは無理だろうな。

04:24 @hdknr: a funky stuff. ♫

04:34 @hdknr: パリのすてきな家に住み、由緒ある血統証付き。ベルベットのクッションで眠る。それはもちろん、おしゃれキャット。 ♫

04:38 @hdknr: おしゃれキャットの日本語サントラがあれば絶対買うのだが。。。 オリジナルももちろんいいですよ!

04:41 @hdknr: おしゃれキャット。

04:53 @hdknr: ビッグマックの年間消費数なんじゃないんですかね。 RT @masayang @taemon 実際のところどうなのでしょう? 何を持って幸せと定義するかという話もありますが...

04:56 @hdknr: ゴジラ

05:31 @gaien: 國高祭 9/19- (@ 國學院高校)

05:35 @gaien: 大山街道ってなんだ? (@ 梅窓院)

05:38 @gaien: 猫にご飯あげっぱなしは良く無いよ。 (@ 港区立青山公園(ヘビ公園))

05:49 @gaien: 何かを勉強しながら往復するおじさん (@ 青山墓地郵便通り)

05:52 @gaien: 猫じゃらしはこの時期枯れていく (@ 乃木坂トンネル)

06:03 @gaien: I just ousted @kevin_db1 as the mayor of 乃木神社 on @foursquare!

06:03 @gaien: 改修完了 (@ 乃木神社)

06:17 @gaien: アフリカンとチャイニーズに占領されてますね (@ 六本木交差点)

06:33 @gaien: 六本木、どこまで酷くなる? (@ 東京ミッドタウン)

06:49 @gaien: ラジオ体操解散 (@ 明治神宮外苑いちょう並木)

06:51 @hdknr: ジャンキー会設立? RT @benjoe 桜井章一氏に似てる

06:52 @hdknr: 全員名古屋だそうです。 RT @benjoe いいえ、そちらこそ RT @ziA87: 今日はガラガラポン、先に言っとこう。お世話になりました。お世話しました。

06:53 @hdknr: 三連単で仕事ですが。

08:36 @hdknr: トイレでごめんねジローは確実ですね。 RT @masayang この胃袋の状態でジロー食べたらやっぱりやばいっすかね。

09:16 @hdknr: @_nat 今保育園から戻ってきました。

10:16 @hdknr: 恥ずかしい内容が知られないで済む新しい方法。 RT @_nat 首相官邸の政策会議のページが encoding を返していないために safari などでは文字化けするのはちょっと恥ずかしい。

10:19 @hdknr: 後出しじゃんけんが得意ですね。民主党。 RT @iwakamiyasumi 岡田外相、普天間問題を振り返って、「嘉手納統合を申し上げたとき、県外はないと言った。これが沖縄県民の反発を呼んだが、いつかは言わなくてはと思っていた」

10:22 @hdknr: 金融機関への補填。 RT @masayang 為替介入で経済よくなるのなら昔からやり続ければよかったじゃん。なぜそうしなかったのか? よくならないからでしょ、やっぱ。

10:24 @hdknr: カタカナ名はキザに見えますが、ひらがな名はクズに見えますね。もんたとか。

10:28 @hdknr: なる程上納金。 RT @haru_84 アメリカが怖いから。 RT @hdknr: 金融機関への補填。 RT @masayang 為替介入で経済よくなるのなら昔からやり続ければよかったじゃん。なぜそうしなかったのか? よくならないからでしょ、やっぱ。

10:43 @hdknr: 経団連有力会員の九末決算の数字調整の為にパチンコを打ち続けてるのか。

10:54 @gaien: ゴーヤ凄いな (@ 白金保育園)

13:05 @hdknr: RT @kikko_no_blog: 算数の授業で子供を殺す例題を出した45歳の教師、今年の4月には子供たちに向かって「みんなを殺す夢を見た」と話していた→

13:07 @hdknr: 去年の春に神宮球場のホームレス(だいたい常時8人ぐらいかな)がパージされた時は何も起きなかったよ。

13:08 @hdknr: いっしょにいなくなった明治公園の清掃おじさんは今どうしているんだろう。元気だといいけど。

13:18 @hdknr: 参加2チームでもリーグ。

13:21 @hdknr: RT @otoan69: オヅラはドラッグに手を出したマーシーのことを人間のクズのような言い方で罵倒していたけど、あんたの大好きなジョン・レノンもクラプトンもローリング・ストーンズも薬漬けだったし、そういう時期にも素晴らしい作品を沢山生み出していたという事実をどう思ってる ...

13:29 @gaien: お祭り準備中 (@ 氷川神社 白金)

13:42 @hdknr: RT @masayang: 大麻許しちゃったら、抗うつ剤開発に大金つぎ込んできた製薬会社とか、タバコ会社とかどっひゃ〜になるから、まず国レベルではないだろうね、というのが医療用大麻業界で働いている知人の意見でした。

13:47 @hdknr: RT @diskunion_ssoul: ファンカデリックが <ウエストバウンド> に残した8枚のアルバムの世界初紙ジャケ化が実現!もちろんディスクユニオンオリジナル特典『マゴット・ブレインBOX』付!12/2発売!ほちぃ〜!

13:53 @hdknr: RT @cogitasne: RT @cova1026: なんと-RT: @mantaro3: シェ松尾、事業譲渡・債務整理

13:59 @hdknr: 自民党の二軍がパシリをやってくれることになったので、お大尽方はひとまず安心して次期隷属フレームワークの構築準備ですかね。

14:03 @hdknr: 多要素だといいよ。例えば特定のグラドルへの反応強度を測るとか。 RT @katzchang 生体認証がセキュアと思っている人って、結構多いんだよね。あれは利便性の向上でしかないよ。

14:04 @hdknr: RT @renho_sha: 官邸に呼ばれました。

14:05 @hdknr: 問題はセンサー。

14:09 @hdknr: で、岡崎マツ子は何大臣?

14:12 @hdknr: 岩隈ヤンキースか。

14:19 @hdknr: 留守中ロックアウトされていた次ニャンが凄い剣幕。入らなかった自分が悪いんだよ。

14:22 @hdknr: @soranyan_nyan なんかゴムが伸び切っちゃってますね。

14:33 @hdknr: -3イオン? RT @Takachan 幹事長はイオンの人か

14:37 @hdknr: @Takachan 9割の日本人は同じだと思いますよ。

14:37 @hdknr: RT @dai_onojima: むむむむ……びみょうすぎる……しかしこの客席の盛り上がってなさ加減はなんだ?日本でやればいいのに。RT @YoshinoTremolo: 再結成ポップ・グループ!

14:43 @hdknr: RT @koba_ninkigumi: あとで遊ぼっと: NodeJS用IDE「Nodify」 « MOONGIFT:

14:52 @hdknr: デバイスのiDiskってどうやったら表示されなくなるの?非常に邪魔。

15:13 @hdknr: 勝利はいつもSSD

18:10 @hdknr: TSGR(タソガレ) RT @osamhu HRJK(ハラジュク) @hdknr: HGRY(ハラヘッタ) RT hqaz GMS(ガチマジスレ) RT @hdknr: YJRB(ヤジロベー) RT @hqaz MJYB(マジやべー) RT @hdknr

18:32 @hdknr: @maki1972 お疲れさまです!うちのRも運動会練習のプレッシャーで今週大変でした。あしたご褒美にドングリ拾いに行く予定です。

18:35 @hdknr: @Seiyu_Japan PBのブランド名が「George」って由来はなんでしょうか?

18:35 @hdknr: Georgeっていったらサルかお騒がせシンガーのどっちかしかないですよね。

18:47 @hdknr: 後1年就活ですか。 RT @masayang 野田財務相留年だってさ

18:51 @hdknr: @doramimy お疲れさまです!涼しくなってよかったですね。

18:52 @hdknr: RT @kawauchihiroshi: アーミテージ氏、重要発言。「普天間移設難しい」「知事選次第で県内不可能に」辺野古と言わずに県内と言っているところがミソか?先日ぼくの事務所に来て、『協力するよ」と言っていた国務省関係者といい、米国政府のサインか?「改めて話し合う」 ...

18:59 @hdknr: 氷川神社は赤坂も白金も明日からお祭り。渋谷も?

19:01 @hdknr: apt or yum ?

19:04 @hdknr: Ubuntu 10.04 LTS (Lucid Lynx) Amazon EC2 AMI list

19:07 @hdknr: @cogitasne 渋谷本町のお祭りですね!

19:14 @hdknr: @cogitasne 23は代々木八幡と同じですね。青山熊野神社は26。予定が合えば原宿一丁目の御神輿担ぐかも。

20:36 @hdknr: RT @guremike: うちの父母が、インターネットは文字が小さいから見る気なくなるんよ、ていうからブログの文字を大きくくっきりにしました。子供からお年寄りまで楽しめますようにー

21:38 @hdknr: RT @shizuo_ishii: ついに出来たぞ!RT @GRAHAMJAMES: Just got our @ftcsf x RiddimMag record stickers "teach the youth rid ...

21:47 @hdknr: お迎えの時にsakuパパと間違えられたのだが、恐らく髪型と服装だな。

21:50 @hdknr: 有限実行じゃ無くて? RT @benjoe 有言実行内閣ってなんや?